スポンサーサイト


もしも、2時間自由にできるなら・・・

こんにちは

昨日の華和家、ますますドロドロ・・・
シゲが最近友達に「おまえ最低だな」って言われちゃうのもわかるわ
ただ、この最低なはずの男
シゲがどう演じるか、それだけを見届けたくて見ています
最低なだけではないところがでてくることを期待して・・・


**********

話ぜんぜん変って、昨日のマス会で盛り上がった妄想話を続きに
仕事しなきゃなんだけど、どうしても書きたくなっちゃって・・・
これ書いちゃわないと気が済まなくて
仕事になんない・・・馬鹿と呼んで下さい
先日、何かのTVで「小栗旬を2時間好きに出来る権利」をオークションで
80万だかで競り落とした人の、夢の実現というのをやっていて、
その番組自体はちらっとしかみてないんだけど、結婚式をして、抱きしめてもらったらしい。

で、私がなにを考えちゃったかって言うのは、読んでる方だいたい想像付くよね(笑)
もしも「増田貴久を2時間好きに出来る権利」を得たら・・・

結婚式か~・・・それ、別にいいや(笑)

「抱きしめてもらう」、はやっぱり魅力的だけどね
あの腕にぎゅうって抱かれてみたいよね・・
大きな背中におんぶされてみたいとか、お姫様だっことか
(↑私の体重じゃぎっくり腰になりそう)
「おいで」って、手繋ぎたいとかも

でもね、妄想ならなんでもありだけど、もしもホントにってなったら(←妄想だってば、バカ!)
お金でそんなことしてもらうなんて、申し訳なくて・・・

それに、心臓持たなくて1分で気失っっちゃったら、あと1時間59分もったいないし(爆)


それよりやっぱり、歌ってもらいたい!!
これ1番
だからカラオケデート?とか思ったけど
どうせなら、音響のいいごくちいさなホールで、
生ギターとかピアノとかの伴奏で歌って欲しい。
で、かぶりつきド真ん中でずっと聴く。
歌ってもらったら、やっぱりダンスも踊って欲しい。
双眼鏡なんて使わないで飽かず眺めてみたい。

って、ソロコン妄想になっていっちゃった
2時間の間に10回ぐらい、お手振り、指差し、投げちゅう、ウインク、タッチ・・・
フルコースで思いっきりわかりやすくファンサしてもらって(笑)

でも、やっぱりテゴマスの曲も聴きたい、
NEWSで踊る姿も見たい・・・ってなるから
後半1時間は、ゲストで出演していただいて

う~ん、でも最後の最後に

・・・

やっぱり、ぎゅうーってハグしてもらいたいかな


ああ~究極の贅沢!!

これは80万円じゃとても無理だね(^^ゞ
ってか、まっすーがこんな企画やるわけないけど(笑)


って話をマス友さん達としたら、どんどん妄想ひろがっちゃって(笑)

会場はグローブ座ぐらいの小さな所で
あるいはNEWSのアンプラグドライブみたいな雰囲気でとか
セトリは自分の趣味の曲で

タオルはこちらで用意させていただくのでたっぷり汗拭いてもらって(爆)
なんなら衣装も用意させていただいてそのまま返していただいて・・・

でも、こっちが心臓バクバクでめっちゃ汗かきそう~
恥ずかしいから黒い布かぶって目だけ出したい・・・
いや、いっそ透明人間になりたい・・・

と、どんどんヲタク的発想に・・(笑)

どーも、ほんとアホですみませんm(__)m


早く仕事しろよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大拍手です\(^o^)/

ニヤニヤしながら読んでしまいました♪♪
恥ずかしい(>_<)
けど、同感、超いい☆

黒い被り物も、同感です。

ぶらうにいさん!まちマスって何ですか??
すみません…

ぶらうにいさんこんばんま

私もその番組みてました
もぅ~黒い布被ってるぶらうにいさんの前で1人唄うまっすー
笑っちゃって~ぶらうにいさんが可愛くて

私も妄想はスゴいですが(笑)

私は慶ちゃんに手話教えてもらって~
ハグしてもらって~
唄ってもらって~
一緒にご飯食べて~

あぁ2時間じゃ足りません(欲張り)

