スポンサーサイト


ヌメ!(笑)

久々にシゲゲストのKちゃんニュース聴きました。
ガールズトークでパジャマの話題から、またシゲ家お泊まり話

シゲは「AKUMU」だと言ってましたね。
シャンデリアのいたずら書き、白紙のにしてくれればいいのに、
デザインのある紙にしやがって・・と その部分を切ろうかまよってるらしい
その「メモ用紙見たいのがいっぱいぶら下がってるシャンデリア」
って、さるデザイナーのお高いものらしいよ・・ほんとにそうなら、じゅうすうまんえん・・
「玄関にパン」で曲が書けそうとか(笑)

まっすーは地味ないたずらをしてたらしい
消しゴムの「MONO」をハサミで切って入れ替えて「NOMO」にして帰ったらしい(笑)


で、慶一郎の部屋でシゲのドラマの話
クランクアップは11日だったそうで、現場ではホントにみんな仲良しだったそうで、
寂しいって
でも、昨日も飲んでたとか・・

で、慶ちゃんが羨ましいって言ってたのは
嵐コンに一緒に行った時、4姉妹の上3人が一緒で、
シゲとのやり取りがほんとに親しげで
みんながシゲの事「ヌメ、ヌメ!」って呼ぶんだって(笑)
慶ちゃんにしてみたら、あんな美女たちと~~って感じだったようで・・・

この話は「シゲ部」でもしてて、
嵐コン行くのは、吉瀬さんたちからのお誘いだったのね
4姉妹の上3人が行くんで、吉瀬さんが当然のように
「ヌメもいくでしょ!!」「あー、はい」って
で、慶ちゃんを誘ったってことだったのね
この「ヌメもいくでしょ!」で、もう姉妹達とシゲの関係性がわかるよね(笑)

シゲ、いじられながら、可愛がってもらってたんでしょうね~
いい現場だったんだね、よかったね
(あれだけの女優さん達揃ってて、もしシラ~っとした雰囲気だったら
怖すぎるし・・・)


「華和家の4姉妹」
最終回はまあ、無理やり話しを結論へもっていった感じだったけどね~
なんか、やっぱり中途半端なドラマだったな
コメディに徹するなら、急にお母さん死んじゃうとかちょっと暗すぎだし、
本気で家族愛を描くにしたら、ちょっと薄っぺらすぎるし・・
最後の企業買収うんぬんのとこ、薄っぺらすぎてなんとも・・・
なんで、物足りないのかと考えたら、
女性陣4姉妹とお母さんのキャラは魅力的に描かれてるけど、
(桜子は途中までは疑問だったけど・・)
男性陣がどいつもこいつもかっこ悪すぎ・・
変なキャラでもそれなりに良さが描かれてればもっと共感して入り込めるのに・・

正三郎と桜子は結局ハッピーエンドだったけど、
なんか調子よすぎんだろ、おまえ!!って感じだし、
だって、そんならあの「初めての本気の恋」とかなんだったの?っつーの!
いや~正直このカップルまだ心配だわ・・(苦笑)



けど、シゲはほんとにお疲れ様でした。
すごく難しい役だったと思うよ
まさに体当たりでがんばったよね
でも、キスシーンとかも緊張しないんだって、仕事だからって
そうなんだ~ (byKちゃんニュース) 

イメージダウンの恐怖もあったろうし・・・
でも、役者としていい勉強したんだと思う



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
