スポンサーサイト


マスヒツで「魔法のメロディー」初フルOA!

こんばんま

日付けまたいじゃいましたが、マスヒツでかかりましたねーー!!
「魔法のメロディー」

もう、いつかかるかと前のめりになって聞いてたもんだから、
1曲目「七夕祭り」で
「七夕まつりかいっ!」ってマス友さんにメール送っちゃって、
「まあまあ、かかるとしたらマスターピースだよ。」とたしなめられ(笑)
それでも、はやる気持ちを抑えきれず、
2曲目「ただいま、おかえり」ときた
もおーー、まっすーのドS--!

で、マスターピース、「今夜はこの曲を選んでみました」
の声のはずみ具合で「キターーー!!」と思いましたよ
イントロからワクワク、ワンフレーズで「うっはあ~」
テンション上がる曲だよね~
この掛け合いの息の合い方!
こういうの歌えるのはデュオとしてずっとやってきたからこそ!って思える
ハモリはまっすー主メロでテゴが上ハモが新鮮でいいね~
テンポがよくて勢いがある明るい曲でいいね^^
でも、可愛すぎず大人っぽさもある綺麗でオシャレな曲

まっすーも自分で
「そうとう好き」って言ってましたね。
聴いててそれが伝わってくるよね
ふたりともこの曲大好きなんだろうな~って
いや~~私もいっぺんで大好きになった♪

やっぱり歌うのは難しいんだろうね、
「ライブでどっちかが間違えたらつられるね~
どっちかが間違って2番歌っちゃったら、片ほうも合わせて間違っちゃうしかないな」
って話してるそう(笑)

今日のマスヒツは他の事はすっかり記憶がとんじゃった

あ、スウェーデンからの留学生の話のメールだけ印象に残ってる。
学校に来た留学生が、スウェーデンの子で、テゴマスのファンだったんだって!
で、すぐにお話しにいって、言葉がうまく通じないながらも意気投合して仲良しになれたって
すごいねーー これはまっすー、そうとう嬉しかっただろうね!


******

そうそう!書くの忘れてたけど
ジャケ写も公開されたね
「まほう」って3文字だからどうするのかな?
今回は別ぱたーんかな?
それとも「ま」と「ほー」かな?
って思ってたら、テゴが「ま」で真ん中に「ほ」の文字はさんで
まっすーが「う」できましたね~
う~ん、やるね~ 
これはまっすーに「う」のお口をさせるための工作だな(笑)
確信犯!逮捕!
なんてね、こんなことで逮捕してたらツアー中何百回逮捕になることか!!

欲をいえば、もう少し口をとがらせて・・・ちゅうって・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

結構前から時々おじゃまさせていただいてます。

なのにコメントもしないですみません><

私の思った事が全部書かれていて
すごいっ!!
と感動してしまいました(笑)

これからも時々遊びに来てもいいですか?

いきなりコメントしてゴメンなさい!

No title

心が洗われるくらい透き通った2人のまほうのメロディでしたね~
今日の私のネットちゃんはご機嫌がよろしかったみたいでマスヒツ聴かせてくれました^^パソコン前にして目瞑りながらめざましで流れたPVを想い浮かべて聴いてました。
で、まっすーも話してましたけど、掛け合いが多くてこりゃテゴマス見つめ合い度が高いんじゃないのー!と思いながらリピリピ(笑)折角洗われた心はまたふわふわ在らぬ方向に進んでいってしまいました(-ω-)

>欲をいえば、もう少し口をとがらせて・・・ちゅうって・・・

焦らし上手は増田さんの餌食ですね!私もですっ!!(笑)

No title

こんにちま♪

某サイトで、聴きました~っていうか、もう何回も聴いてます♪
私も「そうとう好き♪」デス。
ライブ、頑張って色んなとこ行くから、ちょっとは間違って~
って期待したり(笑)
今日も仕事中、頭の中は「魔法のメロディ」
テゴマスのおかげで毎日が楽しいです♪

Re: けいちゃんへ

こんばんま
まほうのメロディ、2人とも透明感ある声でしたね♪
もうちょっと、ブリっこっぽい歌なのかと思っちゃったら、
以外に大人っぽい綺麗な歌でした。
マスヒツ聴けてよかったですね♪

> 掛け合いが多くてこりゃテゴマス見つめ合い度が高いんじゃないのー!
 ―そうそう!私も思った~プレミアムが楽しみですね~
  またウルウルした瞳で見つめちゃうのかな~きゃ~


> 焦らし上手は増田さんの餌食ですね!私もですっ!!(笑)
 ―ははは、ほんと、餌食だわ
  もう、やられっぱなしになりそうです!

Re:acoさんへ

こんばんま^^
何度もリピしてますか?
私も今も聴きながら書いてます♪
いいですよね~

> ライブ、頑張って色んなとこ行くから、ちょっとは間違って~
 ―わあ~色んなところいくんですか?
  ハプニングも見られたら楽しいよね(笑)
  ライブで聴くのがすごく楽しみな曲ですよね~
  ああ、でも、チケットあたったとしても私の初日は12月なんだった・・・
  待ち遠しすぎるーー
  

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