Re: hysmiさんへ

こんばんま^^

おバカ妄想にお付き合い頂いてありがとう
いいでしょ~競り落としたら是非ご一緒しましょう(笑)
黒い布は私の案じゃないんですけど、最高でしょ!
「間近でガン見」はしたいけど、「間近で見られる」のは恥ずかしい
苦肉の策(笑)

「まちマス」は2007年にグローブ座でやった
まっすーの一人舞台。
私もその頃は全然まっすーのこと知らなかったので、
ブログの過去記事で読んだり、某所でその当時のWSの映像でチラッと見ただけなんですが、
ブータンっていう豚のぬいぐるみとお喋りしながら
いろんな特技見せてくれたり、追い経ちを話してくれたりして、
最後に「夢の数だけ愛が生まれる」を歌ってくれたらしいです。
「まちマス」で検索すると、その時のレポが載ってるブログとか出てきます。
ブログ読むだけでもみんながどんなに素敵な時を過ごしたかが想像できます。

Re: さくらさんへ

さくらさんこんばんま^^
結構見てた方多いですよね
私はバタバタしてたのでチラチラ見だったんですが、
それから妄想がグルグル駆け巡る(笑)

黒い布はわたし発案じゃないんですよ。でも、そうそう!ってね。

さくらさんも妄想炸裂ですね(笑)
考え出すときりがないよね~
一日中でも足りない(笑)


No title

わかり易くありがとうございました(*^^*)

調べてみました~(^3^)/
あの小さなグローブ座でまっすーに会えるなんて♪

キュンキュンですね☆

またやってもらいたいですね(^-^)

いつもご丁寧に、返信ありがとうございます。
嬉しいです(^o^)



Re: hysmiさんへ

こんにちは

お役にたてたでしょうか?
コメレス書いてるのを旦那に覗き見されちゃって(汗)
「おまえ、何者?なんでそんなに詳しいの?増田研究家かっ!!」
と突っ込まれました(笑)


> あの小さなグローブ座でまっすーに会えるなんて♪
 
―ねえ~、羨ましいですよね・・・
また、何かグローブ座でやって欲しいですよね。



むむむw

こんばんま♥おひさたかひさでっす☆e-254

わたしもこの番組見てました~♥
やっぱり。おんなじこと考えていました!!
どうしても。。歌って欲しいですよね~。。
アカペラで♥そして。踊って欲しい♥
わたしはね。衣装にもこだわりたいですぅ。。
タンクトップだとかw半ズボンだとかww
それから。手を握って見つめて欲しい。。
あとは抱きしめてくれるなら。。後ろからです!!絶対♥
そして。。耳元で囁いて欲しい。。きゃー♥ばたwww
うーーん。もう♥妄想だけで倒れそうですぅ。。

Re: むむむw

ぴあ☆さん、お久貴久です~~!

やっぱり、みんな考えるんですね~
やっぱり「歌ってもらう」は必須ですよね
アカペラいいですね~
ダンスも見たいですよね

> わたしはね。衣装にもこだわりたいですぅ。。
 ―そうそう、衣装も自分好みがいいですね
  
> あとは抱きしめてくれるなら。。後ろからです!!絶対♥
 ―おお~ガチバカ方式ですね!それもいいかな

妄想が暴走しちゃいますね!

No title

ほんとどーもアホですみません(笑)&1週間もたってのコメントで申し訳ないですm(__)m


ふふっ、ほーーーーーんと楽しかったですね☆未だに時々思い出してほくそ笑んでます(笑)あの後も色々想像したんですけど、結局『歌って!踊って!私のために!!』みたいなとこに行きついちゃいますねー+やっぱりタオルがもらいたい(笑)

“まほう”のお知らせもありがとうございます(*´ω`*)下降気味だった気持ちがひゅーーんって上向きになりました☆楽しみですね!アルバムでたら感想聴かせてくださいね!(早)

Re: けいちゃんへ

こんばんま

アホはお互い様で(笑)
けど、楽しかった~
私も変なとこで思い出すとヤバいです。ニヤニヤ怪しいおばさんになっちゃいます。

そういえば、タオルになりたいに続き、
Nこさんより「まっすーの前髪になりたい」発言も(笑)
何度も、何度もやさしく撫でてもらえるもんね~(笑)

ふふ、私たち「アホになるまほう」かけられちゃってるかしら?

>アルバムでたら感想聴かせてくださいね!(早)

はやっ! 早く聴きたいね~待ち遠しいね!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
