スポンサーサイト


体育祭にて

こんばんま

今日の体育祭は暑かった~
もう小学生と違って、ビデオ構えてとかぜんぜんなし
お気楽に観覧

マカロンの青組は最初ビリでアラアラと思ってたら
じわじわと順位をあげ、最後のリレーでブッチギリ
みごと優勝!!
マカロン異常な大喜び
なんでかって?
小学校6年間赤白2組でなんとみごと6連敗
中学3年間も4組中ビリかブービー
初めての勝利!
ケーキ買って祝勝会した ←自分が食べたかっただけ(笑)

そういえば、体育祭の組は赤、青、緑、紫・・・山P,亮ちゃん、シゲ、慶ちゃん
って、テゴマスがいなーーい!(笑)

気になるBGM、去年まではほとんど嵐祭り+平成
それが今年はすっかりAKB祭り+キスマイ、あとマルモリ
そっか~と思ったら、ん??耳覚えのあるイントロ・・
サマタイ!!!NEWSではないですかーー!
一気にテンション上がる人(笑)
唯一のジャニオタ話が通じるSさんがこっち見て、
「かかったじゃない!」の目配せ

このSさん、SMAPファンなんだけど、
SMAPがあまりコンサートしなくなってからは、
なんとなく事務所担&お嬢さんは平成担
この夏花火大会のチケットがダブったので声をかけてみたら
「行く行く!」って言うので譲ってお嬢さんといったのね
で、それから初めて会ったんで、当然その日の話に
「いや~ビール飲みながらジャニコンなんて初めてでよかったわ~」って
「テゴマスはやっぱ歌上手ね~もっと時間あげればいいのにね」
なんて言ってくれたんだけど、
「けど、まっすーはあの衣装はいったいど~うしちゃったの?!お坊さんみたいだったね」
神様、弁慶の次はお坊さんかいっ!
どうしちゃったと聞かれてもねえ・・・
その上
「私、まっすーと目があったよ、2回も!」って
いいなあ・・・

で、彼女がまっすーにやられちゃったかって?

「私、今度はキスマイにすっかりハマっちゃって~」
東京ドーム行って来たって、
ちゃん、ちゃん

つまんない話でゴメン
テゴマス事はまた落ち着いて書ける時に・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?weeeekもかかりましたよね?
私もサマタイのインテロでNEWSだっ!って気づき、ノリノリで口ずさんでいました。
ちがう方向から考えたら、あんなに広い運動場?でNEWSの曲がかかると何か、NEWSのファンでいる事が誇りにおもえました(^^)

Re: まゆちゃんへ

こんばばんは
> あれ?weeeekもかかりましたよね?
 ーそうだったのねーー!まだ私が行く前かな?
  途中でコンビニ行ったときかな?聞き逃しました。残念!
  でも、今の活動無い状況でも選んでくれたことが嬉しいかったのよね~
  まゆちゃんも喜んでるだろうな~って思ってました^^
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
