スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマイアジアツアー / 僕らの音楽  

こんにちま

昨日のキスマイドームコンで
アジアツアーと47都道府県コンの発表があったんですね!
すごいな~キスマイの勢い、何処まで行くんでしょう~
力入ってますね~

M誌でまっすーが、「(エリートじゃないjrにむけて)増田パターンもあるよ」
と伝えたいって書いてたけど、

キスマイパターンは驚きです。
20代半ばまでデビュー出来ずにいたのに、
今度は急にアジア進出まで!!
「キスマイパターンもあるよ」ですね~
どんなにか嬉しいでしょうね~
頑張って欲しいです。実力もあるユニットだと思います。




でも、ちょと切ない思いも・・・



***********
***********

こんなこと、書くべきじゃないのかな・・
とまた迷いながら書いてしまいます。

比べたりしちゃいけないんだけど、

なんで、デビューしてるユニなのにNEWSは・・・ってつい、ね・・
NEWSパターン、切なすぎるよ。


金曜日、マスヒツのあとで「僕らの音楽」見ました。
Weeeekの映像には、ほんの一瞬でも上がったんだけど、
スガさんが山Pのこと「NEWSの時は影が薄い」とか言ってショックだったけど、
NEWSの事を聞かれて、山Pが
「コンサート以外はフリーな感じで、不思議なグループ」

・・・・・

なんだかなあ・・・
ちょっと寂しかった
よく考えれば、たまたまライブで隣席・・からのゆる~対談
そんな熱い発言をする場じゃないよね


ただ、直前に聴いたマスヒツでまっすーがすごく嬉しそうに話してた
「4人でシゲんち行った」テンションと
あまりに温度差かんじてしまって・・・


まっすーはいつもNEWS愛全開で、「Weeeekでジャンプしたい」発言もあったし、
テゴはツイッタでNEWS愛を呟いて、いや叫んでたみたいだし、
慶ちゃんはなみだのメン愛たて読み、


つい、次はリーダーP様にも「熱いNEWS愛発言」をって、
待ってる気持ちがあったんだろうな・・・



とか言いつつ、頭の中は
テゴマスツアー、いつ何処へ行くのかで忙しいんだけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさんこやまちわ

温度差…認めたくなぃけど感じずにはいられなぃですよね~P様にNEWS愛がなぃわけじゃないけど雑誌での亮ちゃんの最近チラホラNEWS発言にテンションだっただけに寂しさが募ってしまぃました
慶ちゃんのメン愛は読んでないのかな~(収録の方が先だっけ?)

ファン歴は浅いけど気持ちは同じです(><)

高く飛ぶ為に一度しゃがんでるんですよ 

個々に頑張ってるから、NEWSでできないだけで☆

ファンが信じてあげましょう(*^_^*)
今はテゴマスアルバムとコンサートで忘れて(^ε^)-☆Chu!!☆Chu!!☆Chu!!

Re: さくらさんへ

こんばんま
最近、メンバーからの嬉しい発言が続いて、からの~
シゲんち話だったから、テンション上がっちゃって、
そのまま見たから、ちょっと肩すかしみたいに感じちゃったんだよね~
勝手なんだけどね

> 慶ちゃんのメン愛は読んでないのかな~(収録の方が先だっけ?)
どうなんでしょうね~ まだ、だったのかな
でも、そういうのいちいちチェックしてなさそう・・・
誰か教えたげて~

Re: hysmiさんへ

こんばんま

> 高く飛ぶ為に一度しゃがんでるんですよ 
 ―そうですね。そう思いたい。でも、そろそろ飛ぶのかな、飛ぶのかな・・・
  まだか・・・ってつい何度も思っちゃってね~
  
  今は、きっとまっすーも目の前のテゴマスのお仕事に全力投球してるんだろうから、
そっちに目をむけます!

No title

ぶらうにいさん、こんばんは^^

ファンにとって、P様はちょっと言葉が足りない気はしますよね。
もしかしたらそれが彼にとっての“美学”なのかもしれないし(言葉より直接あって伝えたい、とか。)、心がひとつに繋がってれば大丈夫なんだっていう自信なのかもしれないですし。

ただ他のメンバーが言葉にしてる分、物足りなさを感じてしまうのは事実。(あ、シゲもシゲ部で『ライブやりてー』って言ってくれてましたよ☆)
P様の日記読んで『そこはT馬くんじゃなくて、T久くんと仕事の話しよっ!!』って携帯につっこみ入れてしまいましたし(笑)

でも『グループ感って大事』と、グループのメンバーとして自分だけが前に前に行こうとしたりはしないっていう感じのコメントはちょっと嬉しかったです^^きっとP様にとってもまだNEWSの歩調がなんとなくで、“不思議”なんでしょうね。


……これもそれも!グループとしての活動の少なさが!事務所が問題っ!!!


なんだか書いてるうちにまとまらなくなってしまいました、すみません(^^;)
P様もなにか一言、言ってくれたらいいんですけどねー。折角毎日更新できる媒体を持ってるのに…。質問コーナーで質問すればよかったな(笑)

Re: けいちゃんへ

こんにちま

あの対談の雰囲気とか、
"美学”とか”自信”とかなのかも知れないですね~
それだけだったらいいんだけど、

シゲんちに行った4人と考えがすれ違ってたりしないだろうか・・
とか不安になっちゃうんだよね

あ、「グループ感って大事」はちょっと嬉しかったですね。

シゲも「シゲ部」で言ってたんですね!
私「シゲ部」は幽霊部員で(汗)
うっかり時間過ぎて最後しかきけなかったー!とか
ソファで爆睡、気がついたら終わってるとか・・・

詳しくはまた、ゆっくりお話しましょう。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。