スポンサーサイト


えーーん!!

こんにちま

みなさん、「まほう祭り」スタートに嬉しい悲鳴あげてますか~?
まだ、公式確認が取れてないけど、どうやらまた一つバラエティ出演増えそうですね。
なんかこうまるっと見えちゃうやつ?(笑)

それから、前記事に書いた「NYLON JAPAN」発売日書き忘れたけど
明日9/28日発売です!

で、ちょっと心配になって本屋さんに問い合わせたら、
町の小さい本屋じゃ1冊とかしか入荷しないみたいですよ。
予約入れといた方が間違いないかも~
こんなシャレオツな雑誌予約して買うなんて、オシャレして本屋いかなきゃならない?(笑)



そんな嬉しい悲鳴の中、違う悲鳴もあげちゃったぶらうにいです・・・
なんでじゃーー
30日夕方5時から出かけなきゃならない用事があったの忘れてたーーー!

地域の施設でやってる籐編みのサークルに参加してるんですけど、
いつも秋の文化祭ってのがあって、展示とバザーやるんです。
10月1、2に文化祭ってことはカレンダーにも書いて頭に入ってて、
前日夕方に準備があるのも分かってたはずなのに・・・

なぜか、「前日=30日=プレミアムの日」 ってこと認識できてなくて・・・
一昨日になって時間確認してスケジュール書きこむときに
げーーー!!ウッソーー!!
ってなったおバカな私・・・
17:00集合って・・・
ダダかぶりじゃん・・・ 絶対1時間以上かかるし・・


え?録画予約すればいいじゃん!って?
家、BSは予約ができないのよーー
その場で録画ボタン押さないとダメなんだ
1日に見ればいいじゃん!って?
まあ、そうなんだけど・・・
みんなと一緒に萌え叫びたいじゃないかーー!


マカロンに予約の指令を出してやってもらうしかないな・・・
間違えんなよーー
てか、ちゃんと帰ってくるかな?


えー、そしてその籐編みサークルで、
バザーの売り物が足りないからあと2,3カゴ作れと指令が・・・
そして、30日午前は値付けだと!
ううう、忙しい・・・
30日は「○○な話」もマスヒツもあるし~

頑張ります・・

ってことで、またしばらく更新お休みかも・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいちゃんも~

私も忘れてた…
「仕事やん」
仕事は忘れてた訳じゃないけど時間まで考えてなかった

リアルタイムに見れない~
↑↑ぶらうにいちゃんの記事読んで思い出すなんて
浮かれてたわ

マカロンちゃんにたくすしかない


疲れ出さんようにね
これからが本番だ

こんにちま♪

あらあら(汗)
私は最初から録画で見る予定だからなんともないけど、見れる(。≧∇≦。)って思ってたのが、見れなくなると悲しいですね(T-T)

もし、録画できなかったら連絡してくださいね♪
超特急で送りまーす(^^)v


まだまだ続く嬉しい出来事♪

楽しみが続くっていいですよね(^-^)

アタシも録画組~

ぶらうにいさん、お気の毒に~(悲)

最初から仕事なので潔く録画での鑑賞に決めて
います、○○な話も~録画です~
マスヒツと被ってるし、中丸くんゲストだし、録音できないし~

仕事早退して、リアルタイムで観たいけど・・・
月末だとそうもいかない・・・(泣)

TV出演も予約1週間先位しか出来ないから
忘れちゃわないか?心配です・・・

早く歌番組こい!

楽しみですよね!



Re: きみどりちゃんへ

こんばんま
きみどりちゃんも忘れてた?
同類がいて嬉しい(笑)
なんか、浮かれちゃって、覚え書きまで書いてるのに、
自分の予定とリンクして把握できてない
おバカな私・・・ってガックリ

マカロンにしっかり託して行くしかない
「忘れたらママがどうなるか、わかるよね~~!」
って、脅してね(笑)

追っかけ再生くらいで見られるといいな~
夜も忙しいもんね~

私は妙に元気だけど(笑)、
マカロンが風邪引きそうでヤバい、
早めのパブロンで寝かせなきゃ!

Re: 陽ちゃんへ

こんばんま^^
たぶん、マカロンに頼めると思うし、ダメでも土曜日朝があるんで、
観れないってことはないと思います
なんだけど、すっかり夕方ガッツリ観る気でいたもんだから
自分のバカさにガックリきちゃって・・(笑)
これから忙しくなるから、しっかり自分の予定とリンクして把握しないとね~
と最初に気付いてよかったわ

お気づかいありがとうございます。万一の時はお願いします。

Re: アタシも録画組~

グレアムさんこんにちま
お返事遅くなりましたm(__)m
BSの予約録画ができれば、何てことない話なんですけどね~
なら録画予約できるようにしろって話なんだけど、
そういうことは柿Pさんが全権を握ってるので、
お願いするのが嫌で・・・何で?って聞かれるのが嫌で・・

あとは、おバカな自分にショックってのと(苦笑)

夜は私もマスヒツ優先!録音できないし・・
中丸くんゲストだし!

お互い抜け落ちないよう確認し合いましょう!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
