スポンサーサイト


旅のこぼれ話

こんにちは

ようやく駆け足でマス事に追いついた(?)ので、
今日はちょっと旅行のことを
プラベは書かないようにしようか・・なんて思ったけど、
公表しても差し支えない範囲でやっぱりちょこっと書いておこうかな


まずはみんなが笑ってくれそうな
ヲタなお土産

ハリウッドにWalk of Fameっていう歩道にスターの名前入りの☆が埋め込まれてる場所があるの
ハリソンフォード
こんな感じ、これはちなみに大好きなハリソン・フォード様

で、お土産やさんでもこの☆模したお土産がいろいろあって
こんなの買ってきました

まずは黄色い☆のキーホルダー
LA土産黄色い星

それから、増田様のお写真を貼るのにぴったりなこんなマグネット
LA土産 super star

サンタモニカの海岸のお土産屋さんでも
LA土産 宝貝キーホルダー
これは宝貝の上部を削って小さな貝と小さな黄色い(着色?)ヒトデが埋め込んであるんだけど、
ね!黄色の☆でしょ!

と、こんなお土産見つけてはニヤニヤしてるヲタでした・・・

もうちょっと普通の写真も撮ってきたんで続きに
SH3L0013.jpg
宿泊先の近くにこんな名前のホテルが・・・Hotel California
え?あのイーグルスの歌の?とテンション上がっていっぱい写メってきたけど、帰って調べたら関係なかったみたいで・・・(苦笑)でも、雰囲気の言いい可愛いホテルでした。

LACMA1.jpg PAP_0014.jpg
カリフォルニア郡立美術館(LACMA)今回は美術館めぐりも目的の一つ
けど、アメリカってなんでもスケールでっかすぎ!!疲れ果てちゃって、私途中でリタイア

SH3L0004.jpg 
サンタモニカの海岸 ピアっていう桟橋に観覧車とかレストランとかがあって、大道芸人とかいてにぎやか
ストリートミュージシャンの歌もレベル高くてびっくり!

sm-vb3.jpg
サンタモニカからサイクリングの途中にスケートボード場があって、子供たちすっごい上手なの~

Marina Del Rey
サイクリングの終点、マリーナ・デルレイ。すごい大きなマリーナ

SH3L0020.jpg SH3L0026.jpg
サンタモニカの夕日 夕方になると曇ることが多くて、最終日にやっと見られたきれいな夕日
感動でした~ が、写メ撮るのに夢中になりすぎ、海岸ではぐれた~~!!
探しても見つからず、携帯も通じず、一人とぼとぼホテルに戻りましたとさ(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆☆☆まっすー好きになる前から☆大好きなんで、テンション上がります↑

泣きたくなったら笑ってみよう♪
が、大好きなんで、
しか、基本的に見てなくて、勉強不足ですみません←(ビー太郎からの~)



Re: hysmiさんへ

こんにちは
旅の話、楽しんでくれる人がいるなら嬉しいです♪
いっぱい書きたいんだけど、
大量の宿題のこしてる娘に「PCばっかいじってないで勉強しなさい!」
と言ってる手前、なかなか書けなくて・・

ビー太郎君のことはコメントも複数もらって、
たまたま覗いたいくつかのブログでも書いてあって、へえ~って(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
