スポンサーサイト


頭も気持ちも忙しい~

こんにちは
今日はいろんな事ごちゃまぜ

まず最初にお友達情報一つ
明日15日(土)日テレ14:30~
「一番ソングshow事前番組」ってあるんですね。
もしかしたら、テゴマス映るかもね、一応チェクですね!


気がつけばもうアルバムフラゲ日まで、あと5日!
ツアーも初日行く方はもうあと1週間?
きゃ~いよいよだね~

原宿駅もだいぶ前からテゴマス看板になってるのよね~
私はお仕事でいけなかったんだけど、マス友さんから写メ送ってもらいました。
ありがとうね~

看板テゴマスのまほう原宿        アップ原宿看板マス

初回盤のジャケ写のだね。いやん、こんな大きな看板で「う」なんて


*******


なんだか、この1週間頭も、気持ちも忙しすぎて・・・
仕事も忙しいのに、まだ10.7ショックも引きずってるし、
「まほう祭り」もまたラジオとか雑誌とか追っかけなくっちゃって、
もう~頭ん中ゴチャゴチャだし、
気持ち上がったり、下がたり
いそがしい~~!!

そんな中で、またやってもうた・・・
せっかく録画出来てた慶ちゃんのエブリでのメッセージ、
間違って消しちゃった・・・(泣)
ダビングする筈だった方達、本当にごめんなさい!
こんだけ、バタバタだとなんかやりそうで怖いと思ってたら・・・

*******


bayFMのプロモ、昨日は「猟奇的ハニー」でした。
これ、題名からして一番気になってたんだよね~
アルバム発売まで楽しみに取っておく人もいるから、
詳しくは書かないけど、歌詞がすごいです~
萌えソング?ヘンタイソング?(笑)
テンポが早くて歌うの難しそうな曲
なんか、今回難易度高い曲多い感じ
テゴマスの上手さ見せつけてやるぜい!!って意気込み感じる~


*********


仕事の買い出しにバタバタしながらも、
ついでにTVぴあを買うのは忘れなかったぶらうにい(笑)
いや、まっすーいっぱい出てる~~

カラパレは「ダチラジ」になってるし(笑)
ゆっちの変顔で、
あの日OPがどうして
NEWSの・・ふへへ・・増田・・ふっふ・・貴久です
になっちゃったのか判明!
どの写真もみんな思い切り素の笑顔
ほんといいな~この二人

テゴマスのページは秋色のファッション
てか、この写真2人の髪色がくっきり金と赤で・・・
紅葉みたい(笑)

2人でドライブについて語ってるのが
すごく新鮮!
イメージでは絶対テゴが運転する方のイメージだったけど・・・
やっぱまっすーはバリバリ運転するんだ~

やっぱりアルバムは難しい曲が多いみたいだね~
腹筋が痛くなるって・・スゴッ!

グッズの話もいっぱい
Tシャツじゃなくてパーカーなんだね。
でも、冬だからパーカーにしたのになぜ半袖?
テゴの「これ、ファンの『子』が着てくれたらめっちゃ可愛い」
がちょっと引っかかっちゃう件・・
ま、そもそもサイズ合わないから買わないけど
今回は遠征もするし(チケ取れれば)
この前、私はグッズはもうパンフとウチワとペンラ、それ以上買わない!
とか宣言してたのに・・・無理かも・・・
いろいろ気になる~~


7日に買った雑誌も、なかなかチェック出来てなくて
だーっとまっすーの顔だけチェックしただけだった・・

P誌のモフモフテゴマスがベタだけど好き、
でも、d誌の表紙もいいな~
W誌のグラビアは内緒話?なショットがたまんな~い!!
ドル誌のNEWSのページがなんとなくまだ読めない・・・

saitaは最初のショットもいいけど、
最後のフード被りにやられたーーー
なんでフード被ると萌えるの?
ちょっ、やりすぎだって、この表情、くちびる・・ヤバ過ぎでしょ
も、フェロモンの洪水でしょ
お願いします、もう少し包み隠して~~困る・・

記事はバリバリ恋愛トークだね~
この恋愛観人柄が表れてて好きですけどね、
なんか余りにしっかりビジョンがあって・・・
最近、まっすー、恋してるのかな?
なんて思っちゃう~


オリスタはスカート履いちゃてる?
ってビックリしたけど、正確にはズボンの上にキルトを巻いてるんだね
ま、キルトはもともとスコットランドの男性の正装だしね~
すっごい変ったスタイルなんだけど、私は不思議と違和感ない気がした。
意外と当たり前のように着こなしちゃってるまっすーはすごいのかも・・・
ページ全体がセンスよくて、秋らしい雰囲気で、印象的でした。


今日ははbayFM2回聴かなきゃだわ!
夕方18:55~と23:00ね

マスヒツは何か、メッセージあるのかな?


******
******
******

昨日は講習会でした。
生徒さん達は私がNEWSのまっすーファンだと言う事は一応知ってて、
話題に出るかな?とは思ってたんだけどね・・・

A「何か大変だったわね~ ショックだったでしょ~」
キタキタ・・と平静を装う準備

・・・

A「NEWSの『解散』で!」

・・・しばし、絶句

私「いや、解散じゃないのよ~ 山Pと錦戸くんが脱退して、4人で続けて行くのよ」
私がかなりなファンだと知っているAさんはさすがに締まったって顔

が、新しく入ったばかりのBさん
「ええーー?!でも、あの二人がやめちゃったら、続けるって言ってもね~
4人て誰?全然知らないし・・・」

と追い撃ちをかける・・・

「あ、でも、テゴマスは歌頑張ってるし、小山くんは日テレのエブリ出てるし、
加藤君は華和家の4姉妹出てたし・・・」とすかさず布教しようと思ったけど、
「先生、魚が焦げます~!」
いかん、いかん!本業!


