スポンサーサイト


応援するから

もう、みんな知っているだろうから、
何が起こったのか書く必要はないよね・・・

私が知ったのは、夕飯後のうたた寝から覚めきらない22時
これは夢のつづきか??
混乱と衝撃・・・
マスヒツのゆちますの会話すら頭を素通りするほど

家族が寝て、一人になってから
涙が止まりません
正直自分がこんなに動揺すると思っていなかった

いろんな予兆があったし、
まったく予想もしなかったわけでもなかったけど・・・

なんで、今?
と、恨みたくなった
「まほう祭り」の天国から地獄に突き落とすのかと・・


去年のドームでの6人のステージが
パンフの6人の言葉が
頭の中グルグルしてる

NEWSが大好きなまっすーが
どんな気持ちで、今がんばっているのかと思うと
たまらなくて・・・

泣きたくなって、笑えなくて泣いちゃってるけど

j-webのメンバーそれぞれからのメッセージを読んで、
ブログを更新しようと思いました

きっと、これはメンバーみんなが考えに考え、
話合って出した結論なんだと
そして、きっともうだいぶ前に決まっていたんだろうな・・・

山Pも亮ちゃんもずっと考えて悩んでの結論だったんだろう
それぞれのフィールドで活躍して欲しい


6人のNEWSじゃなくなっちゃうなんて
本当に辛いけど・・・



でも、NEWSがなくならなくてよかった!
NEWSを残してくれてありがとう!

まっすー、テゴ、慶ちゃん、シゲ、
NEWSを守っていってね!

4人のNEWS、きっといろいろ言われちゃうと思うけど

頑張れ!!!!

今までよりもっともっと頑張らなければいけないと思う

また、新たなスタートを前向きに考えなくてはね

今までよりもっともっと全力で応援するから!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おは増~

なんとなく誰もが少しは予想してたんでしょうか??
山Pは、想定外でビックリしました。
お友達からのメールに、エープリルフールか?と混乱しました。

やっと少し状況がわかってきた。

皮肉にも、山P見たさに行ったライブが6人でやる最後のライブだったなんて(T-T)
山Pのおかげで、まっすーに会えたからありがとう♪

NEWSのライブを楽しみにしてたので、残念です。
寂しいです。


でも、私は増坦☆
プラスに考えてます。

新しいNEWS、ちゃんとファンがいるって事を伝えたい↑★

ちょっとワクワクしてるのは、私だけでしょうか?
違う考えの人には申し訳ないけれど、ちょっとたのしみです。


今までも頑張ってきてるんだから、
なんとかなるさ♪心配はないさ♪
だからNEWSの曲大好きです。
山PにはLoveSongを送りたい。

これからも一緒に応援していきましょう!(^-^)v

Re: hysmiさんへ

2回のコメントありがとう
まとめてお返事させていただきますね。

> 山Pは、想定外でビックリしました。
 ―想定外でしたか・・・私はだいぶ前から嫌な予感はしていましたが、
  打ち消したかったし、不確かな事はブログには書けないので触れませんでした。
  

> 皮肉にも、山P見たさに行ったライブが6人でやる最後のライブだったなんて(T-T)
> 山Pのおかげで、まっすーに会えたからありがとう♪
 ―わたしも、初めて行ったライブが6人としては最後のライブになってしまいました。
  すごく幸せな嬉しいライブだったのに、 寂しいです。


> 新しいNEWS、ちゃんとファンがいるって事を伝えたい↑★
 ―それが一番大事だって思います。
  まだ、不安要素も多くて、なかなかワクワクまではなれないけど、
  新しいNEWSの良い面を考えてなるべくポジティブにいきたいです。

一緒に応援していきましょうね!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
