スポンサーサイト


ZIP!のテゴマス / Songs

こんにちま

とうとう、この日が来ましたね!
テゴマス3rdアルバム「テゴマスのまほう」発売日!
お昼頃2人からのメールも届きました
昼間っから「こんばんますだたかひーっつ」ってね(笑)
さんとたっぷりでね♪

アルバムもちろんヘビロテで聴いてます!
でも、曲の感想書くのは、もう少し聴いてから
ゆっくり書ければいいなと思ってます。
先にDVDやブックレットの感想かな?
今、TV出演についてくのに必死で(汗)

今晩は「一番ソングshow」だしね!

今朝、ZIP!無事見られましたか?
コメントで教えてもらいましたが、やっぱり関西では流れなかったそうで、残念!

「一番ソングshow」の番宣も兼ねての取材で、衣装は「一番ソングshow」の時の物でした。
でも、この衣装シックな上着でマスコレ控え目かと思いきや、やっぱりパンツが・・・
一筋縄ではいかないね(笑)

2人に「モチアル曲」(いつも持ち歩いてる曲)を質問

まっすーは「♪クローサー ニーヨ」
理由は相当耳コピしてカラオケで歌って、
増田君て英語しゃべれるんだ~ぐらいのテンションで歌う

テゴは「♪タカラモノ~この声がなくなるまで~ ナオト・インティライミ」
♪君の事、ずっといつだって守り続ける って曲ですってアカペラ
ナオトさんとはサッカー仲間でワールドカップを一緒に観戦して、
テゴは感動で泣いてしまって20分位ずっと抱きしめてもらってたんだとか・・・

山口達也さんとの交友の質問では
まっすーが「サーフィンを一緒にやらせてもらったことがあって」
テゴ「一緒にご飯いったりしたの?」
まっすー「海の家で・・いっしょにご飯させてもらって」
テゴ「オレらでもしたことない。オレより内密なんだね」
まっすー「内密?親密じゃね?」
テゴ「親密か・・」

私は詳しく知らないんだけど、確か山口さんとまっすーて
なんかの仕事で一緒にサーフィンやったようにきいてますが・・
その話かな?それともプライベートでも?


その後山口さんから2人について
「増田君は弟キャラっぽいんだけど、芯がちゃんとして実は男っぽくて、
手越君は意外とああ見えて乙女キャラなんですよ。
で、2人とも歌すごい上手いんですよ~」

と嬉しいお言葉を頂きました。
短かったけど、好印象でビジュも良かったです♪


そうそう!ビジュがよかったのといえば!
書きそびれてて、今さらですが
「月刊Songs」のまっすー最高でしたね~~
Songsはいつも扱いがいいので嬉しいんですが、今回特に素晴らしかったです♪
珍しく紺の無地のニットをサラッと着て
表紙見ただけでドッキン!
中のいろいろ小さなショットもみんな可愛らしかったり、カッコ良かったり、
で、9ページのドアップのまっすー!!
心臓がバクバク、息を飲みました~
ド、ドストライク×10くらい
たまりませ~~ん、あの目に吸い込まれる~~
で、肩にのぞいたホクロがなんてセクシーなんだ・・・

私、まっすの上目使いに弱いみたいです、ハハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんにちま♪

ZIP見れましたv-290
もうニーヨってなんとか旦那に探して頼んで落としてもらわなきゃv-356

こんなについて行くのに必死なのって。。。なんとか付いていってはいるものの、次々と最強ビジュで身がもたないv-345

SONGSのドアップ好き好きv-345見る度に動機がするくらい好きv-345あの角度は完全に確信犯増田ですね。分かっててもやっぱりたまりませ~~んv-402

No title

ZIP逃した↓のでありがとうございます♪

アルバムフラゲしたんですけど、
やっとこの日が来たのに、もったいなくて、1日ちょっとづつしか聴けない私です(笑)

声が一番好きなので、幸せいっぱいです(^○^)

Songsたまんない↑↑
私は表紙の腕がたまらなく好きです(^з^)-☆
(マニアックですみません(汗))

嬉しい悲鳴だけど、あっちもこっちもで、頭の中HDDがついていけないでいます(笑)

カミスンの中居くんの優しさが嬉しかったです。

まだまだ続くのが楽しみですね♪

Re: senさんへ

こんにちま^^
senさんのところはZIP!見られたんですね♪
じゃあ、関西だけなローカルに換わっちゃったのかな
NE-YOはずいぶん前にまだ私がファンになったばかりの頃、
マスヒツでかかって、
「僕大好きで、ライブのパフォーマンスもカッコよくてね~e-51
って熱弁してて、ぜんぜん知らなくて、TUTAYAで探して借りまくりました(笑)
バリバリのR&Bで、こんなの好きなんだ~!ってビックリした。
その頃はただただ可愛子ちゃんだと思ってたから・・・
某tubeでも検索するといっぱい出てきますよ。

ほんと忙しいよね~必死だわv-356

Songsのドアップはやっぱ確信犯だよね。
わかっちゃいるけど、やられる
ていうより、わかってるから余計にやられる(笑)

>
> こんなについて行くのに必死なのって。。。なんとか付いていってはいるものの、次々と最強ビジュで身がもたないv-345
>
> SONGSのドアップ好き好きv-345見る度に動機がするくらい好きv-345あの角度は完全に確信犯増田ですね。分かっててもやっぱりたまりませ~~んv-402

Re: hysmiさんへ

こんにちま
ZIP!は見られなかった方多いみたいなんで
レポもどき書きました

> やっとこの日が来たのに、もったいなくて、1日ちょっとづつしか聴けない私です(笑)
 ―ああ、その感じわかります!私もDVDは大急ぎで見ちゃったんですけど、
  アルバム初聴きは一人でゆっくり、ipodじゃなくてコンポのいい音で聴きたくて、
  翌日になっちゃいました(笑)

> 声が一番好きなので、幸せいっぱいです(^○^)
 ―私もまっすーの声に一番惚れてますe-51
  声フェチに偏った感想書くつもりなので待っててね♪


> Songsたまんない↑↑
> 私は表紙の腕がたまらなく好きです(^з^)-☆
 ―腕!いいですよね~血管とかたまらないです。
 表紙は表情も男っぽくてドキドキしますe-51

まだまだ、出演続きますよね!
頑張らないと!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
