スポンサーサイト


全力おばさん

こんばんま

今日(あ、もう昨日ですが)はなんて忙しい1日だったんだ。
頭も体もフル回転!
気持ちもいっぱいいっぱい!

無事、全ての課題をクリアできました。

プレミアムもマカロンのGJにより、無事録画でき、
全力で自転車こいで帰って、追っかけ再生
はあ~魔法にかけられた~☆
「魔法のメロディー」
わたしのまほうポイントは大サビ前の
まっすーの緊張の表情&イヤモニ確認からの
大サビの透明感あるのびやかな中に優しさ感じる歌い方!
溶けた~~

「全力少年」テゴマスもたっぷり歌わせてもらって
ほんとに夢のセッションでした~
衣装はまあアレでしたけど・・・ゴニョゴニヨ

けど、すぐに現実

見終わって全力で大急ぎで夕飯の支度

リピする間もなく旦那帰宅
&TV占拠


○○はHDD任せで
マスヒツ
まっすーOPから笑っちゃってるし~
もう~ゆちます最高!!
ラジオからマイナスイオン大量放出!!
ゆっちホントにいい人だ~
中丸ボイパでまっすーが「青いベンチ」とか
なんて贅沢な~!
舞台の忙しい中、来てくれてありがとうね~
「TVぴあ」の取材も入ってたんだね
10/12発売のぴあとか


○○な話はまっすーの声を聴けず
この番組だけだったら暴れてるとこだったけど、
潤ってると心がひろくなるのね~
ニコニコかわいかったから、まあ許す



明日はマカロン体育祭で
いつもより早くおきて全力で弁当作らなきゃなので
簡単な走り書きのみで失礼

土日も全力で忙しいので、
詳しくはまた週明けにでも・・
コメントのお返事も少しお待ちくださいね
でも、忙しくても携帯から確認してよろこんでますから、
おまちしてますよ~


では、お休みなさい
全力で爆睡しそう・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
