スポンサーサイト


マスヒツ(9/2)

こんばんま

時々更新宣言しながら、毎日登場(笑)

マスヒツのこと、ザザッと。

<今週のニュース>
鈴木おさむさんの別荘に行かせてもらって、バーベキューをしたそう。
芸人さんとかも沢山いて、楽しかったって。
プライベートでバーベキューは初めてなんだって!
材料調達からみんなでやって、イセエビやアワビなど高級なものも
花火もやった、

地元の友達とも九十九里の海に行った。
朝から出かけ、着いたのは昼ごろ、夜までいた
砂浜に穴掘ったり、昔ながらの海の楽しみ方した。
海行ったのは、中丸君と行って以来

久しぶりに夏休みらしい過ごし方ができた
って、嬉しそうに報告してくれました。

わあ~、すごい!
まっすー、鈴木おさむさんに気に入られてるなあ~とは思ってたけど、
別荘に呼んでもらうようなお付き合いがあったんですね
芸人さんたちともいろいろお話できたのかな?
おさむさ~ん、まっすーのことまた起用してくださいね~

海行きたい行きたい行ってたの、実現できたんですね!
九十九里だったら、もしかしてサーフィンもできたのかな?
ボディボードぐらいかな?
きゃあ~~お友達とキャッキャ波と戯れるまっすー
見た~い!!
(”ちゃんねえ”は無の方向でよろしく・・)

良い夏休み過ごせたのね。


メールは割愛でごめんなさい

さいごのメールで失恋しちゃった子に優しく
「寂しいけど、受け止めて、次の恋にむかってください」
って、プレゼントしたのがこの曲

♪夢の数だけ愛が生まれる

これ、メール読まれた子、絶対号泣だよね・・・
自分が失恋したわけでもないのに、ウルっときちゃった。
この曲選ぶまっすーにやられた~
なんか改めて本当にいい歌だなあ~って聴き入っちゃった。

マチマスでこの歌ソロで歌ってくれたんだってね。
それ聴いたファンがうらやましい~~
タイムスリップして聴きたいよーー!!


<マスターピース>
わお!!!
イントロかかった瞬間叫んじゃった!
出たよ!ナオト・インテライミ!

この前、ラジオで聴いて、すっごい気に入っちゃって
この歌いい!この声いい!って思ってたら、
テゴがお気に入りって雑誌に書いてたよね。
まっすーもやっぱりお気に入りだったのね。
てか、スタジオで一緒になってアルバムもらったんだって

これはCD買っちゃおう!


EDで、新グッズが出来ると発表がありました!
まっすーデザインだそう。
でも、まだ出来上がってないから何かはお楽しみてことで、
って、もう~まっすーってほんと焦らすよねえ~

さ、頑張ってメール送ろうっと!


さて、まだこれからひと仕事だ!
頑張る!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日登場(笑)
毎日見てしまう私(笑)

いいじゃないですか、
メリハリがないと仕事もはかどらないp(^-^)q
(自分にも言い訳…)

ナオト、おっって思っちゃいました。
いい曲だし、まっすー歌って欲しい☆

芸人さんたちともバーベキュー、参加したい!
KちゃんNEWSして欲しい☆
いやーあん(^з^)-☆

プライベート充実してもっといい男になって☆★☆★☆


Re: hysmiさんへ

こんにちは

毎日見てくれてありがとうございます。
仕事が忙しくても、家でPCで作業する仕事もあるので、
PC開いてるとついついブログも書きたくなっちゃって(^^ゞ

ナオトいいですよね~
テゴマスが歌ってもすごく合いそうな感じ

バーベキュー参加したいですよね~
ぷるっぷるのゼリー作んなきゃね^^

いろんな方達とのお付き合いで人間の幅広がるのはいいですよね
(身体の幅じゃないよ。笑)






> 毎日登場(笑)
> 毎日見てしまう私(笑)
>
> いいじゃないですか、
> メリハリがないと仕事もはかどらないp(^-^)q
> (自分にも言い訳…)
>
> ナオト、おっって思っちゃいました。
> いい曲だし、まっすー歌って欲しい☆
>
> 芸人さんたちともバーベキュー、参加したい!
> KちゃんNEWSして欲しい☆
> いやーあん(^з^)-☆
>
> プライベート充実してもっといい男になって☆★☆★☆

タイムマシン

ぶらうにぃさん こんにちま(^_^)
無理せず、我慢せず、
たくさん更新してくださいね。

マスヒツわたしも聞きましたよ。
ぶらうにぃさんと一緒で、まっすーも楽しい夏のお休み
を過ごした模様ですね。
バーベキューも海もめっちゃ楽しそうでしたね。

鈴木おさむさん、また「笑える恋はしたくない」
みたいな素敵な脚本 まっすーのために
書いてくれないかな?
(Kさんに「笑恋」のDVD送っていただき、
最近何度もリピして見たもので・・・)
あのまっすーはかわいくてはまり役やったな~(しみじみ)

タイムマシンがあったら、タイムスリップして、
過去のあんなマスやこんなマスに、
会いにいきた~い。

け-こでした(^_^)

Re: タイムマシン

こんばんま^^

> 無理せず、我慢せず、
> たくさん更新してくださいね。
 ―まあ、そうですね(笑)書きたい事我慢してると頭の中で渦巻いちゃって
  かえって、効率悪いかも。自然にまかせましょうかね

まっすーが、充実した夏休みが過ごせてよかったな~
って思います。楽しそうな笑顔が浮かびます。

「笑える恋はしたくない」
私もKさんのお世話になりました^^
三太くん、嵌まり役ですよね
今までやったドラマの役で、一番好きかも・・

> タイムマシンがあったら、タイムスリップして、
> 過去のあんなマスやこんなマスに、
> 会いにいきた~い。
 ―ねえ~ 特にコンサートやドラマはDVDとか録画が見られるけど、
  舞台ですよね~一番見たいのは!!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
