スポンサーサイト


しばらくお待ちください

明日、急遽キャンセルのお友達の代わりに、PTAのバスツアーに行く事になり、
早朝から夕方遅くまで出かけるので、
今日中に明日の夕飯も用意せねば・・・ってことで、バタバタ

「ダチタビ」感想書けるのは土曜日かな~

「まほうのメロディ」視聴も始まってるけど、
今回はいろいろお腹いっぱいなので、フラゲまで聞かない方向でいくつもりです。

続きにとりあえずの叫び
☆3大萌えポ

まっすーのお口から、
とんでもない言葉の連呼に「ぎゃーー」なりました。
イチゴアイドルがあんなこと言っていいのか~
柔らかいだの、固いだのまで・・・いや~~ん!

あ、このいや~~ん=嫌、じゃなくって、
萌え過ぎて困るって・・・


喧嘩のシーンの男前に、
やられましたーー
カッケーーー!!!!!ステキーーー!!!
あの、するどい眼差しがたまんない~~
ドMの血が騒ぐ~~!!
私も怒られたい~~


もぐもぐシーンはテッパンで、キャワ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
