スポンサーサイト


大安吉日お日柄もよく

こんにちは

本日はお日柄もよく、お天気もよろしく・・(笑)
大安吉日と言う事で、行ってまいりました
テゴマス3rd振り込み!

まずは神社に寄り、振り込み用紙を手にパンパンと(笑)
それからおもむろに郵便局へ向かいました。

どうか、行きたい公演に当たりますように!


********

さて、日曜日はドリボの事ばかり書いてましたけど、
9.11といえば、あのテロから10年だったんですね。
every見ましたよ!慶ちゃんがNYで取材してる~!!
なんかすごいな~キャスター小山ですね~

そして3.11からは半年が過ぎたんですね
小さなことでも、できることをしよう、って気持ち
忘れちゃいけないですね

*******

そして昨日は仲秋の名月
お供えをして明るい満月を眺めながら
「まっすーもお月さま見てるかな・・・」なんて思ってました
全開ガールの「一番星見るから」みたいにね~

そんな昨日、まっすーは中丸くんと「ダチタビ」収録だったようですね
(中丸のページより)
そうそう、コウキと田口のラジオでもまっすーの話題が出たそうです
前にwebに書いてた田口君の車のとなりにまっすーの乗ったタクシーが止まったって話
コウキはまっすーの連絡先知ってるけど、田口は知らないとか、そんな話


*******


さてさて、全開ガール

ビー太郎に泣かされましたーー!!
なんだよ、あの父子、可愛すぎるじゃないかーー
あの涙、あの泣き顔、ビービー泣くビー太郎

「オイラやっぱりおとうといる。」ってくっつくビーちゃん可愛い
なのに・・

草太の涙こらえた無理な強がり

なんかもう本気で入りこんじゃうわ~
うへえ~やめておくれよ、泣けるじゃないか・・・

そよ子さんとフランスに行くってかーー?
ああ~もう、なんでじゃ~~
何もかも納得いかない~~!
おかしいでしょ、こんなの!!
草太、本気なんかよ??

日向とビー太郎の駆け落ち、可愛かった
「一番星を見るから」って約束の指きり
いや~ん5歳の恋に胸キュン


ここだけは納得がいった(笑)

月9だからね、最後にどんでん返しでしょ?ね?
と思ってたら
予告の
「おめでとう」はいったい何???

ああ~気になる!
思い切り、思うツボにはまってるぶらうにいです(笑)


*******


「シゲ部」「Kちゃんニュース」でもしげんち話、出ましたね!
ホント、酷過ぎるわ~~~ww
寝室入っただけじゃなく、勝手にパジャマ着るテゴ(爆)タンス開け、
冷蔵庫の飲み物のみつくし(高いシャンパンもポンポン開けて飲んじゃったらしい)
シャンデリアの紙にいたずら書き(テゴ)、
あげくに玄関にパン落とし(テゴ)、絨毯に飲み物こぼし・・・
で、増田さん何してたかって言うと、ダンベルでガチ筋トレ(笑)
寝る時暑い暑いとクーラーがんがんかけて、みんな寒かったって・・・


こりゃ本当に二度と来て欲しくないよね(笑)
シゲ、ご愁傷さま!
シゲさ、今度はテゴの家に行けばいいんじゃない?
で、玄関にパン落として、いたずら書き残してくればいいw

で、その次は慶ちゃん家

で、まっすーは・・・たとえ一人暮らししてても
ぜったい呼ばなそうだ・・・

********
********
********


昨日は柿Pさんがお休みで、何を思ったか急に
大量のCD&DVDの整理をする!!と言いだした。
家ね、半端な量じゃないんです。
壁一面天井までの収納に前後2列でぎっしり。
そこに入らない分があちこちの引き出しやら、棚の上やらに詰まってて・・・

それをみんな出して整理し始めた・・・

こんな夏みたいな残暑のなか・・・いや疲れ果てたわ~

あげくにNEWS,テゴマスは同じものが2つずつあるのを
気づかれてしまった・・・しまった!隠しておくんだった・・・

ハイ、初回、通常2枚買いしてるのは私だけで・・・
柿Pもマカロンも初回盤だけ買って通常はレンタルで・・・
「バカじゃね?そんなに貢いで・・・」と

そして、整理に火のついた柿Pさん、
今度は雑誌のコーナーへ
うずたかく積み上げた、まだ切り抜き前のドル誌の山を
紐で縛ろうとしてるーーー!
「捨てていいんでしょ!!」
ダメとは言わせない勢い・・・
そして、言葉にはしないけどやっぱり背中が
「バカじゃね?こんなに買って・・・いいかげんにしろよ!」
と圧力をかけてる~~
全部スクラップして残してあるなんて事は知らないからね~
今月号はまだ見てないから・・と取り返したけど・・

