スポンサーサイト


「ダチタビ」最高!!

おはようございます!

「ダチタビ」すごく面白かったですね~
ホントに新型情報バラエティでした。
斬新で、いいんじゃない?


なんと、あんな時間に家族全員で見てしまった宵っ張り家族・・・
爆笑して楽しんで見てました。30分あっという間だったな~


最後の中丸くんの発言、第2章~望みありそうですよね
なんでも、関係者らしき人が試験的な放送で、評判が良ければ続けると
呟いているそうです。
みんなで意見、感想を送りましょう!


感想はまた別エントリーに
嫌と言うほどたっぷり書きますからね~
ちょっと待っててね、
もう一度録画を一人でじっくり「萌えモード」で見たいんです!
HP探したんだけど、BBSとかないよね??
なので、日テレへの意見受け付けているアドレスへメールを送りました。
  ↓

こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、こんにちは!

ダチタビ・・、本当におもしろかったですね~!

私たちファンにとっては、格好よくてかわいいまっすーがたくさん見れて、すごく幸せでしたね。
久しぶりの演じているまっすー、でもその合間に見られた素のまっすーに感激でした。

あの番組はファン以外の方にも楽しめたのでは?と思いました。
いろんなことが折り込まれていて、テンポがよく、飽きさせない構成でしたね。
でもバタバタするのではなく、ゆるく温かく、番組が進んでいったのは、
ユチマスのふたりのほんわかとした雰囲気と、スパイスになっていた河本さんのおかげかと思います。。。
全体におしゃれで、新鮮で、制作担当者のセンスの良さを感じました。

是非是非、第2章以降もあの3人で!!と、早速日テレさんに、感想&意見要望をメールしました(笑)

ぶらうにいさんがまたじっくりご覧になった後の感想~~、楽しみにしております!!

No title

ダチタビ もう予想を遙かに裏切ってくれちゃって
めっちゃ良かったやん。ドラマも情報もでおもしろい。
私の中で某いるかの調教師役が今ひとつ感があったのですが、
今回の好き!いいよ!(上から目線!?)
等身大の役というか仲良しの中丸君との共演、笑う恋の河本さんとも面識あるし、画面にほっこりした空気感があふれてて、マスも楽しそうにしてたのが何より。(ちょっと親目線?!)
でも可愛いだけじゃなくて、切れてゆっちにつかみかかるまっすー
めっちゃかっこいい。
個人的には焼きマシュマロを3人でせーので頬張るとこと、
「直美は奥さんですか?」と河本さんに聞くとこ。素の優しいマスが見えた。
ぶらうにぃさんが、日テレへのご意見ご感想の宛先を
載せてくれたから、早速(べた褒めして)
この三人での続投を是非お願いしますとメールしました。
きっと第2章もあるよね。

Re: MMさんへ

MMさんこんばんま^^
お返事遅くなりました
急なニュースに記事を書きそびれていますが、
「ダチタビ」は本当に面白かったですね!
演技するまっすーと素のまっすーと両方見られてとってもお得な番組で、
しかも、笑顔に怒る顔に、美味しい顔にといろいろな表情
そしてロケ場所やグッズもわかるなんて最高です♪

> あの番組はファン以外の方にも楽しめたのでは?と思いました。
> いろんなことが折り込まれていて、テンポがよく、飽きさせない構成でしたね。
 ―図らずも、家族3人で見てしまいましたが、大爆笑であっという間の30分でした。
  お笑いヲタクで笑いに厳しいマカロンが手を叩いて爆笑してたし、
  まっすーが出てくると必ずイヤミを言わずにいられない柿Pも、
  イヤミ言うのも忘れて爆笑して面白いと言ってましたから!

> でもバタバタするのではなく、ゆるく温かく、番組が進んでいったのは、
> ユチマスのふたりのほんわかとした雰囲気と、スパイスになっていた河本さんのおかげかと思います。。。
> 全体におしゃれで、新鮮で、制作担当者のセンスの良さを感じました。

 ―温かくてとっても質のいい笑だと思いました。
  近頃の突っ込みのきつすぎる笑が苦手なので、この番組はホントにいいなと思いました。

Re: けーこさんへ

ダチタビの感想もありがとうございます!
今回の役、さっくん。どんな女たらしかとドキドキしちゃいましたけど、
いい役どころでしたね^^
可愛いところも、エロイ所も(笑)
めちゃかっこいい男前なところもあって、最高でした!

マシュマロのところ、お口にマシュマロついちゃって、
可愛かったです~
「直美は奥さん」もめちゃ素で、笑っちゃいました。

第2章、やってくれるといいですね!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
