スポンサーサイト


嬉しい悲鳴~~

こんばんま

PV解禁と同時に次から次へと出演情報がでてきて、
もう、追いつくのに必死
こういうのを「嬉しい悲鳴」っていうんでしょうね!
もうすでに、ゼイゼイ、はあはあ言ってる感じです(笑)
なんせずっと運動不足でしたからね~
覚え書き頼りにしてますと言っていただくけれど、
追いつかなかったり、間違えたらごめんね~
って先に謝っときます

今日、お友達から教えて持った情報は

10/22 「チューボーですよ」に
        まっすー出演です!!


いやったーー!!
この番組前から出て欲しかったんですよー!
堺巨匠にも「増田だけ来てない」と言われてましたしね~

テレビ誌の番組欄によれば、「ベーコンチーズバーガー」を
作るみたいですよ。
ああ、でも、まっすー大丈夫なんか??
きっとお料理なんて、学校の家庭科以来だったりして(笑)
ママに特訓してもらわなきゃ!
手とか切ったりしないでね~
ああ、黒子になって付いていきたい(笑)

でも、堺巨匠VSまっすーの図は是非見てみたい!
いっぱい弄ってもらって、子芝居もたっぷりとね♪
でも、一番の楽しみはやっぱ
大口開けてハンバーガーを「あむ」ってするところよね~



*******

今日はTVfanの発売日
コンビニで確認して、内容によって買うか決めようと思ったけど、
一目で購入決定!!
だって、だってすこぶるかわゆし!!
ビジュアル最強!衣装もかわゆし!
これは買いですよ~ 

見開き2ページで右側には2人で1枚の毛布にくるまっちゃってるのーー!
なんかお顔がシュッとしててイケメン!
左側のは、鼻の下に大きなボンボン?付いたペンはさんで、
アヒル口で横目、上目遣いの、確信犯!!
ってことで、逮捕してきました(笑)

内容では「アルバムにはジャズも入ってる」
が、嬉しかったですね~
きゃあ~~大人のテゴマスきたーー!
楽しみでしかたがないよ~

PVでコスチュームは2種類ってことで、
WSで見た物ですね。
グリーンをバックに撮ったのもあるそうなので、
これが、かの北の地での撮影かな?

ツアーは魔法の世界を作って楽しんでもらう構想なので、
みんなも魔法にかかりやすいように準備してきて欲しいって!
いつだって、すぐにかかっちゃうよ!

アイノナカデの作詞の事についても語ってます。
やっぱり、自分が歌うところを作詞したんだね。

それと、ここでもシゲん家話がでてました(笑)
もうNEWS伝説だね


明日は昼間はマカロンの文化祭、夜は飲み会なんで
BIG NEWSがなければ、更新お休みかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しかったですね

こんばんま♪

今日も次々と新しい情報が入ってきて、忙しかったですよねv-356
でも、こんな忙しさなら、いつまでも続いてくれてもOKですよねv-221

シゲ家の話は、これだけ何回も話題になるってことは本当に楽しかったってことですよね。
きっと、これからも折に触れて出てきそうな予感v-410

明日はお休みの予定ですか?
何かあれば、メールしますね。
楽しんできてくださいねv-343

Re: 忙しかったですね

おはよう♪

なんだか、これまでの静けさがウソのような祭りの始まりですね!
でも、こんな忙しさは嬉しいね~♪

しげんち話はきっとライブのMCでも出そうだよね

昨日は珍しく1日PC覗きませんでした。
ひさびさに学園祭を楽しんできました。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
