スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミスン

おはようございます

昨夜のカミスン、生放送なので何かコメントがあるかな?
と思い、実はちょっとドキドキしていました。
中居君て、前の「うたばん」や「いいとも」の印象から
ちょっと弄りがきつかったり、ブラックな印象が強くて・・・

でも、中居くんがとっても優しくって、
じわ~っときました。
全国放送じゃないのが残念です・・
なのでそれは続きにざっとレポもどきを書こうと思います


歌はやっぱり生だし、先輩目の前だし
緊張気味でしたかね~
衣装も抑えめの色目で(マスコレでしたけどね~)
ステージも白基調の演出で
PVのような派手な弾けた印象ではなく
大人っぽい感じのまほうのメロディーでした
まっすーもテゴも弾ける笑顔というよりは
静かな微笑みでした



歌い始めてマイクを持つ右手がやけに白いな・・と思ったら
まっすー手首テーピングしてる・・
どうしたんだろう・・TOREで痛めた?
ツアーが始まるのに、心配です
キーボード弾く予定とかはないのかな?



続きにトークを
*****
*****


最初はテゴマスというユニットについて、
何度も聞いたような慣れ染めなどなので、割愛

NEWSについてのやり取り(言葉は正確ではありません、ニュアンスで)

な「最近、ちょっと減っちゃったんだってね」
ま「そうなんですよ。沢山の方にご迷惑をおかけしました。」
な「迷惑って事は全然ないよ。けど、心配するよね、ファンの子たちは」
て「そうですね。でも、ここから僕らは前向きに笑顔で楽しめればいいかな、と」
な「僕らも経験なくはないけど、よく、『残された人間』っていうじゃない?
  けど、残された人って感覚は、その当時僕ら全然なかった。
  いなくなってから良くなったって言われるグループ作りたいっなって・・
  そういう思いはあるの?」
て「もちろんあります。NEWSを待っててくれたファンに、待たせた分、愛を届けたいなと」
な「でも、寂しいよね」
ま「そうですね~ 寂しい気持ちもありますけど、でも、すごく前向きに、今は・・」
な「寂しい気持ちを引きずるわけいかないし、仲間は仲間ですもんね。今後のNEWSとしての活躍も楽しみ。
  今日はテゴマスとして歌って下さい。」

で、歌が終わってから
な「今度また新しいNEWSに来ていただきたいね」
ま「ぜひ、お願いします」
な「山下も気になるな」
まっすー、無言でにっこり


だいたい、こんな感じでした
中居くんが経験したSMAPの森くんの脱退と今回の山P亮ちゃんの脱退では
重みが全然違うとは思うけど、あえて並べてさらっと聞いてくれて、
前向きなことを言わせてくれてありがたかったな~
でも、寂しい気持ちもわかってくれて、「仲間は仲間ですもんね」
で、じわ~っときてしまいました。
最後に今度また新しいNEWSに来て欲しいと言ってくれたのが、嬉しかったですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま。
中居くんの言葉すごく嬉しかったですよね。。
涙なしでは見る事ができませんでした。。
森くんのいるSMAPを知らない私ですが…
NEWSもきっとこうなって行くと思うんです。
でも、メンバーや私たちのようなファンがずっと心の中で応援しているだけでいいんだと思います。
みんなで応援していきましょうね。
まっすーの手首のテーピングすごくきになりますよね。。どうしたんでしょう・・><

Re:彩那さんへ

お久しぶりです~
中居くん、ほんとに優しかったですね。
変に重々しくしないで、でも気持ちに寄り添うようで
良い先輩だな~って、
こういう形で気持ちコメントさせてもらえてよかったな~
って思いました。
私も森くんのいるSMAPは知らないんですが
NEWSの場合は8年の歴史があって、普通は同じには並べられないと思うんだけど、
あえてならべることで、大丈夫だよっていいたかったのかな?
なんて、考え過ぎですかね?
4人のNEWSはまだまだこれから!
しっかり応援していきたいと思います。

まっすーのテーピング、心配だけど
一応マイクをその手で持ってたんだから、
重症ではないかな・・と
ライブで支障がなければいいな・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。