スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

9月15日はNEWSお誕生日

NEWS結成8周年 おめでとう



6色に輝いている6人が
「鮮やかなマーブル」描く日が
早くやってきますように!!


********



私は誕生の時も赤ん坊時代のNEWSも
ヨチヨチ時代も、子供時代も知らない、

初めての大きな困難にメンバーもファンも泣いていた時代も知らない

2009年初めてNEWSを意識してから、3回目の9月15日
でも、1回目は結成記念日という存在すら知らず、
なにも思わずその日は過ぎた
2回目、去年は「LIVE!×3」のアルバム発売日で
アンプラグドDVDに興奮しすぎ、倒れそうになっていて
記念日どころじゃなくなってた(笑)
かわりにドームで「HAPPY BIRTHDAY」聴いて
7年の歴史を感じました
そして「私、ようやくNEWSのファンになれた気がする」
と書いてます
そうなんです。コンサートに行って、やっとNEWSのファンになれた気がして
本当に幸せだったんです・・・・

今年、はじめて記念日として強く意識した
NEWSに会えていないから、逆に強く意識するのでしょう

ずっと、6人揃ってならんで歌い、踊るNEWSを見ていません
だからなおさら、今まで以上にNEWSの事を考えている気がします
何も情報がないまま、活動が無い状態・・・

活動休止の時よりキツイと言ってる方もいます
きっと何か事情があるのでしょう
とは思うけど・・・
こんな状態から早く抜け出せますように・・

どんなに個人の活動やテゴマスの活動があっても
やっぱり母体のNEWSが帰るべき場所としてちゃんとあって欲しい
いろんな特殊な事情もあるから
他のユニットと同じ形じゃなくてもいい
でも、もう少しファンとメンバーが納得できるように

どんな形でもいいから
揃って同じ星を見て
輝く姿を見せてほしい
一色でなくていい、6人6色で、それがNEWSなんだろう
でも、今の6人はそれぞれの色で輝いているけれど
「鮮やかなマーブル」描けてない

まだまだひよっこのNEWSファンに
心から
「NEWSのファンでよかった」
と言わせてくれる日が
早くやってきますように・・・



*****

文章あれこれ考えてたら、時間がすぎちゃった
日時詐称で0時ちょうどにしちゃおう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のブログでも書いてますけど、ここでも書かせてください(笑)8周年おめでとうNEWS\(^^)/

8年目はファンにとって(メンバーにとっても同じかな…)“耐える年”だったかもしれないですね。嬉し涙より悔し涙、悲しい涙を流したことがおおかったかもしれないなー。

離れてても同じ星は見えるかもしれない。でも、できたら6人揃って同じ場所で同じ星を見上げて欲しい。


色んな想いはあるけど…


とりあえず今日は彼らに届くように願いながら、1人でパーティーしてケーキ食べます(笑)

No title

Happy Birthday~!

ハピバの記事書いていていつの間にか寝てしまい
やさしいテディに起こされ(笑)布団に入り・・・
朝、慌てて記事書きあげてUPしたら・・・日付14日のままだった・・・
アホの子、グレアムです

去年の今頃はテディの受験もあり、まっす~にハマってはいた
ものの親の責任と思い(この時はあったんです・笑)
コンにも行かず(テディはテスト3日前でも行きましたが)
CDもDVDも見ずに頑張っちゃったので・・・

失敗した~(笑)って思ってます。今思えばね!

まだ、うれしいお知らせ!ありませんがゼッタイある!って信じて
今夜はパーティーだ~!


ありがとう

ぶらうにいさんこやまちわ
先日は優しいお心遣いありがとぅございました
お手数おかけします

8周年記念日

まだNEWSのNEWSは届きませんが
お祝いの準備して
ひたすら~待ちまっせ~
私たちの愛よ届け~ッッぶらうにいさん、これからもNEWSライフをご一緒させて下さいね

No title

NEWS8歳おめでとうございます。

NEWSにとってこの8年は辛いことも沢山あったと思いますが・・
今もグループが存在しているだけで嬉しいです。
これから活躍してくれる事を信じてずっと応援して行きましょう♪

私は、生まれたてから見てきましたが、
ほんとにぎこちなさがなくなってきて良くなってきていると思います。
2人がいたらまた雰囲気も違っていたと思いますが、今のような感じではなかったのかな??なんて思います。

これからもちょこちょこおじゃまさせてもらいます(>_<)

Re: けいちゃんへ

おめでとうコメントありがとう^^

何度書いたっていいじゃないの(笑)
おめでたい日なのにちょっと湿っぽい事書いちゃったな・・・

去年の今頃思い出しちゃって、ちょっとしみじみと考えてしまったの

確かに”耐える年”かもしれないね・・・
でも、メンバーもファンも健気だよね~
一生懸命、絆確かめ合ってる
確かに遠くにいても同じ星は見えてるのかもしれないけど、
やっぱり並んで一緒に見て欲しい、ファンも一緒に見たい
早くそういう日が来ますように!