世間はそんなもんだとは思いつつ・・・
先生はちょっと傷ついたんだよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント年末並み

ぶらうにいさんこやまちわ

きゃ~っ
ダビングお願いしよぅと思ってた矢先
でも…『心にだけ置いておきなさい』って神様が言ってるのかも
うん勝手に納得ゴメンなさい
久々の『まっすー萌え記事』読みながらニヤニヤしちゃいました
最近、私まっすーの手が~かなり萌えポです
(ま慶一郎がダントツですが)ニャハハ

よく言われますよー
『あと4人って誰?』
見て聴いたらビックリするよんメロメロになっちゃうからね

Re: ホント年末並み

さくらさん、ごめんなさい!!
さくらさんに一番送ってあげたかったのにぃ・・・
大事な記念なのに・・

私の、バカバカ・・
あの日、お友達から「ミヤネ屋」でNEWSの事やるよってメールもらって、
予約でなくて直接録画ボタン押してて、そのまま忘れてずーっと録画してて、
エブリ始まっちゃったからそのまま続けて録画してたのよ。
それなのにすっかり忘れて、今朝HDD整理してて、
「ミヤネ屋」?ミヤネさん超テキトーなコメントで腹立ったわ~要らん!
てサクッと消去しちゃって、
さて、慶ちゃんのエブリ編集しよ!って思ったら
ナイ、ナイ!!なんでじゃーー?って・・・
大バカ者で・・・

まっすー萌え記事?saitaの事?
私ってば、まっすーには言い恋して欲しい
彼女いて当然、むしろいて欲しい
とか頭では思ってるのに・・・
萌え記事どころか、読んでくうちに
地味にへこんでたりして・・
意外と乙女

まっすーの手素敵でしょ~
いつもいつも手はツボです!


やっぱ、言われますか・・・
しょうがないとは思いつつ、
「解散」でダメージ受けた追い撃ちだったのでね~
結構きました(><)

おひさです(笑)

コメントするのは(笑)

やっと雑誌熟読しようかと・・・

ドル誌は写真のみ(へへ・・)

Saitaは読みました・・・ぶらうにいさんと同じく地味に
へこみました・・・(ハ・ハ・ハ)

なんででしょうね?
アタシもまっす~には良い恋していて欲しいし
彼女いても構わない!

そう思ってるんだけど、なんだかなぁ~(阿藤さん風に・笑)

こんないい歳してもやっぱりまっす~に対しては・・・

   オ・ト・メ !なんだよね~

テディに知れたら大爆笑されるわ!(汗)

周りにいる数少ないジャニファンは大人なので(?)
今はほっておいてくれてありがたいです。

グレアムも言われたことあります
「NEWSって山Pと亮ちゃんは知ってる!あと、いってQにでてる子
 日テレでニュースやってる子・・・あと誰?てか誰のファン?」
「まっす~、増田貴久くんだよ!rescueにでてたよ!観てたでしょ?」

「カトゥーンの子なら解るよ、中丸くんでしょ?増田くんってでてた?」

・・・・・マジへこんだわ~~~・・・・

あんなイケメン知らないなんて不幸すぎる!
っていったらまた、「そう思ってるのはお姉ちゃんだけだって、全く
             いい歳して・・・ホストに貢ぐよりタチ悪いわ」
ってゆきりんに言われた(泣)

マジへこみますけど~(号泣)

今夜はマスヒツあとにrescueでも観ようかな~
特典映像でも!可愛いゆちますを❤



No title

こんばんま♪

こんなにアイドル誌を買ったのは小学校以来(笑)

最近買ってしまう自分がいて…★

私もSaitaのパーカーに萌え↑↑☆

一番のお気にです(^○^)

Re: おひさです(笑)

グレアムさん、お久貴久~
ここでは(笑)
なんだか、オタ事が忙しすぎてオタオタ(笑)
7日に買った雑誌はしばらくNEWSのページ開けず、
やっと見たけど、熟読する暇なくて・・・


> Saitaは読みました・・・ぶらうにいさんと同じく地味に
> へこみました・・・(ハ・ハ・ハ)
 ―グレアムさんも~?
  ねー、ちょっと前までは恋愛系はアンタ幾つだよって初々しい答えか、
  はぐらかしか、だったのが、スラスラ具体的になっちゃって・・・
  きっと、いい恋してて欲しい、彼女いて欲しいと思うのは、頭で考えてる事で、
  心はやっぱ乙女なのかな~ホント娘には知られたくない本心(笑)

増田君を知らないうんぬんのやり取りは、何度も経験済みなんだけど、
今、この時期にしかもダブルパンチでは凹んだわ~


Re:hysmiさんへ

こんばんま^^
お返事遅くなりました
7日は日帰り旅行帰りに、お土産もあるのに
5冊買い!すごい荷物でした~


> 私もSaitaのパーカーに萌え↑↑☆
 ―やっぱり?ヤバいですよね~
  もう、なんかお気に入り通り越して、
  目のやり場に困るって言うか・・
  見る度に、うひゃ~てなる(笑)
  
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