大丈夫、資源回収までにはまだ間がある
こっそり解いて切り抜きします(爆)
頑張って早くやらねば・・・
明日こそやる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑誌の件。。。
私も良くあります(笑)
しかもまだ買ったままの状態で、
机の下の棚の上に山積みに。

てか柿Pさん、なんか凄いですね、いきなり整理し始めるなんて(^^)

No title

私も今日申し込み完了しました(^-^)/

お互い当たりますように♪

貢いでるなんて、人聞きが悪い(笑)

ガソリン代ですよね(^-^)

コレがあるのとないのでは、動きに違いがあるんですよね(^o^)/

まっすーに感謝してもらわないと(^з^)-☆

No title

こんばんま♪

CDは、2枚買いでもあんまり文句を言わないうちのお父さんも、さすがに雑誌の山にはこんなv-412顔。。。

がんばって整理するんだけど、整理してもいっぱい残ってるのを見て、『いつまで置いとくねんv-403』ってあきれ顔。

自分でもわかってるけど、止められないんですよね。

まるで『蟻地獄』に捕まった気分。

でも、それが幸せだから仕方ないですよねv-343

Re: まゆちゃんへ

早速、まゆちゃん、こんばんは

雑誌はねえ・・まっすーにハマる前は、私がマカロンに怒ってました(笑)
「今日中に切り抜きしないと、もう捨てるよ!」とか・・
なのに今は自分が・・・ひどいお母さんですねえ~
まゆちゃんも怒られないうちに片づけた方がいいかも・・

柿Pさん、なんで急に思い立っちゃったんでしょうかね~
お陰で綺麗にはなったけど、振り回されました・・・


Re: hysmiさんへ

こんばんま
今日申し込んだ人、多いかも知れませんね。
どうせならゲン担ぎでもなんでもしておきたいヲタ心(笑)
当たると信じてます!!


> 貢いでるなんて、人聞きが悪い(笑)
 ―これ、しょっちゅう言われてます。
   だって、コンサートのこと集団ホストクラブ呼ばわりですもん

> ガソリン代ですよね(^-^)
>
> コレがあるのとないのでは、動きに違いがあるんですよね(^o^)/

 ―う~ん、どうなんだろう・・・ハイパワーで動く時もあるけど、
  ヘロヘロ、メロメロで動けなくなる時もあるし・・(笑)
  まっすーにハマってから明らかに家事さぼってるから
  その意見は却下されると思う・・・

> まっすーに感謝してもらわないと(^з^)-☆

 ―そんな日は一生来ないかと・・
  意地でもそんな事はしない、そうゆう奴です(苦笑)
  
我が家にはまだまだ逆風が吹いています
ま、真っ向から逆らわず、なんとか右へ左へと逃がしながら、
進む術を身につけて上手く泳いでおります(笑)

Re: 陽ちゃんへ

こんばんま^^
CDやDVDは自分が沢山買うから、文句を言われた事はなかったんだけど、
もともと広く浅くの人だから、ほとんど同じ物を2枚買うというのが理解できないらしい。

雑誌も今まで特に何も言わなかったんだけど、
隠してた山を見つけて改めて「こんなにいっぱい買ってたんか~」と
あきれて、腹立ったみたいで・・・

片づけないと、気持ちよくコンサートに行かせてもらえない~
頑張ります!
最初から買い控えればいいんだけど、できないのよね~
可愛いまっすーが「お家に連れてって」誘ってくるんだもの(笑)

お久しぶりデス☆

いつも、読み逃げで…(^^;;
柿Pさんの話、近い将来の自分に降りかかる予言のような恐怖を感じました(((( ;°Д°))))
かなり、理解ある旦那ですか、初回&通常の2枚買いは、知りません。
ドル誌も、月1冊くらいって思ってるはず。がっつり5冊は、知らないのです(笑)
私も明日、切り抜きに精を出して、スッキリさっぱり無かったことにしマス☆
シゲん家の話、4人からそれぞれ聞けて、面白かったですねー!
シゲ家の被害総額は、おいくらですかね…。シャンデリアの被害だけでも、相当(笑)

Re: お久しぶりデス☆

サツキさん、お久貴久です~
こちらもいつも読み逃げさせてもらってます(^^;;
夏休みは忙しそうでしたね~

> 柿Pさんの話、近い将来の自分に降りかかる予言のような恐怖を感じました(((( ;°Д°))))
 ―ハハハハ、気をつけなはれや!
  不意に発覚して言われるのは怖いですよ~
  早めに片づけて「なかったことに」しておいた方がいいかと(笑)
  
シゲん家話、みんなから聞いたから、なんだか光景が目に浮かぶようですよね。
楽しそうだけど、ほんとシゲ家の被害甚大そう・・・
でも、シゲが怒っても3人ヘラヘラ笑ってたんだろうな~
シゲかわいそうに・・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
