スポンサーサイト


金曜の夜

こんばんま

金曜の夜はいろんな事があって、急にバタバタしました~

まず18:55~
bayFMのプロモ
この日の曲は「魔法のメロディー」でした

さて、急いでご飯の支度!と思った所へ
お友達からMステで亮ちゃんが挨拶したよ~とメールが
見てなかったんだけど、家はMステは毎週予約だから取れてるはず!
と録画を見返すと、関ジャニが出演
挨拶の詳細は書きませんが、最後に
「NEWSと山Pもよろしくお願いします」と言ってくれたのが嬉しかったな

と言ってたら、今度は
「後半当落始まってるよ~」のメール
すぐに確認したい!けど、腹減りさん
「飯はいつできんだよ~
大急ぎで支度して、そそくさと食べ、電話!
しかーーし、繋がらないーー

とかやってる間に今度は
「来週のMステにテゴマス出る~!!」ってメール
きゃーー!!嬉しい!!
ツアー前日にリアルタイムのテゴマスに会えるなんて!!


当落電話、何度かかけて1回は繋がるも、
私名義とマカロンの名義とあるので、もう1回・・・
これが全然つながんない・・・
結局23:00になっても繋がらず、マスヒツ

マスヒツでは、なにかメッセージがあるかな?
と構えてたのに、普通のOP
イチゴクレープとバナナクレープどっちがいいですか?
いつもならニコニコ聞くのに、
「どっちでもいいんだよーー」って思ってしまった・・
じゃ、通常かな?
と思ったらまさかの続けてまたゲスト!
テゴ登場!!
全然予想もしてなかったからビックリ!!

2人でテンポよく話してたな
ゆちますの時とは違ってまっすーがお兄さんぽくなるんだよね
「うん、うん」が低音でね~ 

曲は「猟奇的ハニー」「わすれもの」
がかかりました
「わすれもの」イントロからめっちゃおされ~
大人っぽい歌だね~ 1、2番をそれぞれがほぼソロで歌ってちょっとハモる感じが
新鮮~ それぞれの声を堪能できるね

2本撮りだから、来週も特にコメントなしなのかなあ?
Mステで何か言ってくれるかな?


そして、この日
webのNEWSのページがリニューアルされましたね。
メン愛も更新されて、
慶ちゃんの言葉に三度泣かされました。

メンバーとファンとみんなで円陣組みた~い!
おー!!

そして、山Pは新しく出来た山下智久のページで
日記を更新して、ファンに向けてメッセージを書いてくれましたね
これを読んで、モヤモヤしていた物がずいぶんスッキリしました。


そして、この日当落の電話が繋がったのは24時近くでした。

今回は全て希望通りの日に行くことができます。
横アリ土日、そして
難しいかなと思った名古屋オーラスも当選


しかし、忙しくて長い夜でした~
ソファでゴロゴロして、チケットの件でメールやりとりしてるうちに
頭が回らなくなって、気がついたら携帯握って朝までソファで爆睡してしまって・・・
翌朝旦那にこっぴどく叱られました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
