スポンサーサイト


モード系増田

ははは・・・もうこうなったらどこまでも更新するぞ~
って、もう完全にテンションがおかしくなってるぶらうにいです


だって、だって、NYLON増田イケメンすぎ~
あ~、本屋で開かなくてよかった!
一目で「ふをお~~~」て変な声出た(笑)

そこには見たことのないようなまっすーが、いやまっすーとか気軽に呼べないような
大人の雰囲気の眼力鋭いめちゃんこクアッコイイいけめんがーー!!

モノトーンの大人服をみごとに着こなすイケメンモデル貴久
さっすがのオサレなファッション誌
さっすがのシャレオツな増田貴久!

1ページ目が一番好き最高かっこいい~視線がヤバいです・・・
2ページ目は唯一少しまっすーテイスト ニットの萌え袖とかニット半ズボンからのぞく膝とか、sunege..
3ページ目は表情が色っぽい~ なんかとってもスリムにみえるんですけどーーやっぱ、痩せた?
4ページ目はちょっとカジュアル いやん、こっち見てる 男らしい手が・・スキ


かと思えば、TVLIFEの目次下に来月号のPOTATOの表紙が出てるんだけど、
これが例のイヤーマフのもふもふテゴマス!激キャワ!
NYLONの男前の人と同一人物と思えない!

んもお~なにこの振り幅!
遊園地のバイキング船かっ!!酔うわ!
はあ~クラクラです~~


TVぴあには、「ダチタビ」の記事が載ってます。
中丸くん真ん中に、まっすーと河本さんと3人での写真
まっすーニッコニコ♪楽しそう~
これ、Tシャツ姿だけど、やっぱスリムになった気がする~~
3人の役名が 高丸雄一、山本準一、そして減田貴久って!減っちゃうのね(笑)
あだ名が担当楽器から、高丸:トロンボーンでトロ坊、山本:トランペットでトラさん、
減田:テナーサックスでサッくん だって!
で、まっすーがサックス持ってる~~(吹かないだろうけど・・)
キャンプの場面では赤いパーカーが可愛い~


もう、ぶらうにいの興奮すでに頂点達してますけど、
30日は天井破りますね
噴火しそう(爆)


ああ、もうどうしよう~
落ちつけ、自分!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコよすぎますよね♪

こんばんま♪

今日は速報をありがとv-81
ただ、メールをもらった時まだ仕事中だったから、ちょっと困っちゃったv-356
みんなからも『きゃ~v-343』ってメールが来るけど、参加できなくてジレンマv-393
ようやく参加できた時は、なんかホッとしちゃったv-415

私も仕事帰りに本屋さんに行って、「NYLON JAPAN」をお家に連れて帰りましたv-221
まじまじと見れば見るほど、カッコいいv-238
いつの間に、こんなカッコよくなっちゃったんでしょうねv-343

雑誌はもちろんだけど、当分はケータイをしょっちゅうパカパカしちゃいそうv-402
でも、恥ずかしくて待ち受けにはできないですv-356

おはようございまっす~

アタシのケータイの待ち受けは1ページ目のですけど、すでに(笑)

昨日は速報ありがとうございました。
写メを見て「フッ!」って声でて・・・誰もいなくて良かった~(笑)

帰りに本屋にお迎えに行ってちょっと立ち読み!
「ハウッ!」って声でそうになったよ~(真っ赤)


あんなシャレオツなデルモになってしまって・・・興奮覚めません!

夕飯の支度忘れて雑誌に釘付け!!!

テディに「見て!ママのダーリン❤カッコイイでしょ?」って言って
雑誌みせたら、

「えっ?パパがいるでしょ!不倫するき?」←オーイ、マジにとるな!

・・・ダチタビの設定も「なんで、まっす~がトランペットじゃないの~
  テンション下がるわ!」

どうも文化祭の準備と練習でご機嫌ナナメなテディさん。

さわらぬテディにたたりなし。

母は黙って雑誌鑑賞に戻りました。(夕飯支度してからね!)笑

Re: おはようございまっす~

こんにちま
仕事終了するや、再び「ないろん増田」と「女たらし」が脳内占領してま~す(笑)
昨日はお仕事中に刺激的なもの送っちゃって失礼しましたm(__)m
あんなもの見たら仕事できなくなるわね・・・ごめん

なんか、ドキドキしすぎてまだ待ちうけにできない~
携帯開ける度に「ひゃっ」って声でそうだもん

マカロンは木村カエラちゃんの大ファンなので、
「お~カエラ!!いっぱい載ってる~」って喜んで見ておりましたが、それだけ。
何故こんなシャレオツな雑誌をママが買ってきたか疑問に思わないのか?
たぶん「どうせ、まっすーが載ってるんでしょ。別に興味ないし」ってことかと・・・

Re: カッコよすぎますよね♪

こんばんま^^
お返事遅くなりましたm(__)m
あまりのイケメンぶりに興奮した勢いでメールしちゃったけど、
仕事中には刺激が強すぎでしたね、ごめんね~

今日もまた何回見た事でしょう・・・
はあ~カッコイイ~
カッコイイとかイケメンとかそんな薄っぺらい言葉じゃたりないぐらい
渋くて素敵な増田さんでしたね

私も待受けにできない~
携帯開くたびに「ひゃっ!」てなっちゃうもの(笑)

こんばんは

以前拍手させていただいたものです。
コメントからは初めましてです。

私、本屋さんでガッツリ開いて見ちゃいました。
前情報なしで、「どんなだろ~」とパラパラしてたら、
鼻血が出るかと思った位のイケメンを発見!!
まっすーでした。

じっくり眺めてうっとりしてから本を一度戻し、奥にあった綺麗な方をお持ち帰りしてきました。

かっこよかったり可愛かったり、いろんな表情のまっすーが見れて幸せです。

Re: こんばんは

みきさん、こちらでは初めまして

本屋さんで開いちゃったんですね^^
しかも、前情報なしで・・・
それはさぞかし心臓にわるかったことと・・
ホントに鼻血でなくてよかったですね(笑)

プレミアムではまた素敵に歌うまっすーに会えたし、
ゆちますでもいやされたし、
お腹いっぱい、胸いっぱい、パンパンですね♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