Re: グレアムさんへ

ハピバコメントありがとう~

同じ~~(笑)
私もハピバ記事、あーでもない、こーでもない
考えてる内に居眠りしてたーー
0時目指して書いてたはずが、PC前で突っ伏して
気がつきゃ1時!大幅詐称の更新(笑)



> 去年の今頃はテディの受験もあり、まっす~にハマってはいた
> ものの親の責任と思い(この時はあったんです・笑)
> コンにも行かず(テディはテスト3日前でも行きましたが)
> CDもDVDも見ずに頑張っちゃったので・・・
 ―グレアムさんすごーい!母の鑑!
  私はマカロン受験生だったら、コン諦められたかな・・・自信が無い・・
  マカロンは文化祭とピアノの発表会直前で大忙しなのに、放ったらかしでドームにいったな・・
  
> 失敗した~(笑)って思ってます。今思えばね!
 ―そのあと、こんなに活動無いとは予測できなかったよね・・

嬉しいお知らせ早く来い!
の願かけもいっしょにして、お祝いだ!

Re: ありがとう

さくらさん、こんにちは
なんのなんの、お安いご用で!

嬉しいNEWSに飛び跳ねる準備はいつでもできてるんだけどね~
今日はみんなでお祝いビームを飛ばしましょう
「この愛・・・NEWSに・・・届け!!」

これからも一緒に応援していこうねー



Re: 彩那さんへ

ハピバコメありがとう

彩那さんはお若いけど、NEWS担としては大先輩ですね!

どなたかがNEWS担はイバラの道なんて言ってたけど、
メンバーにとっても、辛い事はたくさんあったんでしょうね
でも、NEWSとファンの絆はすごいなって思います。
辛い時も共にして、休止だったり、活動が頻繁じゃなかったりでも
離れずにずっとファンでいるってすごいなあって思います

また、いつでもお越しください
私も読み逃げばかりですが、ちょくちょくお邪魔してます

ぶらうにいさん こんにちま♪

NEWS結成8周年おめでとうv-308

今は雌伏の時なのかなかなか6人揃ってる姿に逢えないけど、逢えなくてもこんなにも好きな気持ちが変わらない。それどころか増々好きになっていく。

どうか一日でも早く6人が揃ってる姿が見たいと今日のこの結成記念日に尚更強く思いますv-353
じゃないと年末の歌番組が。。。(急に現実問題)

NEWSがまっす~がいてくれたからぶらうにいさんともお知り合いになれた事に感謝して、これからもよろしくお願いしますv-291

お祝い

NEWSのおめでとうの日

あれこれ語るにはまだ一緒に過ごした時間は短すぎるけど、イロイロ考えるのはファン誰も皆一緒だもんね

笑って、笑って
これからもずーっと見続けてくんだもん

笑顔でお祝いしよう


たくさん大切なものに気付かせてくれた、大切な出会いをくれた
これからもずーっと笑顔をくれるNEWSに

おめでとうとありがとうを

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

今日はNEWS結成8周年記念日ですね!
私、実は言うと一週間前まで9月15日がNEWSの結成日だってこと知りませんでした_| ̄|○
ちなみに2009年の24時間TVでNEWSの事を知りました~。

No title

8周年おめでとう↑☆


私はファンになって初めてのhappybirthday(^o^)/

ファンにとってはとても嬉しい日ですね♪

きっとみんなの思いは届いてると信じてp(^-^)q

これからも、ファンであり続けたいです(^-^)/
これからも泣きたくなったら笑ってみよう♪のファンでもいたいです(^ー^)

Re: senさんへ

senさん、おはよう♪
記念日になお強く、早くNEWSに会いたい!
って思いますよね~
きっと昨日は全国でそう思ってる、言っているファンがいっぱいいたでしょうね
その思いはきっと届いてるはず
私はまだ年内の活動、諦めてませんよ!
まだ3カ月半ありますから!!

ほんとにね、8年前のNEWS結成があってこそ
皆さんともお知り合いになれたってことで
感謝です!

Re: お祝い

きみどりちゃん、おはよう♪

うん、笑顔でお祝いしたよ♪

きのうはケーキはなしだったけど、6色の野菜のおかずを作って
ひとり”ニヤニヤ笑って”お祝いしました(笑)

たくさんのお友達が出来たのも
NEWSがあったからこそ
おめでとうと一緒にありがとう!だね

Re: こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

まゆちゃん、おはよう~
昨日はお疲れ様!
マカロンはゆでダコみたいにまっかっかになって帰ってきました(笑)

結成記念日って意外と地味ですもんね、気がつかないよね。
去年LIVE×3のアルバム発売日が結成記念日だねって誰かが言っててはじめて知りました。
今年はNEWSのお誕生日にみんなで着うたDLしようよって記事で思い出しました

まゆちゃんも24時間TVからだったんだね~一緒だ~

Re: hysmiさんへ

hyzmiさん、おはよう♪

hysmiさんにとってははじめての記念日だったのね
それはまた感慨深いね

みんながお祝いする気持、きっとメンバーに届いてると思う!

これからもずっと応援して行けるといいね!

> これからも泣きたくなったら笑ってみよう♪のファンでもいたいです(^ー^)
 ―ありがとう~ 嬉しいです
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
