スポンサーサイト


全開ガール

今季のジャニーズ出演ドラマ

「全開ガール」「華話家の四姉妹」「美男ですね」
3本見ているので、旅行中見られなかった録画がたまって大変!!
今日まとめて見て、疲れた~

「華話家」は一番期待してたんだけど、ストーリー展開が奇抜すぎて着いて行けなくなってきて・・
シゲの演技を見届けたいから見てるって感じ。
それも、シゲは難しい役どころをなかなか頑張ってるな~と思うけど、
正三郎という人物は不可解・・・
桜子とハッピーエンドになってもなんか納得いかないな~

「美男ですね」は期待してなかったのに、意外に面白くて引き込まれたんだけど、
ストーリー展開がベタだから、ちょっと飽きてきちゃった・・
でも、美織ちゃんがかわいいのとシュウさんがよくて見てます。


現時点で一番嵌まって見てるのは「全開ガール」
最初はストーリー的に無理があってどうなんだろう?
って感じで見始めたけど、これは主役二人と子役の演技力が抜群だし、
無理やりなストーリーだけど、台詞が深いんだよね~なかなかです!

2週分続けて見たんだけど、まあ役者錦戸亮すごいわ~
っていうか、「草太」が大好き過ぎる~~こんな男そばにいたら間違いなくメロメロでしょ~
先週の川の字で寝る場面、やばい!! ビー太郎と日向ちゃんをぎゅ~ってする草太やばい!
ってか、こういうの見ると亮ちゃんって情が深い人なんだろうな~って惚れてしまいそう・・
きっと、温かい家庭に育ったんだろうな~

今週はさらにさらにやられたーーー
ビー太郎大活躍だったね! この子ほんとに可愛い~~ 
やっぱりチビまっすーだ~~ 
でも、そういうんじゃなくても、一生懸命な演技が可愛くていい子役だと思う。
空港で緑のTシャツ着て亮ちゃんの後ろに恥ずかしそうに隠れてるのとか、可愛くてたまんなくて、
・・・やだ、なんか、ふっと亮増~って思っちゃった
で、お母さんに抱きしめられる場面・・「おかあの匂いだ」切ない~

最後の場面・・・あれはいけませんぜ!!
もはや「草太ーー!」って叫びと「亮ちゃ~~ん」って思いがないまぜになって・・・
あの涙はたまりませんわ
そりゃあ若葉も抱きしめたくなるわよね~
亮ちゃんのキラースマイルもヤバいけど、
亮ちゃんの涙はさらにヤバい・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビまっすー☆
私も子供たちと話してました!

さすがぶらうにいさん、お目が高い(笑)

No title

 草太さんの最後の涙・・・やばいっしょ!

お人よしだけどしっかり愛情をもってビー太郎を
笑顔いっぱいで育てている草太さん。

ビー太郎くんを手放せないから何も言えなかった葛藤
自分を選んだビー太郎くんへの思い。
自分はずるいと泣く草太さんを愛しく抱きしめてしまった若葉。

この泣き顔は反則だわ~って思っていたら背後で
「えぐっえぐっ」と泣くテディが・・・(苦笑)

今後が楽しみですね!

楽しみといえば・・・「ほん怖」
家に戻ったら早速予約です!!

情報ありがとうございます(笑)

Re: hysmiさんへ

こんにちは

> チビまっすー☆
 ―私、最初は気がつかなくて、似てるってコメントいただいて
  なるほど~って。あちこちのブログで評判みたいです。
  今じゃ、幼少期のまっすーが出てるとしか思えなくなってきた(笑)

Re: グレアムさんへ

こんにちは
あの最後の草太の涙は、あの泣き顔は反則だわ!
そりゃ、亮担さんのテディちゃんはエグエグでしょうよ

普段、まっすー出演の番組以外は見たらある程度経ったらどんどん消しちゃうんだけど、
「全開ガール」は保存決定!! 

ビー太郎も可愛いし~
なんか、私もチビまっすーにしか見えなくなってきちゃったよ
タンク姿見て、黒タンクに赤いジャージ履かせて見たくなったり(爆)
亮ちゃんとの場面につい疑似亮増萌えしてしまうという、末期症状・・
楽しみ方の方向間違ってる?

おはようございます

全開ガール…だんだん盛り上がってきましたねもぅちびまっすーが可愛すぎ
私も、並んで寝てヒナタちゃんを寝かしつける亮ちゃんにキュン
役者亮ちゃん、やっぱりスゴイわぁ

Re: さくらちゃんへ

こんにちは
全開ガール、初回見た時は面白いけど、
そんなのめり込んで見るほどじゃないだろうな~って思ってたんだけど、
回を重ねるごとに面白くなってきた~
ちびまっすーも最初は「え?そんなに似てる?」って思って
みんなマス欠過ぎ!とか笑ってたのに、今じゃ
亮❤チビマス萌え(笑)

役者亮ちゃんは私きっとNEWSファンになってなくても
ってかまっすー知らなかったら今頃
「錦戸亮っていいよね~あのキラースマイルとか、泣き顔とかヤバい~」
ってファンになってたかも・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
