スポンサーサイト


事前番組

おはようございます

金曜日に書いた「今、願うこと」に沢山の拍手、コメント
ありがとうございました。
レス不要と書いてくれたTさんも、コメントありがとうございました。
金曜日に亮ちゃんのMステでのコメントと関ジャニのwebでのコメント、
リニューアルしたメン愛での慶ちゃんのまたまた温まるコメント、
そして新しいページの日記での山Pからのコメント、
これでずいぶんファンの気持ちも落ち着いてきたかな?
そうであって欲しい!

*********


さて、怒濤の「テゴマス祭り」「増田祭り」の週明けですね♪

毎日忘れないようにチェックしなきゃね~忙しいぞ~!

本日の予定は
18:55~ bayFMのプロモ テゴマス
19:00~「TORE」フジ系 まっすー
23:50~「カミスン」TBS系 テゴマス

これで、あってるかな? 
Kちゃんニュースが火曜日に移動しててよかった~

18(火)アルバムフラゲ  Kちゃんニュース
19(水)アルバム発売   一番ソングshow
21(金)Mステ  マスヒツ
22(土)ちゅーぼー  滝沢電波城 
17~21 bayfmのプロモ

こんな所かしら?あってる?


諸事情でPC使えなかったので、ここで予告できなかったんだけど、
関東では土曜日に「一番ソングshow」の事前番組、
日曜には「TORE」の事前ガイド番組がありました。

昨夜遅くようやく録画をチェック、
それが、どっちもビジュがよくって~きゃっきゃっ♪

「一番ソングshow」の方は、今までの深夜枠の時のハイライトが主だったんだけど、
チラリ、チラリと映ったんだけど、きゃ~ビジュ最高~
衣装もスッキリしたジャケットで、(ズボンはわからないけど・・・)
扱いもよさげで、これは期待できそう♪

「TORE」のガイド番組は結構ガッツリ映ってました。
「崖の間」で挟まってるとこ、2シーン
モノトーンの柄物のトップスに花火大会と同じメーカーのジャージ
今度は黒にゴールドのラインで、オシャレ♪
けど、崖の間ってガタイがいい人には不利だよね~
どうなるのかな?頑張って少しでも長く映っててくれるといいな~

床の間では、急こう配を楽々移動!
「さ~すがジャニーズ!」とおほめの言葉いただきました~!

バナナマンの設楽さんと2人でコメントもあって、ドアップバッチリ
まっすーが「バナナマンさん好きなんで、嬉しかったんです~」
って設楽さんに懐いてピトってひっついてって、
「なんだ早く言ってくれれば~」みたいにハグされちゃって、
すごい可愛かったの~
本編が楽しみでしょうがない~~♪



さて、素晴らしいと評判の月刊Sonngs買いに行ってきま~す!




******
******
******


金曜の夜メールの嵐で携帯にかじりついてて、あげくのソファで爆睡事件から、
また柿Pさんのご機嫌が悪いオーラを背中から発してて、
土日は恐ろしくてPCも触れず、見たいTVも我慢してました。
でも、土曜日は車でお迎え行って、買いもの付き合ったり、
日曜日は時事問題、仕事の話の熱弁をちゃんとすわって付き合い、
好きなつまみと、おかずを用意して、せっせとご機嫌を取ったお陰で
何とか機嫌もなおりつつあるようで、ホッ=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
