スポンサーサイト


再放送情報

こんばんま

お友達から情報いただきました。
残念ながら関東地区だけみたいですが、

8月31日 フジTV系で「本当にあった怖い話」の傑作選の放送があり、
まっすー出演の「幽惑ドライブ」も放送されます!!

やった~!
これもDVD出ていないから、嬉しいな~
怖いのはちょっと苦手なんだけど、まっすーが出てるのは
もちろん見ますってば!

とりあえず、お知らせまで~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、知らなかったー!!!テレビなんて金9と月9観るときしか付けないので…というかコンセントすら刺さってない状態(笑)なので、ぶらうにいさんが教えてくれなきゃ絶対スルーしてました^^
若かりしヘタレまっすーに会えると思うと今から楽しみです☆ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶらうにいちゃん、こんにちま。

いいな~いいな~。
って、当時リアルタイムで見てたのでDVDにも焼いてるんだけど(笑)
でも画像が粗くて…。
地デジのキレイな映像で、再度録画したかった(^^;)

私、幽霊話は好きな方ではあるんだけど、
再現VTR映像のように、視覚的に攻められると超怖くてダメなので、
この話もまっすー以外の幽霊絡みのシーンは、
メガネズラせて薄目にしてみてた(笑笑)
この圭介くん役のまっすー、
怖がりながらも勇敢なので大好きです☆
この時の髪型が超好きだったな~。

実は、つい最近DVD見たとこ(笑)
ま、幽霊シーンは前と同じで、メガネズラせて薄目にして…ね(爆)
そういえば、当時の予告で流れてたシーンが、
実際本編では流れなかったのが残念だったな~と記憶に残ってます。

若かりしまっすー、楽しんでね~☆

Re: けいちゃんへ

こんにちは
おー!コンセント抜いてちゃんと節電してるのね!
私も知らなくて、先日初会いだったお友達からメールもらいました。
お友達の輪が広がると情報もいっぱいやってくるんだあ~って嬉しくなっちゃった♪
あのまっすーはヘタレだけど、最後は勇敢だって話ですよ。
楽しみだな~
でも、一人で見るのはちょっと怖いから、マカロンを巻き込もうかな ←迷惑な母

Re:唯美ちゃんへ

こんにちま
関西は放送ないみたいですね。再放送ってだいたい地域によって違うよね。
もし、よかったら秘コメで住所とか教えてくれたらダビングして送りますよ~

怖い話苦手なんで、楽しみだけど、ドキドキしちゃいます。
去年の大晦日のアンビリーバボーもそうだったな・・・
でも、アレはテゴマス可愛すぎて怖さも吹き飛んじゃったけど(笑)

そうか~ヘタレなだけじゃなくて勇敢なんですね!それは嬉しい!
頑張って見なくっちゃ、他の場面は薄眼で(笑)
某所でチラッと見たけど、確かにこの時の髪型いい!
若かりしまっすー、楽しみ♪(←今はおじさんかっ!爆)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
