スポンサーサイト


カミスン  <追記、訂正あり>

こんにちは

連休が終わって、今日から皆さん頑張ってお仕事、学校ですね!
私も今日から絶賛お仕事モード突入です。

手短に報告だけ

10/17 23:50~放送の「カミスン」にテゴマス出演です。


中居くんの番組ですよね。どんな風に紹介してくれるのかな?
来週から、東北、長崎でも放送が始まるそうですが、やっぱり関西を始め西日本各地はほとんど放送がないのね・・残念・・・

昨日のエブリの慶ちゃんの雄姿も、関東のファンしか見れてなかったんですね。残念。

エブリも録画してあるし、カミスンも当然録画するから
ダビング欲しい人はメールしてね!
今ちょっと忙しいけど、来週は時間出来ると思うんで。
<訂正>
※ ごめんなさい!!エブリの慶ちゃんミスで消してしまいました~m(__)m
カミスンはちゃんと録画しますので!!!



<追記>
うっかり忘れそうだったけど、明日のTVぴあには、
先日の中丸くんゲストのマスヒツの様子が載るんでしたね!
確か、赤い服のまっすーとジャージ姿の中丸くん。ゆっちのジャージ姿って貴重かも~



続きに拍手コメのお返事
☆10/10 14:51 変らぬ思いを にコメントくださったHさん
初めまして!コメントありがとうございます。
山Pについて思いが似ているかも知れません。
恨んだり、責めたりする気はないし、頑張って欲しいとは思うけど、
正直ソロになったら、個人的な音楽の嗜好として興味が薄れてしまいそうです。

昨日慶ちゃんの言葉を聞いて、やっと少し気持ちが晴れました。
6人全員それぞれの口から直接説明が欲しいですよね。
特に、山Pはちゃんと自分の口で、
NEWSファンみんなに向けてもっと詳しくきちんと説明すべきだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
