スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウムの羽(笑) <追記あり><訂正あり>

おはようございまっす~

今日はマカロン代休なのでお弁当ないし
朝余裕だったので
プレミアムの録画を見返して感想を書いていたんですが・・・

・・・・
ガーーーン!

もうちょっとで完成のとこで、消えましたーー!!
途中で一度保存したから半分は残ってるけど・・・
すぐ書きなおす気にはなれず・・・

その上、書きながら煮ていた「イチジクのコンポート」が
気づいたら「焼きイチジク」になってたっていうオマケ付で・・・


気分転換に他の事を



スペシャで流れましたね~「魔法のメロディー」
<追記>
見逃した方は、今日 10/4 15:00~「BIG Hits!」の10曲目
10/5 M-ON TV 12:30~14:00「J-Pop Hits!」3曲目でもかかりますよ!

※ お詫びと訂正オンエアの日付けが間違っていました。
これ見て予約失敗しちゃった方いたら、ごめんなさい!!
続きにちょっとだけ感想
(アルバム発売まで見ないって方はスルーしてください)
PV冒頭部分のレトロな雰囲気が好きです。
いきなりド派手な魔法使いだとパンチ強すぎますもんね

魔法使い部分はWSの印象とそんなに変わらず

テゴマス号製作の部分が楽しかったです♪
2人それぞれ失敗しちゃうのが可愛くで笑えるけど、
ベタな泣き真似をコミカルに演技するテゴに対し、
まっすーが肩を落として羽を引きずって帰ってくる
その様子、表情がリアルで
もお~~激萌えして、ジタバタしました~~!
大体オウムの羽って・・・(笑)

PVの説明でパイロット姿の方は現実でっていってたけど、
この「現実」メルヘンすぎるでしょーー!
やっぱこのツナギ衣装の方がかなり好きだな~
座って上目遣いに歌うとこ、かなり好き


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。