スポンサーサイト


ダチタビ番宣

おはようございまっす~

スッキリとPON!で「ダチタビ」の番宣ありましたね!
中丸くん一人ってのが残念だったけど・・(まだ言う)

まっすー演じるサっくん、河本さん演じるトラさんに物申していたり、
中丸くん演じるトロ坊の胸ぐら掴んで喰ってかかってたり、
大爆笑してたり、お目目まんまるにしてたり、
キャンプのシーンでは、赤いブルゾンの衣装で真っ赤におこした炭をあけてたり、
ダッチオーブンの蓋をあけて歓声あげたり、
ハンバーガーかぶりついてたり、
そして、サックス吹いてたり!!!
すっごいいろんな表情、いろんな場面が見られそうで、
もうワクワクです!
これは、もう録画で明日朝見る選択はなしだな。
だって、待ちきれないも~ん!

スッキリでスポットが流れてるときに、テリーさんが
「増田君はファッションセンスがいいよね」って言ってた~
ゆっちも「あ、そうですね、個性的で」って
これ、まっすー嬉しいだろうな~
ふふ、やっぱね、テリーさんのファッションとまっすーのファッションは通じるものがあるよね。
テリーさん、まっすーをよろしくご贔屓に~!

PON!では、中丸くんのビートボックスに
みんなビックリしてたね!
増田君とは仲良いんだって?って聞かれ、
「旅行とかいきますね。ハワイ島とか」
「男2人で?男2人で行ってなにすんの?」
「星空見たり」
で一同大爆笑!
中丸くん「ぜんぜん変な意味じゃなくて!」となんだか必死(笑)
ふふ、やっぱ男2人でハワイで星空見るって
「ええ~!?」って思うんカナ


キャンプの場面のまっすーの赤を基調としたファッション
めちゃめちゃオシャレです。赤似合うよね~
こんなオシャレなカッコでキャンプ行くか?ってのはあるけど・・(笑)

終始一応ドラマで、間に情報が入っていく形なんだとか
dボタンを使って楽しむってまた言ってたけど、
私、dボタンって使った事ない・・・よくわかんないけど(汗)

ずっと日テレ流しっっぱなしにしてたから、思いがけず
スキマさんの生出演もあったりして、お得でした


*******



一昨日発売だったTVG+って雑誌、昨日出先で買ってきました。
これって、TV誌? アイドル誌じゃないの?って感じの
立派な紙質のあ●しさんの巻頭グラビアがどどどーんって。
こりゃ、お向のお友達が大喜びだ(笑)
我が家の雑誌、NEWS.テゴマス、KATーTUNを切り抜いた後、
お向かいのマカロンの同級生のあ●し担ちゃんの元へ行くルート

このテゴマスはTVfanのラブリーさとはちがって、ちょっと男っぽいかんじ
可愛いけど、男出てます
2ページ目のテゴの方に手を置いてるショットが好きかな。
それにしてもテゴの肩に置いた手の指の美しさ!!
3ページ目のいろんな表情のコマ撮りもいい。
この台詞!記者さんヲタクですか?
「ほら早く❤」とか「なんだよ~」とか、
いやん、いろいろ妄想しちゃう❤

4ページのまっすーの考える「まほうデート」案がまた
あまりにも増田ワールドで・・(笑)
かぼちゃの馬車でお迎えに行って、実は馬車の馬がまっすーで、
テゴマスのコンサートの座席にエスコートして、コンサート楽しんでから
イタリアンに行くって、
でも、問題があって、これだとごはんまで会話ができない・・って(笑)

M誌のカバといい・・・ほんと増田の頭の中って・・(笑)
これ、全力で褒めてますからね!
こんなまっすーが大好き。

じゃあ、まっすーのお馬さんとテレパシーで会話し合うのはどう?
「なんかこの馬、妙にかっこよくて素敵だわ~」なんて感じちゃって、
馬からピピピ~って愛のテレパシー受け取っちゃうの
って、わたしも相当だね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
