スポンサーサイト


マスヒツ 「ダチタビ」と「まほう」の話(9/16)

おはようございます


昨日の【マスヒツ】ざっとポイントと感想を

<今週のニュース>
二つお知らせ

「ダチタビ」について
「中丸くんとドラマやりま~す」
題名より何より先に「中丸くんと」なんだね(笑)この言い方がめちゃ可愛い
中丸くん大好きがダダ漏れ

「次長課長の河本さんも出てて、河本さんも前に一緒に仕事させてもらったので、
仲良い2人とできて嬉しい」

大学の同じサークル出身の設定で、河本さんは4留もしてる役だとか(笑)
ドラマだけど、ドラマの中で使っている例えばキャンプ用品なんかが実際に売っている物で
紹介したり、行く場所も実際に紹介したりする。新感覚番組だと説明してくれました。

ちょっと、これってまるでヲタクのための番組じゃありませんか!
ドラマで使ってたアレはどこのブランド?どこで売ってるの?
あのキャンプ場どこどこ?行ってみた~い!
これ、一生懸命ネット検索しなくても、教えてくれるわけですね♪

ドラマの後そのキャンプ場はます担ゆち担でいっぱいになりそう(笑)


「テゴマスのまほう」について
「テゴマスの3rdアルバム出ま~す」
「まほうっていうタイトルはスタッフさんから提案があり、
すぐに2人ともいいじゃない!!ってことで決まりました。
まほうって言葉が僕の口から最初に出てこなかったことにヤキモチ妬きましたけどね~」

そうか~ 増田様に降臨かとばかり・・・
「いやーひらめいちゃってねー、やっぱ天才なんで~」
って言葉期待してました・・・
スタッフさんにヤキモチ妬いちゃうのが可愛いね
リード曲が「まほうのメロディ」で、PVも作った
「僕たちは魔法使いじゃないけれど、歌う事によって誰かの気持ちを変えられたり出来れば、
それが僕たちができる魔法かなって。このアルバムをきいてテゴマスの魔法にかかってくれたらいいなと」

なんて素敵なことを!
そりゃもう、みんな魔法にかかっちゃいますとも!!
「あい」のツアーでは「愛し合っちゃおう」とか言ってたのが、今度は
「まほうかけちゃうぞ♪」とかになるのかな? 
きゃっは~ 可愛すぎるぞ!!

「アルバムの中から聴いて下さい」
の曲振りに、新曲来るか!?と思わず前のめり・・・
「青いベンチ」でした・・・いや、大好きですけどね・・


<メール>

ほぼ割愛ですみません
印象に残ったのだけ
・まっすーが大好きな私ですが、ついに彼氏ができました。
 男の子がキュンとする事、教えてください。
 「ぜ~ったい、教えません!!」
 も~、この言い方がかわいいったらありゃしない!
 完全に彼氏にファン取られた気分でヤキモチ妬いてますね(笑)

・お父さんと二人で旅行に行く事になった。照れくさいけど、親孝行して来たい。
「お父さんと娘で2人で「旅行に行く、この関係性がいいですね~」
そこで一言、「ぼくがお母さんと二人で旅行に行く感じですかね~」
思わず飲み物を吹いてしまった・・・
うほ~、25歳男子がごく自然に言ってくれちゃいますか~
・・・
まっすーのお母さんになりたい(笑)


・ラジオで慶ちゃんとテゴが「GAME of LOVE」を思い出せないと言っててショックでした。
「ダメですね~。プロとしてあり得ないですね~」
と散々突っ込んどきながら
何かまっすーも怪しそう~
で、「GAME of LOVE」がかかって
英語の歌詞を適当にごまかして口ずさむまっすー
でも、あくまでも「小山と手越にはきつく言っとく」と(笑)


<マスターピース>
キターーー
山下達郎出たーー!
「ずっと一緒さ」
達郎の久々のアルバム「Ray of Hope」
まっすーヘビロテしてるのねーー!!
私もヘビロテしてるよーー!!
ぶらうにい家、達郎のCDは全て取り揃えておりますから
そっかそっか「ずっと一緒さ」は慎吾ちゃんのドラマの主題歌だったもんね~
きっと、あのドラマもまっすーは見てたんだろうね
ライブ行きたいって?私も行きたいな~
一緒に行きたいな~ ←ドサクサ、言いたいだけ~


来週はアルバムから新曲かけてくれるかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

こんにちま
昨日のマスヒツ可愛かったね(笑)

テゴマスのアルバムより先に「中丸くんとドラマやります!」
だもの・・・(笑)かわいすぎる❤


アタシも「アルバムの中から・・・青いベンチ」
で、それかい!って突っ込んでしまった(笑)

来週に期待ですね!


シゲのマネキン良かったね~
上がテゴで下がまっす~みたいに感じてしまったコーデでした。

プライド捨ててよかったね!

まっす~は最後まで残っても頑固に変えなさそうだもん。
で、売れ残りの札つけられて一言で・・・すべりそう・・・
心配です。

Re: かわいい!

こんにちま

まっすーったら、ほんと中丸くん好きだよね(笑)
ふつう、アルバムの告知が先だよね
曲に繋げるためにそうしたのかと考えても、
ドラマのタイトルより「中丸くんと」だもんね~

「青いベンチ」やっぱ突っ込みました?(笑)
「青いベンチ」好きだけど、もうさんざんかけてるしねえ・・
早く新しい曲が聴きたいよね~

まっすーがマネキン5出たら、
みんな手に汗握っちゃうね(笑)
でも、すごく見たい!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
