スポンサーサイト


増田さん出演情報!!

真夜中ですが、速報!!
PC閉じる前にJ-net確認したら
なんと!まっすーの出演情報が!

10/5(水) 24:28~24:59 (日テレ30局ネット)

  ダチタビ ~第1章ダルセーニョなキャンプ~


増田貴久出演です!
で、ダチタビ?何だ、この番組??
ダチ 旅・・友達と旅? ん? 
とカツンのとこ見たら、当たりピンポン!!
同じ情報が中丸雄一で出てる!
ゆっちと共演!
2人で旅するってこと?キャンプしちゃうっってこと?
きゃあ~楽しみ過ぎる!!
え?第1 楽章ってなんですか~
シリーズ物とか?
あ、期待し過ぎはダメよね・・

あ、シゲの秘密の嵐ちゃんも情報出てました
それから、中丸君てば12(月)スタジオぱーくなんてでちゃうんですね!!
NHKドラマ出るんだもんね。すごいなあ~

それからプレミアムもHPで詳細が出てました
スキマさんとは「全力少年」歌うんですね
テゴマスでは「魔法のメロディー」これアルバムに入る曲ですよね!
もう、題名から素敵~

ああ、超眠かったのに、ワクワクして眠れなくなっちゃった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶらうにいさん こんにちま
先日もありがとうございました

「ダチタビ」旅番組もう動く今のまっす~が見れるだけで嬉しいです
ただこちらで放送されればの話ですが深夜ってあやしいんですよね
なんだか少しずつテレビへの露出増えて来てるような
25歳の今可愛いらしさと大人の男が混在してるビジュ大好きなのでいっぱい露出して欲しい永久保存したいから

Re: 秘コメaさんへ

こんにちは
その後、アルバムの知らせもあって、ほんと嬉しいですね~
どんな番組かわからないけど、旅番組かな?と思ったら
中丸のページで、ドラマにバラエティがくっついたような・・
とか書いてあって、ますます謎???

あとは歌番組ももっと出られるといですね~


Re: senさんへ

こんにちま^^
「ダチタビ」ほんとどんな番組なんでしょうね~
待ち遠しいですね♪
私も今のビジュアル大好きです。いっぱい出演情報が続くといいな~
日テレ系30局ネットって書いてあったから、全国放送じゃないかと・・
もしもなかったらまた救済しますからね~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
