スポンサーサイト


NEWSを絶対終わらせたくない

こんばんま

今日も月曜日ということで、トクダネ、ミヤネ屋で
NEWSの事がとりあげられましたが、
もう、よく分かってない方の適当なコメントはいいかな・・
と思いました。

そうしたら、思いがけずnews everyの最後に藤井アナが慶ちゃんに
「小山さんからNEWSの新しいスタートについて一言!!」
と振ってくれ、慶ちゃんからの直接のメッセージを聞くことができました!

「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕達を待っていて下さるファンの皆様のためにNEWSを
ここで絶対に終わらせたくないと思っていました。今後、厳しい
道のりになると思いますが一生懸命頑張りますので、応援よろ
しくお願いします。」

前を見据え、しっかりと力強く言って、頭を下げる慶ちゃん
思わず、「ハイ!応援します!」と口に出して言ってしまいました。

嬉しかったな~
早く、メンバー全員からの直接のメッセージを聞きたいと思いました。
明日のKちゃんニュースはどうなのかな?
まだ、発表前の収録だと、触れないのかな?
せっかくテゴマス出演で3人揃うんだから、
シゲも行っちゃって4人で話してくれればいいのに・・・
って、もう収録済みか・・・

ファンは待ってるよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま♪

こちらでは、残念ながら、everyは観れないのですが。。
でも、こうやって公でのメッセージを待っていたのかもしれません。
慶ちゃんが発してくれて、なんだか気が楽になりました。
前向きにNEWSを応援していきます。

KちゃんNEWS、実はシゲもきてましたってことにならないですかね~。

Re: acoさんへ

こんにちは

そうか~everyが全国放送ならよかったのに~
やっぱり、みんなのモヤモヤの大きな原因の一つは
「文字だけでいきなり事後報告」ってやり方だった気がします。
やっぱり、本人の口からファンへのメッセージが欲しいよね

こんばんのKちゃんニュースはどうなのかな?
実はシゲも来ちゃいました~を期待しちゃうけど、
収録だからね、もしかしたら何事もなかったように放送するかもしれないしね・・・
とりあえず、寝ないようにがんばらないと!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
