スポンサーサイト


魔法にかかったまま・・・(笑)

こんにちは

世の中は3連休で、今日は祝日
でも、柿Pさんは出勤だし(省エネ対策で夏休みが長かった代わりです)
マカロンは明日からの文化祭の準備にいつもどおり登校

やったとばかり、テゴマスの魔法にかかってメロメロtime
「魔法のメロディー」の世界に浸ってました

昨日レコメンで12時半ぐらいにかかったんですね。
12時頃まで頑張ったんだけど、前日寝不足で眠くて断念。
ちょっと辛抱が足りませんでした。
でも、優しいお友達のお陰で聴くことができました。
PVの印象からもうちょっと可愛らしい感じかな?って思ったけど、
テンポいい曲だけど、ちょっと大人っぽさもあり、
2人の追っかけっこみたいな掛け合いがおもしろいし、
ハモリのパターンもちょっと新鮮で、素敵な曲ですね~
まっすーの透明感ある声がいっぱい聴けるね

今日のマスヒツでフルでかけてくれないかな~


PVもほんの1分ちょっとを何度もいったりきたり、
一時停止に、スロー再生(笑)

こまごました所までチェックすればするほど、
いかに凝ってるかがわかります!

バックのバンメンさん達も魔法使いの弟子?みたいになってるし
飛行機の作りの凝りようったら・・・

もしや、コンサートでも使う気か??

飛行機以外にもなにやらいろいろ凝った道具がありそうな様子

何より、衣装が2種類ともすごくいい!
いえね、派手なマスコレには批判的な意見も時々いいますけど、
同じ派手でも、こういう曲の世界を表現するものはいいよね~
それに、テゴマスの衣装はやっぱり2人でトータルにまとまりがある方が絶対いい!!
(花火大会の衣装はそれが感じられなかったのが、残念だったのよね・・・)
その中で、それぞれの「らしさ」を表現すればいいかと
まっすーはシルクハット風に裾にいっぱいまるいスパンコールがかわいいし、
派手派手なストライプのズボンがまっすーらしい
テゴはふさふさのふちどりとか
ウイッグ?エクスて?にアイシャドウきりりで、魔女風?メイクがいかにも

この衣装でTVで歌って欲しいな~
ダメ?派手すぎ?

ツナギの衣装も何気に凝ってる。
まっすーのはベルトからいっぱいぶらさがってるのか?
おもしろいよね
まっすーは裾をロールアップしてスネだしはお約束
テゴはやっぱりブーツイン
で、2人ともベルトと手袋、ブーツと手袋ってカラーコーディネートしてるし

手抜きなしに丁寧に作ってる感じします!

魔法使いになって得意満面歌ってるのも、
楽しそうに飛行機乗ってるのももちろキャワでいいんだけど、

メイキングもまたいいですね~
「これ発砲スチロールでできてるらしいよ」の男声と
ペンペンってはじく指先とか、
飛行機の下に潜り込んでるとこも何か好き

うおーーー!!
早く全部見たいーー!


続きはM誌のこと

今日はM誌、PP誌の発売。
M誌は紐かけ出立ち読み出来なかったので、シゲのインタビューも気になるし、
買っちゃいました。PP誌は熟読後もどしてきました(笑)

う~ん、でも、写真はPP誌の表情のほうが好きだったかな~
衣装はスカートはいてんの?みたいなズボンでしたけど・・・

で、M誌の記事で一つ

え?!!
ってビックリした事

お友達と九十九里に行ったことを書いてるんだけど、

「帰りは僕が運転した」
「運転は苦じゃないし」


って、書いてるーー!
まっすーって運転しないんかと思ってた~
どこかでそんな話を耳にして・・
免許は持ってるとは思ったけど

へえ~運転するんだ~
しかも「苦じゃない」ってことは運転しなれてるってことだよね

ちなみに、その日は地元友4人で行って、
ボディーサーフィンしたり、穴掘って友達埋めたり、
海の家でラーメン食べたり、ずっと子供みたいにはしゃいでたんだって
ああ、その光景の動画、有料でいいんで配信してください!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびりしすぎてました…

ちょっとジャニーズWebなんか見たさで、スマホから普通の携帯に
してて、泣きたくなったら♪を見てなかった私がおバカでした~

知らぬ間にまっすー情報がっ!

