スポンサーサイト


全開ガール最終回

こんばんま

全開ガール、終わっちゃいましたね~
さみしーー
若干空の巣になりかけてるぶらうにい・・・
↑大げさ(笑)

来週からビー太郎のムニムニホッペスマイルと亮ちゃんのキラースマイルに
もう会えないんだと思うと・・・
えーーん、ビーちゃんおばちゃんにもダンゴ虫ミサンガとメールちょうだい・・
↑完っ全に頭やられてますな~
ビー太郎と日向のお別れシーンがもう最高!
花音ちゃん女優過ぎる
ウェディングドレスの若葉とシーンでも
花音ちゃんメチャ可愛いってかキレイでほんと大女優だわ~
ガッキーと対等に渡り合っちゃってるよあの子!

しかし、あの予告はいったいなんだったのだ!!
ただ、視聴者を惑わす作戦?まったくーー

桜川先生の華麗なる勝利で、どうなる事かと思ったけど・・・
最後の最後に進藤先生かっこつけてくれてよかったわ~

最終的にどうまとめるんかと思ったけど、
花嫁姿になってからのギリギリのどんでん返しは
予想通りだったけど、ほー! 草太はシェフ姿で登場させたか!
いや、あのマカロンタワー可愛くて素敵~
マカロンの結婚式に是非採用したい・・・
って、脱線、脱線!

しかし、今日は柿Pが一緒に見てたからうざいのなんの!
彼はガッキーの大ファンなんで、亮ちゃんとハッピーエンドがヤなわけ、
あれこれ、ブツブツ・・・
若葉をお姫様だっこ&kissの最高の場面で
とうとう、ブチ切れてTV画面にスリッパが飛んだーー(爆)

ん、けど、あの亮ちゃんのちゅーはちょっとエロかったな・・
あれはガッキーファンブチ切れるわ

でも、とにかくめでたしめでたし!

いや、私はその後の方がキャーって言ったんだけど、
ビー太郎出てきたーー!!
可愛い、可愛い~
プライベートジェットではしゃぐのも可愛い~
お花投げるのも可愛い~

1年後のシーンはもうひとひねり欲しかったかな~
ちょっと平凡

ああ、みんなで「ル・シャトー」にご飯食べに行きたいわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま

嫌だったのはガッキーファンだけでないです(笑)
あれはやりすぎです!!
旦那さん、面白いねー

ビー太郎可愛かったね♪
あたしもメール欲しい・・

Re:kazakazaさんへ

こんにちは
お久しぶりです
kazakazaさんのブログも読みましたよ
大丈夫?熱出て寝込んでませんか~?
亮ちゃん、あれはやりすぎですよね~
亮担さんが大勢寝込んでるんじゃないかと心配

お姫様抱っこのままのキスシーンは多分2人の身長考えたのかと・・
ドラマ的には名場面なんだろうけどね・・・

ホントは私も「いやーー!」叫びたかったのに
旦那の勢いの方に負けてしまいました(苦笑)

いやーー!と言いつつ録画見返して、
また「いやーー!」と一人叫びました(爆)

ビー太郎、いつのまにか毎週楽しみにしてて、
私的にはあの子が主役だったぐらいな・・(笑)
メール欲しいね~ミサンガ見せてのドヤ顔、最高!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
