スポンサーサイト


魔法使いの二人

こんばんま

今朝のめざましでPV流れましたね~♪
台風がひどかったので、ニュースが多くてカットされないかとヒヤヒヤしましたが、
チラッとですが、流れましたね!

いや~~~かっわいい!!!
可愛すぎるよ~~ ”凹◎”ジタバタ

「This is テゴマス!」の世界をみごとに作ってきましたね~

完敗!

何が、完敗かって?
実は私、テゴマスは可愛い可愛いだけであんまり売って欲しくない、
歌の上手さを知らしめるために、少し大人っぽい路線で攻めてもいいんじゃない?
なんて思ってて、
どんどん大人の男っぽさでてきちゃってるのに、いつまでも可愛い路線、大丈夫か?
なんて心配だったり・・・

でも!!
脱帽!

年齢は大人になっても、丁寧に作りあげた「可愛い」を表現できるんだなあ~~
って感心しちゃった
ここまで来るとみごと!ただの可愛いではないものを感じます

派手派手の魔法使いの衣装着こんで、キラキラのメイクもして
魔法のスティック振って「どうだー」って感じがホント可愛い
テゴマス号に乗り込んだパイロット姿のまっすーが
「得意満面、有頂天」な顔しててもう、そういうとこ、めちゃ可愛い☆

なんか急にツアーの演出もメチャメチャ楽しみになってきたーー!
もう、可愛い路線爆進でいいよ~~
もう、テゴマスには負けるわ・・・


でも、大人っぽい歌も期待してるからね~
ああ、アルバム楽しみだ♪

続きに拍手コメのお返事





☆ 9/21 Mっちさんへ

はじめまして!楽しみに読んできださって嬉しいです。
そちらの地方は台風、大変だったんじゃないですか?
出演情報続々で嬉しいですね!
TOREの出演もHPに発表になってるので、間違いないでしょう!
いろいろ楽しみですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまー

情報ありがとうございます!
おかげで見れましたぁ(^ω^)
朝見たもんだから、今日は常にハイな状態でしたw

確かにまだ『可愛い』テゴマスはすごいと思います//もうあれは、にじみ出る可愛さですねー(^^)
あの可愛さは罪ですよ(笑)←

Re: こんばんまー

おはよう^^
情報、お役に立ててよかったです^^
朝からパーーっと心が晴れ渡っちゃう感じでしたよね♪
出かける間際まで録画リピしてて、危うく電車に乗り遅れそうでしたー
帰ってからまたまた見てメロメロになっちゃいました~

あの年齢であの可愛さは、やっぱ魔法ですかね~

ぶらうにいさん こんにちま♪

「もうテゴマスには負けるわ・・・」名言です(^^)v
衣装にメイクにセットに可愛い~~~を連発していた私。
テロップで「増田貴久(25)」にまっす~25歳なんだよね~
25歳になってからテレビにあんまり出てないからどうもこの(25)が新鮮でちょっと違和感(笑)

まっす~の決め顔大人っぽい男っぽい顔大好きなんだけど、(携帯の待ち受けはだいたい決め顔♡)それ以上にやっぱりあの笑顔と可愛さには完敗です(笑)

Re: senさんへ

 こんにちま♪

> 「もうテゴマスには負けるわ・・・」名言です(^^)v
 ―名言認定、ありがとう(笑)
  何の勝負だって話だけど、なぜだか「負けたーー!!」って思ったんだよね(笑)

> テロップで「増田貴久(25)」にまっす~25歳なんだよね~
 ―そうそう、あのテロップで、ますます、それなのに何?この可愛さーー!ってなるのよ。

私もまっすーの男っぽい顔、セクシーさとかにやられてるんだけど、
やっぱ、この可愛さ、笑顔にはかなわないねえ~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
