スポンサーサイト


変らぬ思いを <訂正、追記あり>

こんばんは

あれから2日が過ぎ、
皆さん少しずつ落ち着いてきたでしょうか?


私は、翌朝の時点で少し(かなり?)
無理して自分の気持ちを抑えて鼓舞して、メッセージを書きましたが、

実はWSとスポーツ紙の報道にまた落ちていました。
今から思えばそんな、彼らの事を余り知らない人が書いたような記事に
傷ついて、バカだったな~と思います。

まだまだ、寂しさや、悲しさは、ふとした瞬間に押し寄せますが、

もう、迷わない惑わされないと決めました。

私のスタンスは、
「新しい4人のNEWSを全力応援」

「離れて行った2人は気持ちよく送りだす」

いろいろな負の感情はもう封印して、
明日からまた「まほう祭り」に戻ります。
とりあえずは、今、まっすーが全力で頑張っているであろう
テゴマスの活動の応援に戻りたいと思います。

4人のNEWSについては、
彼らからのアクションがあるまで待ちます。



ただ、予定外の外出と、予定外の爆弾投下で
家事も仕事も放り出してしまったし、
まずはそちらを片付けなければなりませんが(苦笑)


<訂正>
昨夜、ちょっと気持ちが頑なになってしまっていて、
この続きに離脱に関するコメントのお返事をしないと書いてしまいましたが、
訂正します。
いろんな方のブログをめぐていて、
やっぱりお返事したい気持ちになってきました。
やっぱり、コメント欄での繋がりや出会いは大切ですよね。

ただ、明日からまた仕事が忙しくなるので、お待たせするかも知れませんが。


続きに拍手コメのお返事追記しました。

☆10/8 15:30 6人へ にコメントくださったMさんへ
お久しぶりです^^
私のメッセージに気持ちが近いと言って頂いて、嬉しいです。
私もテゴマス→NEWSだったので、気持ちが近いのかもしれないですね。
私もテゴマスの活動は変らず大事にしていって欲しいです。なんたって「奇跡のハーモニー」ですから!
でも、新生NEWSも今までより動きやすくなった利点は活かして活発に活動して欲しいです。
これからも、まっすー、テゴマス、NEWSを応援していきましょうね♪


☆10/10 09:09 変らぬ思いを にコメントくださったWさんへ
お久しぶりです^^
連休前に爆弾投下されちゃったから、落ち着かない連休ですよね~
世間的には2トップの離脱は大きなダメージって言われちゃいますけど、
ほんと、私たちのトップはまっすーだもんね♪
世間の辛口評価を裏切る活躍をして欲しいですよね!
がんばって応援するぞ!オー!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

とても嫌なことを書くかもしれませんが…私は、今回の二人の脱退、NEWSにとってはスッキリして良かったんじゃないかな、と思っています。

むしろ四人になって身軽になったんだから、これからどんどん活動していけると思います。

四人とも、ソロ活動を通じて力を身につけてきた訳ですし。

新しいバランスでどんなチームプレイを見せてくれるのか楽しみにしています。

イメージ的には、テゴが引っ張って、マッスーがアイデアを出して、慶ちゃんが全体を見てまとめて、何かに行き詰まったら、シゲがアドバイスをする。

今んとこはそういう感じなんだけど、どうですかね?(笑)

No title

心配のメールありがとうございましたm(__)mなのに素気なく返してしまって…。感情的な想いをかいちゃうと(まだ50%くらい感情的かもしれないですが…)後から後悔するので、自分の中で整理つけたつもりです^^私もこれからはまた軌道修正してテゴマス祭を楽しみたいと思います!

No title

こんにちま。

たった一年しか6人のNEWSをみることができなかったんだぁ。
って本当に凹みました。まっすーのことを思うと涙がでてしかたないです。
「LIVE×3」が原点だった私は、6人の姿をみるのが楽しみでした。
なかなか気持ちを切り替えるには難しくて、往生際の悪いファンです。

でも、まっすーのこと新生NEWSとして動き出してくれるみんなのこと、今まで以上に愛おしく感じています。
まっすーのことが大好きで、まっすーが大好きなNEWSが大好きで。
だから、これからもまっすーが笑顔でいれくれることが願いです。
これからも全力で応援します♪
もう、活動しない理由はないですもんね。楽しみです。

これから

ぶらうにいさんこんにちわ
私はなんとか生き返りつつあります

いろんな批判や中傷も覚悟の上でNEWSを続けていくという決断をした4人を力一杯応援したいです

まだ胸は痛みますが…

No title

衝撃的過ぎて激震が、走ったのは事実ですが、
ファンみんなが受け止めて前向きに支え合って
新しい形のNEWSにしていけばいいんです。

ファンが不安だと、NEWSも不安だと思いますよ。
私は何も心配ないと思うんですけど~

甘いのかな?