アップロードしてくれたワイドショー見れたからよかったけど(笑)

動くまっすーに久々テンション上がりました↑♪

PV早く見たいですね(^^)v

忙しくなりそうですね☆

また情報お願いします☆

今度からみのがさずにみようと思い増田★

今日はまっすーと握手する夢もみて(初めて増夢みました!)柔らかい手でした~☆

蟹座1位だったのでコレだと思うのと同時にめっちゃいい日でした↑↑(^o^)/




No title

こんばんま♪

喜んでもらえてよかったv-343
「聞いてるかな?」とは思ったんだけど、「もしかしたら。。。」って思って送っちゃいましたv-221

今夜は鍵穴さんが塞がってて、マスヒツが聞けないので、お友だちからのプレゼント待ってま~すv-410

色んなところで繋がってる「まっすー大好きv-343っ子」さん達のおかげで幸せがシェアできるっていいですよねv-411

私も今日は1日お家にいたので、WSとiPODにお友だちになってもらってましたv-343
早く全部聴きたいし、PV見たいですねv-238

No title

今夜のマスターピース魔法のメロディでしたね!!
フルで聴いたのは初めてだったけど
やっぱりいい曲でしたね~♪

昨日(23日)収録のマスヒツで
ゲストにゆっちが来たみたいですね!
放送が楽しみ~^^

ゆっちといえばDREAM BOYS。
まっすーは昨日の公演の観覧に来てたみたいで
ステージにも上がったらしいですね。。。
自分はなんで昨日行かなかったんだ~><;

Re: hysmiさんへ

おはようございます^^
PV解禁、意外に早くて、しかも情報まわったのが
前日夜だったので、知らなかった人も多いかと・・
しばらくは情報確認が忙しいですね!
PVはアルバム初回盤買えばいずれは見られるんだけど、
早く見たいですよね!

うふふ、初増夢おめでとう♪
きゃー、ゴツイ手じゃなくて、柔らかい手だったんだ~
いいな~
それはきっと、hysmiさんが優しいまっすーを求めているのね~
なんちゃって、ぶらうにいのデタラメ夢診断(笑)

私もまた夢見たいな~

Re: 陽ちゃんへ

おはよう^^

データーありがとうね❤
レコメン最初の30分聴いてなかったもんで、
なかなかかからないから、きっと最初にかかちゃったんだ・・
と寝てしまったのよね・・前日寝不足で眠くって・・
フルOAの時にマスヒツ聴けなかったのはキツイねーー
私は録音できなくて救済できなく、
でも、送ってくれるお友達がいるのね。よかった。
すごく、素敵な歌だよね~
PVもどんだけ可愛いの~ね~

> こんばんま♪
>
> 喜んでもらえてよかったv-343
> 「聞いてるかな?」とは思ったんだけど、「もしかしたら。。。」って思って送っちゃいましたv-221
>
> 今夜は鍵穴さんが塞がってて、マスヒツが聞けないので、お友だちからのプレゼント待ってま~すv-410
>
> 色んなところで繋がってる「まっすー大好きv-343っ子」さん達のおかげで幸せがシェアできるっていいですよねv-411
>
> 私も今日は1日お家にいたので、WSとiPODにお友だちになってもらってましたv-343
> 早く全部聴きたいし、PV見たいですねv-238

Re: みーまんさんへ

おはようございます^^
「魔法のメロディー」素敵なうたですよね~

また貴重な情報ありがとうございます!
ゆっちゲストに来てくれるんですね!
楽しみ~ ダチタビの話とか聞けそうですね♪

ドリボ観覧ーー!
> まっすーは昨日の公演の観覧に来てたみたいで
> ステージにも上がったらしいですね。。。
> 自分はなんで昨日行かなかったんだ~><;
 ―同じくですーー!一緒に見たかった~
 ステージに上がったならなおさら!
 ってか、みーまんさんもドリボ行かれたんですね♪
 見ごたえある舞台でしたよね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
