スポンサーサイト


TORE

おはようございますの時間に、すでに2度めの更新
今日は書くことがいっぱい!

昨日書けなかったTOREの事を

この番組、おもしろいね~
まっすーが出てない部分もガッツリ食いついてずっと見ちゃいました。

まっすーが出てる時はもう、手に汗握って、一緒に「ああーー!」
とかクイズでは「違ーーう!!」とか・・・

床の間では、最初は見事に余裕で渡って、「さすがジャニーズ」って言われたのに
まさかの二度目に落ちちゃいましたね・・・
しかし、はるな愛が酷くって、安田くんの頭上でもがいてるのを
「安田くんの頭がスカートの中に入っちゃってる」とか
ナイスコメントしてましたよね!(←贔屓目?)

愛ちゃんが落ちてから、安と2人で仲良くクイズに答える様子が可愛くて可愛くて~
「あ、わかった!」のお顔や正解して喜ぶ顔がいちいち可愛くって
もう、いちいち「せーの!」って、小学生かっ!(笑)
ヤスマスコンビ可愛い~

けど、まっすー落ちてからの安の「ひとっ飛び移り」がすごくて、
まあ、すっかり安にもってかれた感じでしたが、
最後でクイズに間違えると言う・・・残念

崖の間の、あの手のクイズはいけるかな?と思ったけど、
まっすー完全にテンパってましたね。
見てるこっちも「あーもう!鳩に〇付いてんでしょーー!!パトだって!」
「『くう』じゃなくて『うく!』」
と思わず叫んじゃったりして(笑)
「ああーー!」って落ちちゃいましたね

でも、そこそこ映っててくれて良かったです。

TORE見て思った事
ああ、新生NEWSで身体動かすバラエティやって欲しいな~
走魂はもうローソンが離れちゃったから無理なんだろうけど、
なんかあんな雰囲気で、ロケもちょくちょくあるようなのがいいな~
深夜でいいんで、ゆる~い番組でもいいんで
冠~~~~!!




そうそう!お友達に教えてもらったんだけど、
PON!に出演していた吉田沙保里選手、
TOREの話題で、大木さんに
「イケメンもたくさんいたでしょう?」って聞かれて
「テゴマスの増田くん、無茶苦茶優しくて、めちゃくちゃカッコよかったです!」
って絶賛してくれてたそうです♪
吉田選手とはチームも違ったし、ジャニでも他に村上くんも、安田くんもいたのにね
嬉しいね~♪
きっと、収録の合間とかにさりげない気遣いとか見せたんでしょうね~
ふふふ、吉田さんやられちゃったのね、惚れちゃったかな?
彼女あんなに強いのに、意外と乙女なのよね~
なんかのインタビューで、
「夜道とか一人で歩くの怖いから男性に守ってもらいたい」
って言ってて、爆笑されてたけど(笑)
まっすーに守ってもらいたい~とか思ってたりして・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

なんだか身も心も忙しくて読み逃げしてましたー
んでーちょっと目を離した隙に次々アップするぶらうにぃさんのお部屋…どこでコメしよぅか迷っちゃったよ(笑)

残念な結果だったけど可愛らしいまっすーに十分癒して頂きました

まぁ~レギュラーが強いはずだよね何回もやってるしまたリベンジして欲しいな
あっ慶一郎も連れてってねー

No title

ぶらうにいさん、こんにちま♪

テゴマスのまほう、聴きながらコメントしています。
徳島参戦なんで、必死です(笑)

TORE、昨日録画してたのを観ました。
吉田さんの大絶賛に期待しすぎました(笑)
もう~。もうちょっと頑張ってほしかったぁ。
全然、いいとこ伝わらなかったんじゃないかって心配。
まぁ、かわいいからOKなんですけどね★
ホント、バラエティ希望です。

あっ、やはりといおうか、ZIPの単独取材のコーナーは、
関西では流れなかったみたいです。。

追伸

はなまるカフェで、吉田さん、好きな芸能人にまっすーの名前を挙げたみたいです。完全、惚れましたねv-238

Re: さくらさんへ

さくらさんこんにちま

土日PCが触れなかった分、書きたい事が溜まっちゃって、
怒濤の更新(笑)
TOREは事前番組で持ち上げてもらっちゃったから、
つい期待しちゃったけど、ちょっと残念な結果でしたね~
もうちょっとカッコいいとこ見せられたらよかったなあ・・・
でも、可愛いツボは満載で癒されましたけどね。
今、メロメロ街道まっしぐらなので(笑)
結局、可愛いからまあ許す!ってなってしまう甘々ぶらうにいです

慶ちゃんも出て欲しいね、やっぱりクイズでテンパリそうな気がするけど(笑)
あの床の間でまっすーが可愛らしい足を伸ばす場面・・
あれ慶ちゃんだったら届いたのにねえ(笑)
って、まっすー、ゴメン!

Re:acoさんへ

こんにちは^^

追伸の分も合わせてこちらでお返事させてもらいますね
今回のアルバム難曲が多くて、徳島行く方は覚えきれない感じですよね・・・
今までにないテイストの曲が多くて、どんなライブになるのかワクワクしますね♪

> 吉田さんの大絶賛に期待しすぎました(笑)
 ―そうそう!それがあったもんで、余計期待しちゃいましたよね!
  金メダリストを惚れさせる様なそんなカッコイイとこ見せちゃったのー?ってね
  吉田さんはTVには映ってないようなところで、なにかあったんでしょうかね?
  さりげない気遣いとかそういうところかな?
  はなまるでも言ってたんですか?
  吉田さん、もうハマっっちゃいましたね~(笑)

ZIP!のテゴマス、関西はながれなかったんですか!
え~!可愛かったのに・・
ダビング必要ならメールしてね♪
  
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
