スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分、不器用っすから!

こんばんま
今日はいろんなことごちゃまぜで書きます^^


昨日、テゴマスコン作戦会議終了
私は次の大安吉日に神社で願かけをして、振り込み予定です。


いよいよだあ~って帰ってきたら、アルバムの詳細発表で
昨日はテゴマスDAYでした。
きのう会ってたマス友さんと、なんか私たち会った日に帰り道に
DVD発売とかなんか嬉しいニュースがあるんだよね~って話してたらまた!!
不思議だね~

*********

<マスヒツ>
昨日はマスヒツでも話してくれるかな?と思ったけど、全くスルーでしたね。
発表のスケジュールがきまってなかったのかな・・・
来週あたりは何か1曲かけてくれるかな~


で、マスヒツ何喋ってたっけ?
ほとんど忘れちゃった(汗)←ヒドッ
レポ書こうと思うとメモとらなくちゃ書けなくて、
でも、昨日は山積みの洗濯物たたみながらききたかったのでメモなし

今週のニュース
前のめりで聴いたら
お引越しの手伝いに行ったお話でした。
本棚の本を並べるお手伝いのお話でした

あと、なんだっけ~

そうそう、なんか「自分、不器用っすから!」
って高倉健さんみたいなキャラになってたのがウケタ(笑)
いやいや、不器用な男、大好きですけど

クラスの異性にい電車で会って、向こうが気づかないのに声かけるか?
みたいな話で、声をかけてもいいと思うけど、自分は多分できないって言ったのかな?
で、「自分、不器用っすから!」

そのあと、浮気度テストみたいなのがあって、
まっすーが選んだ答えは浮気どころか普通の相手もつかまえられないっていうような結果で(笑)
再び「自分、不器用っすから!」(笑)

さあ~どうなんでしょ?
まっすーはホントに不器用?
こんなに沢山の女性の心を鷲掴みにしてるくせにねぇ~

それから、久しぶりに、ラジバンダリ~が出て
スタジオの空気止めてた(笑)


********

<滝チャンネル>
今さらですが、滝チャンネルのこと、書いてなかったけど、
見ましたよ♪
テゴマスのインタビュー、
後輩jrくんをどうぞとソファの真ん中に座らせてあげちゃうのがもう
なんとも微笑ましい・・・
テゴマスが先輩って図は珍しいよね
でも、実は初対面じゃなくて、
まっすーのバックで踊ってたのをまっすーは覚えてたとかどっこで読んだ
それ、逆さまだわね~

近くでアップで見るとあの衣装やっぱすごいわ~
後輩にも突っ込んで欲しかった増田さん(笑)
あのボンボン遠目で見るよりでっかくて暑そう(笑)
アディダスジャージはやっぱり特別サルエル仕様っぽい。
股の布がえらくだぶついてるもん。で、脛はぴっちり。
まっすーにとっては、そこまでこだわってのジャージだったんか・・ううむ・・
テゴマスコンの衣装も楽しみなような、怖いような・・・(笑)

「花火」歌いながら寄り添うテゴマス、
そのあとのまっすーの照れたような笑顔がたまんなかったですね~

花火大会行けなくて、いろいろテンション下がってたマス友さんが、
この笑顔を見て元気になれたって聞いてすごく嬉しかった♪
やっぱりまっすーの笑顔は世界遺産!

タッキーに感謝ですね!
でも、この映像、保存はできないのよね・・・

昨日アルバムの詳細が出て、一つだけがっかりしちゃった事があって・・
もしかしたらもしかして・・
アルバムの特典に花火大会の映像、ダイジェストでもはいらないかしら~?
なんて思ってたけど、なかったね。残念。
脳内HDDもう古いからオンボロでさ・・
あんなに素敵で、心震えたのに、もう映像がぼやけてきてるのよ(泣)

********

<W誌>
本屋行ってきました。
W誌買いました!

すーてーきー!
このくちびるは完璧・・・
この目も・・・
誘ってる?(笑)
飽かずながめて、ほぇ~~ってなってます。

なんてーか、こういう写真見せられると、きゃーっていうより
やっぱり写真1枚でも表現者だな・・増田貴久って思う




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。