スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤マネキン

こんばんま

二度目の登場(笑)
昨夜「ひみつの嵐ちゃん」の録画見ながら、
ソファで寝てしまって・・・ぼんやりとシゲの赤いチェックを見ただけ・・・

で、さっき見返しました
シゲ面白い!しっかり笑とってましたね~
昨日はチェックのシャツがマストアイテムで、
シゲは赤いチェックのロングシャツ(フード付き)をはおって
中は白T、ボトムは黒のサルエルパンツ!に黒ブーツ。
私はシゲかっこいいと思ったけど・・
まあ、さんざんに言われてましたね。
ま、共演の4姉妹ですから想定内だけど(笑)
竹美ちゃん、藤子さんに「ギラついてる」「ビジュアル系」と言われ
桜子さんに「髪伸ばせば?」と無茶言われ
梅ちゃんに「(ズボンをたくし上げて見せてるスネが)気持ち悪い。」
そして「そのズボン嫌い」と言われてしまい
シゲは「海荷に何言われるか怖い」と・・(笑)
それから、藤子ねえさんに「シャツを腰に巻いてみて」言われ脱がされる
でも、4姉妹引っ込んでから
「オレやっぱプライドあるわ」と再び元のようにシャツを着るシゲが愛おしい~~
が!!翔ちゃんがすかさず「そんなプライドすぐになくなるから!」と予言
案の定、途中で
「はい、(プライド)捨てまーす!」って、腰巻しちゃった・・・
もう、最高~~
結局、桜子ちゃんが選んでくれて、出て行く時のドヤ顔!
いやあ、面白かった~~


シゲ本当は面白いのに、いつもバラエティでいまいち力出せてないと思う事が多かったけど、
昨日は発言にいちいちツボりました!
翔くんがいいリードしてくれたり、おぎやはぎの2人が盛り上げてくれたり、
ドラマで仲良くなってる4姉妹がお客さんんだったりでいいムードでできたのかな?
やっぱり、ドラマの現場でも愛されるいじられキャラだったんだろうね。

吉瀬さん面白すぎ・・シゲの事も見ただけで「加藤くんだ」って笑っちゃうし、
おぎさん選ぶ時にさんざん「顔は別」言いすぎだし、一人でツボって笑っちゃうし・・
実はすっごい失礼だよね~ 天然かくれドSとでもいうのか・・・ツボでした

このコーナー自体が楽しいよね。
まっすーにも出てほしいなあ~
きっとケチョンケチョンに言われてめっちゃ凹むだろうけど(笑)
まっすーはプライド捨てないで、最後まで残りそう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感です(^-^)

面白かった♪

しげパワー出てました~

頭の回転さすがですね(^^)v

さすがしげ★

まつじゅんのギラツキにも負けませんでしたp(^^)q

これを期にバラエティーに是非♪

ぶらうにいさんこんばんま
シゲ面白かったですよね吉瀬さんが可愛いかった~サラリと失礼すぎ(笑)
まっすーね
こだわり通して売れ残り決定に一票

ニャン(チビ娘)にねだられて15日に『星をめざして』ダウンロードしました3位なんてスゴイですよね
NEWS嬢の底力

Re: hysmiさんへ

おはようございます^^
シゲ、超面白かったですよね。

シゲ&翔ちゃんの頭の回転のよさ!さすがです。
ほんとギラギラ感も松潤に負けてなかったよね
シゲ、お仕事沢山こなしてきてパワーUPしたし、
自信も付いてきたのかな~なんて思います。
またバラエティのお仕事あるといいですね~

Re: さくらさんへ

こんにちは
シゲ、冴えてました。面白かった~
吉瀬さん、好きなんですよ
いいわ~実は何気にかなり失礼だけど、
あのキャラだから憎めない

まっすーが出たら、そうとう面白いと思う
プライド捨てずに売れ残ってこそまっすーかと(笑)

ああ、TBSドラマ出演ないかな~
「ダチタビ」は日テレだしね・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。