スポンサーサイト


「ゆちますひつ(1)」(マスヒツ9/30)

30日の反芻(その2)は
中丸くんゲスト1周目のマスヒツ
【ゆちますひつ(1)】の感想を

もう、あちこちでレポも音源も上がってるので
わたしの感想のみ


【〇〇な話】の感想は・・・まあ、いいよね
喋んなかったねー
あんま、映りもしなかったねー
でも、チラッと映ったニコニコとかゲラゲラとか「へえー」とか
いちいちみんな可愛かったね!
これだけかな(笑)



ゆちますひつは続きに
「こんばんますだたかひ~っつ」からふへへ、ふっふっふって笑っちゃって、
ユルユルの始まり
んもお~ラジオの向こうでイチャイチャしてんじゃねーよ!
と突っ込みたくなりました!


今週の中丸のコーナーで本人登場って扱いなのね(笑)
声のトーンからいつもとは違うよね
2週続けてのゲストって事で、2本撮りもバラしちゃって
でも、いつもは生放送とかウソぶくまっすー(笑)

誰と話すときとも違う なんだろうね、この二人の空気
NEWSの増田とKAT-TUNの中丸とは違うお友達同士の会話
もう、ぬる~い温泉浸かってるみたいな(笑)
ゆっちのことホントに大好きなんだね~

☆まずは「ダチタビ」の話で
まっすー(の役さっくんが)キレて胸ぐら掴む場面があるとか
入り時間が過去最高に早くてまっすー2時45分、ゆっちが3時とか!
早くてっていうより、夜中じゃん!
で、その喧嘩のシーンとったのが、4時頃で、テンションが・・・
って、いろいろ大変だったのね~
ああ、楽しみ!
もう、明後日だね!

☆ゆっちがドリボの感想を聞くも、
まっすーってば「トークがよかった」と
「本編じゃねーし」
「あ、ボイパよかったわ」
「また、本編じゃない」
もう一回聞かれて、やっと本編の感想が
「喧嘩のばめんのパンチ遅せーー」って(笑)
ふふふ、ゴメンゆっち、私も同じ感想だった・・・
トークが楽しくて、ボイパがとっても上手で、
パンチは「おっせー」とは思わなかったけど、いまいち優しいわ・・と
てか、何度も感想を求めちゃうゆっち、まっすーみたい(笑)似てるね。

☆その流れで、急になんか歌うからボイパ入れてってことに
さすがに新曲はちょっと分かんないと「青いベンチ」で
いや~即興でちゃんと出来ちゃう2人ともすごい!!
でも、前もって考えてたら青いベンチよりももっと合う曲があったと思うけどね~
贅沢なコラボでした~
(ゆっちのボイパはホントすごいのよ。次回のプレミアムでボイパの人と出るよね。楽しみ)
本当にライブに来て、なんかコラボして欲しい~

☆お互いのファッションセンスをどう思うか?ってメールに対しても
ケチョンケチョンにけなしたりしないのね。
ツッコミが優しい
最近マスコレが緩くなったって言うような事言ってたね。
私服は随分落ち着いたのかな?
表参道とかの街に溶け込めるように考えてるって。
多分、前より気づかれちゃうようになったからじゃないのかな・・・
衣装に関しては相変わらず爆進してますがねーー

まっすーと買い物に行く時、まっすーのおススメのお店に何軒も行って、
でも、何も買わないで、最後に自分が気に入りの店でまとめ買いする(笑)
って内容でも、2人の話し方が、ツッコミがゆるくて優しくて、
ゆっちが最後に「でも、いろいろ店教えてもらえるから、その時買わなくても、違う時に買ったりするし」
みたいにちゃ~んとフォローするの!ほんと優しいね~
こういう感じだから、まっすーはゆっちのこと大好きなんだろうね~
ほ~んとラブラブだわ~

ああ、日にちが経つとダメね~後は覚えてないや・・・

来週は「ダチタビ」放映後だから、もっと裏話とか聞けるかな?
また楽しみだね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
