スポンサーサイト


情報いろいろと拍手コメのお返事

<情報>
☆「テゴマスのまほう」オリコンアルバムデイリーランキング1位獲得です!
おめでとう


☆「テゴマスのらじお」の放送時間が
  23:30~24:0024:30~25:00
  に変更になっています。
  うわあ~これは録音できない人は辛いわ~

☆ 雑誌の発売確認が遅れ、今日発売だった「週刊テレビジョン」にテゴマス掲載
  今やっと覚え書きにいれました。
 
☆ 10/22発売の「CanCan」にもテゴマスで載るそうです!



ブログを始めて以来(?)ってくらいのTV、ラジオの出演頻度に
オタオタしています。

なるべく記事を更新したいので、コメントのお返事お待たせしたり
ちょっと簡単になってしまうかも知れません。
それでも、追いつけない感じ・・



※(私信)10/15に初コメ下さったtomopiさん、コメントのお返事抜かしてしまってて、
今日お返事しました、ごめんなさい。


※いろいろダビングするよ~と気軽に言っちゃって、でもなかなか時間がなくて(汗)
一連の怒濤の出演がひととおり済んでからまとめて送りますのでお待ちくださいね。
ミニステにも出るかもしれないしね♪
忙しい時に慌てて作業すると、間違えちゃうから・・



続きには拍手コメのお返事です


☆10/17 17:50 事前番組にコメント下さったKさんへ
初めまして!コメントありがとうございます^^
まだお子さんが小さいので、NEWS話も一緒にはできないかな?
ライブも下のお子さんが4歳男女(双子ちゃんかな?)では難しいですよね?
今は家族が第一でしかたないかもですね。
なかなか全面協力の家庭は少ないと思いますよ。みんななんとか上手い事折り合いを付けてるようです。
旦那さまとは喧嘩しないようになんとか上手くやっていかないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