いろんな意見があっていろんな思いがあるけど、あの4人なら大丈夫ですo(^o^)o

ぶらうにいさんも早く元気出して笑顔になってくださいね(^-^)

Re: とまさんへ

とまさん、はじめまして^^
全然嫌なことじゃないですよ。
7日の晩にいきなりこのコメントだったら、ちょっと引いたかもだけど・・・
最初は、マスコミの言うところの「残された4人のNEWS」っていうのが、
親に捨てられた兄弟みたいに感じてしまって、不安でしょうがなかった。
彼らの力が信じっれないとかじゃないんだけど、事務所にどんな扱い受けるのか心配で、心配で・・・
でも、そんな考え方はもう立派な大人の4人に対して失礼よね

私も、この1年近く、問題を内包したまま、ずっとスッキリしないで、
活動無いまま放置されてるのも、もう限界だったから、スッキリしてよかったという気持ちもあります。
何も活動できないよりは、スッキリして動きやすくなって活動しやすいい方がいい、
と言うのは確かです。
4人ならではの強みもいっぱいあるんですよね。
私は、新生NEWSはどんな風に活動してくれるのか、
彼らの出方を見てみたい。楽しみにしていようと思います。

Re: けいちゃんへ

こんばんま
少しずつ浮上すればいいよね。
えらそうに心配メール送っときながら、
実はまだ怖くてNEWSの歌が聞けないぶらうにいです
だから、とりあえずテゴマスの魔法の世界に避難して、
たすけてもらっとこうかな・・
って魂胆です。

でも、今日の慶ちゃんのメッセージですごく元気になれたよね
やっぱ、文章だけの不意打ちの発表ってのがきつかったわ~

Re: acoさんへ

こんばんま
長年NEWSを応援してきたファンはもちろん辛いけど、
LIVE×3で好きになったファンもきついな~と思う
せっかくファンになったのに、ずーっと待たされて、
あげくがこれじゃあね・・・
私もあのライブがはじめてのNEWSコンで、
最後の6人のNEWSになってしまいました・・・
往生際悪くても仕方ないですよ

でも、新しいNEWSは全力で応援ですよね!
私も、7月からずっとその問題かかえながら笑顔で仕事してきた
まっすーが、4人のメンバーが、愛しいです。

ほんとにね、まっすーの笑顔は私たちの宝。
全力で守りたいです!

Re: これから

さくらさん、こんにちは
さくらさんのブログも読ませてもらったよ
さくらさんの亮ちゃんへの深い思い初めて知りました。
きついコメントもあったりして、いろいろ辛いね・・・
私も亮ちゃんの事はかなり好きだけど、
正直かけもちの亮ちゃんは見てらんなくて、
このままじゃダメだろうな~と思ってたし、
選ぶならやっぱりエイトになるんだろうとは思ってた
でも、この数カ月の問題は山Pの問題なんだろうと思ってたから、
亮ちゃんも一緒にか―!?今かー!?って衝撃が走りました。
だって、雑誌で「オレもNEWS」発言あったものね・・・
亮ちゃんは、いつか1つにしなきゃなら、今しかないって短期間にパッと決断したのかな?
何でも決断早いから・・(苦笑)

さくらさんにこそ、昨日の慶ちゃんの凛々しい姿を見てほしかったな~
ものすごく頼もしくて、元気もらえた

まだまだ、胸は痛むと思うけど、
がんばって4人のNEWSを応援して行こうね!

Re: hysmiさんへ

こんにちは
力ずよく、前向きなコメントありがとう!


> ファンが不安だと、NEWSも不安だと思いますよ。

そうですよね!ホント、そうだ!
私たちがいつまでも泣いてたら、彼らが胸を痛めるよね。

文字だけのコメントでは実感がわかなくて、
周りの雑音に不安になってたけど、
昨日慶ちゃんの口から直接力強い言葉を聞いて
すごく元気になりました。
大丈夫!彼らはやってくれるよね!

まっすーの笑顔にもいっぱい元気もらえました。
きっと「まほう祭り」楽しんでるうちに、
すっかり元気になっちゃうと思います!



> 私は何も心配ないと思うんですけど~
>
> 甘いのかな?
>
> いろんな意見があっていろんな思いがあるけど、あの4人なら大丈夫ですo(^o^)o
>
> ぶらうにいさんも早く元気出して笑顔になってくださいね(^-^)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
