スポンサーサイト


草太と正ちゃん

こんばんは

「華和家」と「全開ガール」のことまとめて、ちょっと。


正三郎の震えるキスシーンは、なんかあのヌメってる人には見えなくて、
シゲ自身に見えてしまって、ちょっとドキドキしました。

でも、正三郎はいかんでしょーーー!!
この男何とかしてー!!
桜子、あの男はやめなさい!!

シゲ、ラジオでこの役やってると外歩くのが怖いとか言ってた

シゲホントはあんなにいい人なのにね~

**********

片や「全開ガール」
「草太ーーーーー!!好きだ~~~」

今週は父娘の話メインで、そんなヤバくないかと思いきや!
最後の背中泣きで手繋ぎ、頬を伝う一筋の涙・・・

はあ~亮ちゃん・・・何故にそんなに涙が似合うの?

それと、ビー太郎の「オイラの笑顔はおとうにソックリ」
って見せるWピース笑顔!!!
きゃわ~~~

いや、「ビー太郎の笑顔はまっすーにソックリ」
でしょ!!



***********

お盆明けから怒濤の更新、まだまだ旅行の事ももっと書くつもりで(1)にしてたんだけど、
いろいろ忙しくなっちゃって・・
(2)は書けそうにないです。(1)ってのを消しました。ごめんなさい。

もうすぐ9月、仕事も再開するのに、何にも準備ができてな~い
子供の林間学校の準備もしなくっちゃ
その上、「もっとちゃんと掃除しなきゃコンサート行かせないぞ!」
とか言われてるし~


なので当分は、短め時々更新かな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

うちのニャンも『おいらの笑顔は~』で『いゃまっすーにそっくりでしょ』と叫んでました(笑)
亮ちゃんは思わないのかなぁ?あんなにソックシなのに

うちもちゃんと家のことしなぃとコンサートがヤバいです
ぶらうにいさんは関東ですよね横アリですか?

No title

うちもヤバイです(>_<)

お互い頑張りましょうo(^o^)o

早くアルバム出てくれると、聴きながら頑張れるのに(笑)

掃除にオススメの曲は、weeeek☆ですかね♪

お掃除の曲でも作ってくれれば頑張れるのに( ̄▽ ̄;)(笑)

Re:hysmiさんへ

こんばんま

> うちもヤバイです(>_<)
> お互い頑張りましょうo(^o^)o
 ―同じですか~?
  ついつい、家事の手抜きがチリも積もれば・・・
  何とかしないとね~ 
  頑張りましょうv-91

「お掃除ソング」「お洗濯ソング」「お料理ソング」「皿洗いソング」
これでアルバム出してもらいましょう(笑)

Re: さくらさんへ

こんばんま


> うちのニャンも『おいらの笑顔は~』で『いゃまっすーにそっくりでしょ』と叫んでました(笑)
 ―やっぱり~マス担の目がおかしい訳じゃないよね^^

> 亮ちゃんは思わないのかなぁ?あんなにソックシなのに
 ―ねえ、気になりますね、でも、思っても言わなそうだしな・・
  
> うちもちゃんと家のことしなぃとコンサートがヤバいです
> ぶらうにいさんは関東ですよね横アリですか?
 ―横アリ日曜は絶対行くもり。あとはまだ検討中です。
  1か所だけ遠征するか、横アリ通い詰めるか・・・悩み中
  で、お伺いをたてたら、そんなに行きたきゃ、行けばいいけど、
  その代り日頃の家事をきっちりしろと・・・きびしい・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
