スポンサーサイト


ほん怖のまっすー

おはようございます


台風が近づく中、新学期のはじまりですね。
関東直撃しそうで心配です。
マカロン林間学校が控えてるのに・・・
あの子達の学年はほんとよほどの雨女がいるらしく、
行事が大雨とかが多いんですよ~

忙しいから、時々更新とか言って、
また登場(笑)

だって!きのうは関東地区では「ほん怖」の再放送があったんだもん。
「幽惑ドライブ」見ましたよ。
一人じゃ怖いから宿題に忙しいマカロンつかまえて、
一緒にいてもらって(笑)

私間違えて「幽霊ドライブ」って思ってました(苦笑)
「幽霊」に「誘惑」されちゃうから「幽惑」なんですね~

珍しく、キャラ濃くない普通の学生役ってのがいいですね。
素っぽい喋り方で、なかなかいい演技してましたね。

あの衣装も好き。
近頃じゃなかなかお目にかかれないピッタリフィットのTシャツばんざい!
肩のあたりとか、きつそうなのがいいんです~
ああ、逞しいなって・・・

低音ボイスのナレーション、最高ですね~
こういうお仕事もっとあればいいのに・・

ストーリー深く考えると怖いから、
ただただまっすーのドアップの百面相として見ました(笑)
なんか、妄想キッスに頭やられちゃってるからか、
妙にぽってりくちびるが目についちゃって、そこばっか見てたような・・・
あと、後部座席を振り替えるときの首すじ!Vラインくっきりでステキ!
それから、数珠をみるときの手!爪がピンクできれい・・・
あの時の後ろ長めの髪型いいですね~前髪はじゃっかん長すぎだけど・・
それと、普通の青年役だからメイクが薄いのか、照明が暗いからか、
お髭がくっきり・・・ふふふ、私、嫌いじゃないです。
気にしてオフショでまで隠す必要ないのに・・・って思うけど

まっすーって台詞なしの表情だけの演技、上手いよね~
キョドるとこ、びっくりするとこ、怖がって小さくなってる感じ、ホッとするとこ
もういろいろ楽しめます。
でも、最後は勇敢に立ち向かう場面もあって、
短い間に見所満載ですね。

以上、ストーリー完全無視の完全ヲタ目線の感想でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま

 ぶらうにいさ~ん一緒に観てください~!

ほん怖「幽惑ドライブ」~観れないんです~一人じゃ怖い!

だって、昼間観たテディが「超怖いよ!」って「叫んじゃったもん
あっくん(私の弟)と観てたけど」って・・・

夜しか観られないのにそんなこと言って脅すんだもん(泣)

いくらまっす~のドラマでも夜一人は怖すぎる!

観たいのに観られない(泣)

話は全然変わりますが、シゲが嵐ちゃんのマネキンに出る
そうですね!(変わり過ぎでしょ)
華和家がらみらしいですよ!

No title

あ~、見たかった><;
関西なんで見れなかったんです。。。泣

たしかにまっすーばっかみちゃいますよねw
話の内容が全然入ってこないww

そいえばどうやら今テゴマスのお二人は
北海道にいるみたいですね!!
羽田で見たって方がいるみたいで^^
PV?ジャケ写?なんにしろ楽しみです♪

No title

時々って言ってたけど、ついつい覗いちゃったら、更新してて嬉しかったです(^-^)

私も子供が学校行ってる間に一人で見て、鳥肌もんでした。
怖いの、本当にダメなんです(ToT)

ヲタ目線で見れてなくて本当に怖かった(>_<)

もう一回ヲタ目線で見なくちゃ(笑)

台風大したことなければいーですね。
うちも関東なんで、心配です。




こんばんま(^Q^)/

こんばんまー!
あ、幽惑ドライブなんですね^^;今の今まで幽霊だと思っていました(笑)
関西での放送がなかったので、わたしはレポ巡りです←
でも、ぶらうにいさんの読んでまっすーの雰囲気つかめました!w
幸せを分けて頂きましたー(`・ω・)

Re: こんにちま

グレアムさんこんばんま
あらあら・・・
ご近所だったら観に行くけど(笑)
夜見ると怖いなら、早起きして見るとか・・・
観終わったらすぐ家族を叩き起こす!で、どうでしょう・・

まっすーの顔だけに集中して、ストーリーを追わないように、
ナレーションは内容のないただの増田低音ボイスだと、
そういう風に見てみてください。
頑張れ!


シゲ、嵐ちゃんにでるんですか・・・
じゃ、4姉妹がお買い物にくるとかかしら?
あ~、でも、いつかNEWSで出て欲しかったのにな~

情報ありがとう、
情報が全然追えてないので嬉しいです

Re: みーまんさんへ

こんばんま
ああ、関西は放送なかったですよね
もし、救済必要なら言って下さい

> たしかにまっすーばっかみちゃいますよねw
> 話の内容が全然入ってこないww
 ―今回は内容が入って来ないというより、
  怖いから入って来ないように、まっすーに集中したんです(笑)

> そいえばどうやら今テゴマスのお二人は
> 北海道にいるみたいですね!!
> 羽田で見たって方がいるみたいで^^
> PV?ジャケ写?なんにしろ楽しみです♪
 ―他の方からも情報回ってきたんですけど、ソースはなんだろう?
  そのうち、ラジオとかで話してくれるといいですね。

Re: hysmiさんへ

こんばんま

ついつい更新しちゃいました^^

あれ、やっぱり傑作選で選ばれるぐらいだから、怖いですよね~
私もホントは何度もリピしたいけど、できない~><
特に、夜は見たくないですね~

台風、酷くならないといいけど・・・
最近ゲリラ豪雨とか怖いですよね

Re: こんばんま(^Q^)/

こんばんま
私、先日のブログにもしっかり「幽霊ドライブ」って書いちゃってました(笑)
放送無かったんですね、もし、必要だったら救済できますから言って下さいいね
雰囲気掴んでもらえましたか?
ストーリーには全然触れてないけど
ヲタに必要な情報は満載かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
