スポンサーサイト


中丸くん 28歳 おめでとう! <拍手コメレス追記>

※続きの最後に<拍手コメレス>追記しました。



こんばんは

まずは、これ

中丸くん 
28歳のお誕生日おめでとうございます!


まっすーの大切なお友達としてだけじゃなく、
ずっと好感を持って見てきました。
でも、きゃーって思う事はあんまりなかったんだけど、
この1年くらい、なんだかすごく眩しく思えて・・・
なんか、ちょっと足りないと思っていた「何か」が出てきた
そんな気がします。
お仕事も順調ですよね。
「シューイチ」に、NHKドラマも
今はDREAM BOYSが始まって
大器が晩成し始めたかな?
そして、忙しい中でもちゃんと大学の課題もこなしている様子
ほんとに偉いな~

活躍が楽しみです



この頃は忙しくてなかなかまっすーとおデートできないみたいだけど、
これからも仲良くしてくれるといいな~
二人が並んでる姿は極上の癒しです。

今日の0時ちょうどにまっすーはメールしたのかな?
今日は誕生日だから、まっすーはドリボ見に行くんじゃないか?
なんて予想も出てますが、どうだったんでしょうね~?

私は11日に行って欲しいんですけどね~
マカロンと見に行くんで
と、下心丸出しにしてるとまた肩すかしなんだろうな(笑)


*******


そんな日に実はこんな所へ行ってきました
・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


って、写メ載せようと思ったのに、撮るの忘れたーーー!!!(爆)

マス友さんたちと
ゆちますでお買い物をしたらしいアクセサリー売り場をのぞきーの、
その後2人で食事をしたらしい天ぷら屋さんでランチして来ました。

実はゆっちのお誕生日だからこのコース選んだんじゃなくって、
今日の夕方まで忘れてましたけど、
奇しくもゆちますおデートコース行ってました(笑)

その後カラオケルームになだれ込み
妄想炸裂のヲタトークってデザート付きで(爆)
そのお話はまた今度・・


******

<追記>
拍手コメレス

9/3 通りすがりの増担さんへ
教えてくださって本当に本当にありがとうございました!!!
全然知りませんでした。まちマスはWSの映像しか見た事がなくて、
古いブログ記事を読み漁って、指をくわえていました。
ああ、夢が叶いました。(生じゃないけど)
続けて何度も聴いて、涙、涙・・・
な~んて素敵な優しい歌い方なんでしょう
歌いながら会場を見渡す愛情にみちた眼差しはこの頃から同じなんですね・・
もう一度、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
