スポンサーサイト


レコチョク3位! / チャリティコンテンツ 

こんにちは

昨日の8周年記念日の記事に沢山のコメント、拍手ありがとうございました
正直、去年を思い出して、ちょっとセンチになってしまってたので、
みんなの熱い気持ちに励まされました!

さて、先日紹介した
レコチョクでランキング入りを狙おう!の件ですが、
なんと!みごと昨日「星をめざして」が3位にランクイン!!
すごくない?! ネットで呼びかけてるだけで、はたしてどこまでいくかな・・・
と思ったのに3位はみごと!
それだけNEWSを待ち望んでるファンがいっぱいいるってこと
嬉しくなっちゃった
NEWSファンの熱い気持ち、メンバーに届いてるといいな~


さて、ちょうど8周年記念日の昨日から
j-netでmarchinng-Jの新しい活動
チャリティコンテンツ動画の有料配信が始まりましたね
1本315円での配信で内200円が被災地へ寄付されます
NEWSの動画は今までのシングルのPV集にある2人のメンバーがチャチャ入れてます
有料だから、あんまり詳しく紹介しちゃダメよね
けど、なんて8周年にピッタリな内容!
みんなの若かりし頃が沢山見られます。
いや~みんな可愛い~
特にまっすーはとてつもなく可愛い~~
未公開映像もはいってるそうですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんばんは!そして、はじめまして♪
はんぽんと申します。
少し前ぐらいから、読ませていただいていました!
読み逃げしてすみません・・i-201
手越くん担なんですが、NEWS、テゴマスも大好きですi-80
どうぞよろしくお願いします!!

NEWS8周年の記事、読ませていただきました。
私も、まだファン歴は3年とちょっとくらいで、
あの騒動の内容もよく知らないくらいです・・
でも、Mステで「星をめざして」を歌っている
NEWSに感動し、ひきこまれました(*^ω^*)
今は、6人で揃う機会が少なくて寂しいですねi-241
でも、きっとパワーアップして帰ってきてくれることを信じていますi-189
ファンのみんなの、想いが伝わると信じています!!
NEWS大好きですi-80i-80

それと、レコチョク3位すごいです!!
私も、遅くなりましたが今日ダウンロードしました!
NEWSファンの結束に感動ですね☆
NEWSに想いが届くといいです!
私も、呼びかけします!!

Re: はじめまして!

はんぽんさん、はじめまして!
テゴ担さんも大歓迎です。
テゴちゃんも大好きですから。

> でも、Mステで「星をめざして」を歌っている
> NEWSに感動し、ひきこまれました(*^ω^*)
 ―あのMステはいいですよね~
  私も某所で映像を見て魅かれました~

今度NEWSが出てくるときは、パワーUPして
驚かせて欲しいな~

れこちょく3位は正直驚いてます!
10位以内にランクインできればいいな~
くらいに思ってて・・
NEWS担なめてました
きっと、メンバーに思い伝わってるよね~
  
>
> それと、レコチョク3位すごいです!!
> 私も、遅くなりましたが今日ダウンロードしました!
> NEWSファンの結束に感動ですね☆
> NEWSに想いが届くといいです!
> 私も、呼びかけします!!

No title

ぶらうにいさん!

ブログの力って凄いです!

NEWSのファンも凄いです!

つながって増よ!

伝わって増よ!

久しぶりに星を目指して☆DVD見て、やっぱNEWS好き☆を実感しました(^-^)/

早くNEWSに会いたいです(^○^)

Re: hysmiさんへ

こんにちは

> ブログの力って凄いです!
>
> NEWSのファンも凄いです!
 ―わたし、どっちの力もなめてました。
  みんながみんなnet見てる訳でもないし・・
  どこまで通じるのかな?って
  すごいですよね! 3位って形になって表れると感動しました

きっとメンバーにも伝わって喜んでくれてると思う

できれば、事務所サイドにも伝わって力になればいいな~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
