スポンサーサイト


マスヒツ(9/23) <追記あり>

おはようございまっす~

昨日は鍵穴が開かなかったみたいで、
マスヒツ聞けなかった人が多かったようですね。

なので、なんとか思い出しながら内容紹介を

<TVぴあで募集したマスヒツへの要望>
要望で多かったのは、公開録音とゲストをよんで欲しいというもの。
ゲストの希望は、中丸くん、NEWSメンバー、香取くん、お母さん、お姉ちゃん、動物(笑)
ここで「動物?キリンさんです!パオーン!」って間違えちゃったまっすー、可愛かったな~
「あ、違うなそれ、いろいろ間違えた(笑)」って
「公開録音して、動物呼べばいいかな?」だって(笑)
以前剛くんのラジオでカメレオンを呼んだらしいけど、それより鳴く動物の方がいいかな?

他には
・リスナーと一緒に作詞作曲する。
「すごい、思い入れ強い歌詞送ってくれたのに、オレがふざけた曲つけて怒られるとか?」
・他の場所から放送
・誕生日に名前読んであげる
・「今週の中丸」復活
 「「今週の中丸」はなくなったわけではないんですけどねーあったら、やるってことで」
 

って、話だったんだけど、コメントで教えていただき、確認した所、昨日(一昨日?)
まっすーはDREAM BOYS観に行っていたようで、
「この後一緒にマスヒツの収録」

だと言っていたそうです!!OAがいつかはわからないんだけど・・
やった! ダチタビの話とか聞けそうですね♪
<追記>
※ スミマセン、この部分、昨日は、「まっすーがステージに上がって言った」と書いてしまいましたが、
  ステージには上がっていなかったようです。中丸くんが言ったのかな?詳細はわかりません。



<メール>
☆ピザの生地はカリカリ、ふわふわどっちが好き?
 みみの部分が分厚いとお腹いっぱいになって、もう1枚食べれなくなるから、
 そこは薄い方がいい。

☆3rdツアーのグッズはどんなのですか?
いろいろ考えてる。
色とか生地の質とか、バッグの紐の長さとか細かいことまで打ち合わせしている。
今回もテゴマスらしいグッズになってるけど、
黄色とピンクではない違った色の物も登場。
ツアータイトル「まほう」にちなんだものもある。
自分でも全部買いたいくらい!

☆洋服とか、友達にすぐ「〇〇っぽい」って言われるが、まっすーはそう言われることどう思う?
よく言われる。
「小山とかは、なんでも変な柄や変な形だとすぐ、まっすーぽいって言うんですよー。
 軽く受け流しますけどねー」

☆音楽を聴いてるとその時によって早く感じたり、遅く感じたりする。
 「シゲと喋った後、山下くんと話すとこんなゆっくりだっけ?みたいな」
 去年の花火大会で、HIGHWAYがすごく速くなっちゃった。
 「いつもCDより速くしてるんだけど、リハの速度でちょうどよかったのに
 手越が「速くしちゃていいですから」って言ったもんだから、
 口が回らないくらい速くなっちゃって、手越じろっと見て「はえーよ!」って・・」

このぐらいかな~

******

動物話で思い出したんだけど、M誌の記事で
もしも〇〇だったどんな1日?ってコーナーがあって
慶ちゃんは「もしも外資系企業の出来るサラリーマンだったら」
テゴは「プロのサッカー選手だったら」
なのに、まっすーってば
「動物園のカバだったら」だって(笑)吹いたわww
「朝起きて、今日もピンクの汗かいてるな~って思って、開園時間になったら寝ちゃう。
お客さんの「カバ寝てるよ」の声に「寝顔もかわいいよ~」って思ってひたす寝る。
閉園時間になったら彼女の「カバ子」と原宿デートして、門限ギリギリに猛スピードで帰ってくる」
って、完全にカバになりきりつつ、原宿デートって(笑)
恐るべし増田ワールド!!まっすーの頭ん中っていったい何がつまってるんだか(笑)
爆笑しつつ、あきれつつ、でもここまでくると感心したわ!


*******

PVの映像、私はめざまししか見てなかったんですが、
ZIPでは少し違う場面もうつってたんですね!

続きは見逃し、聞き逃しの方へ


ここにURLを貼るのはいろいろはばかられるのでやめておきますが、探し方のヒントだけ

「めざまし」の映像→番組名+ユニット名
「ZIP]の映像→110922+ユニット名

「魔法のメロディー」フルvr.→曲名をひらがなで+フル

こんな感じで検索すると出てくると思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま

M誌購入しましたー
まっすーのカバ話めっちゃ可愛かったーッッ

ホンマにどぅいう思考回路になっとるんやろか

慶ちゃんの外資系サラリーマンも笑ったけど
そんなドラマこなぃかなー(妄想中)

Re: さくらさんへ

こんばんま^^
カバ話は笑えましたよね~
でも、カバになったまっすー彼女と原宿デートしちゃうんだ・・・
そこにアイドルの現実では叶わない願望があらわれてるようで、
カバ子にちょっとヤキモチやいた私はバカ子ですね(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
