スポンサーサイト


10000字ロングインタビュー < 追記あり>

※24日11時追記しました。

おはようございます

昨日、本屋に行ってM誌、PP誌買ってきました。
今回はM誌は即決、なんたって10000字ロングインタビュー楽しみにしてたんだもん!
PP誌がまた「テゴマスでパン作り」だなんて、私が泣いて喜ぶ企画だもんで即決!

10000字インタビューすごくすごくよかったです!
お勧めとかじゃ足りない、
マス担ならば読まねばなりませぬ!!
これ読まなきゃ貴方はモグリです(笑)
そして、是非まずは先に自分でじっくり味わって読んでもらいたいので、
感想は続きにたたみます

先にほかの感想を

<PP誌>
テゴマスがパン作ってるよ~~
ああなんて可愛いんだ~
粉振るう真剣な顔、生地ビヨーんて楽しそうな顔 
まるで「子供パン教室」みたい(笑)
いや~これ是非とも動画で見たい!!

ってか、講師に呼んで!手取り足取り指導いたします~~
ま「パン記事ってやわらか~い!(ニコニコ)」
ぶ「うふ、まっすーのホッペみたい~ ツンツン」
なんて・・

まっすーの逞しい腕でこねたらいい生地ができそうだな~
出来上がったパンはまあ手作り感満載(笑)



一つびっくりしたのが、
本屋さんに行く途中で、車のラジオで「ナオト・インテラミ」さんが出てて
この人の曲いいな~なんて思ってたら
テゴが最近よく聴いてるって書いてたこと
M誌にも個人的に親しくしてるって書いてたからびっくり


<M誌>
NEWSでの写真は可愛い系
質問がいっぱいでけっこう読みでがあった

でも、10000字の方がインパクト強くて内容忘れちゃった ←



続きに10000字ロングインタビューのこと
<24日11時追記あり>

<10000字ロングインタビュー>
内容的には小さい時から、Jr時代、NEWS初期、休止中あたりの事が中心
まっすーって、短いQ&Aだと若干言葉足らずで伝わりづらいことあるけど、
これだけ長いときちんと説明がついて今までわからなかったこともわかって嬉しかった。
このページの写真もすごくいいの~
アイドルっぽく可愛いのでもないし、セクシー系とかでもない
「素」というのとは違うけど、自然体の増田貴久ってかんじ
と、けっこう胸元があいてて、た、谷間が・・・
ロールアップした袖から逞しい上腕筋がぁ・・・
やっぱり、かなり鍛えてるね!


小さいときのこととか、jr時代の事も詳しく書いてあって興味深かったけど、
強く印象に残ったのはNEWS結成のとき 他のメンバーはみんなエリートでその中で
「あ、まっすーがいる」って言われたとか・・
「自分はエリートじゃない」って思いが強かったんだね~
だから、初めてのアリーナツアーの最終日にいろんな想いが込み上げてボロ泣きしちゃったって
そのいろんな思いを語ってるのは初めて読んだ。

やめたいと思ったことはないけど、休止期間中はしょっちゅう泣いてたんだって・・・
私はその時にはまだ知らなかったから、どんなに辛い事かが実感できないんだけど、
休止中でも個人の仕事はあっても、やっぱりすごく辛かったんだね・・
でも、自分の出来ることは何か?考えて歌やダンスのレッスンしてたんだね!

きっと、今だって仕事が途切れたときだって、彼はきっと見えないところで努力してるはず!!

「現状維持」が好き、ってことについても詳しく説明してくれてやっと理解できた。
実はこの言葉、彼が言うのがちょっと引っかかってたんだ~ 
「現状維持」って向上心がないみたいじゃない
でも、そういう意味じゃなくて、
つまり「今現在を一生懸命」をずっと積み重ねて行きたいっていう意味だったんだね。

なんか文章がメチャメチャになってきた~

とにかく読んで、もっともっとまっすーの事が好きになった!
またまた惚れなおしたよ~~
まっすー、いい子だ、ほんといい子だなあ~

大好きだ→
ますだ→



<追記>
時間切れで、書けなかったことやっぱり補足したくて

まっすーはjrの頃からのファンレターを全部取ってあるって、
しかも最初のうちは全部返事も書いてたって、
これは前も何かで読んだけど、ほんとにファンに支えられてきたって気持ちが強いんだね
捨てられない、家中ファンレターだらけって・・・
jrの頃からずっとファンでいてくれる人の存在って、大きな支えなんだろうな~
でも、新しくファンになった人の事も忘れずに触れてくれてありがとう!
また、お手紙書こう!

「大器晩成」
まっすーはよく自分で自分の事言ってたけど、これもちょっと私誤解してた
これ自分で勝手に言ってたんじゃなくて、占い師さんに何度も言われたことだったんだ~
てか、そんなに何度も占ってもらってるの?自分から行って? 占い信じるのかな?
でも、何度も「大器晩成」っていわれるから晩成するのはいったいいつ?って思うって・・・
増田貴久、もう結構な大器になってるけど
まだまだも~~っとでっかくなってくれると信じてるよ!
先が楽しみだ~ずっと、ずっと応援するからね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

買ったよ~
M誌は3カ月連続のお買い上げです

ロングインタビューのマッスー…かなりビジュがヤバ~い
なんか最近、オトコっぽさとあどけなさが、いい感じにmixして
…美味しそぅ
記事の内容は慶一郎の時と同じく、また泣き虫さくらでした(笑)
その時の彼の気持ちが想像できてしまって…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さくらさんへ

こんばんま
ロングインタビュー、いいですよね。
慶ちゃんのときも、ブログには書かなかったけど、
読んでウルウルきました~

> ロングインタビューのマッスー…かなりビジュがヤバ~い
> なんか最近、オトコっぽさとあどけなさが、いい感じにmixして
> …美味しそぅ
 ―ねえ~、記事だけじゃなくてこのモノクロの写真がかなりヤバいです
  美味しそうって・・(笑)うん、でもほんと程良く熟してきてでもまだ瑞々しいって感じです


> 記事の内容は慶一郎の時と同じく、また泣き虫さくらでした(笑)
> その時の彼の気持ちが想像できてしまって…
 ―涙涙、です・・・まっすーが泣いたっていうの読むたびに、
  文章なのにもらい泣きしちゃって・・・

Re: 秘コメSッチさんへ

お久しぶりです^^
お盆の頃の首都圏の暑さは半端なかったですね!
その中で旅支度をして、ついついTシャツ、短パン、サンダル、水着などつめて
現地についたらなんと気温17度!急いでショッピングモールへ走って長袖を買いました。
地球中が暑い訳ではないんですね・・ってあたりまえか・・

ロングインタビュー読んで、改めて「増田君はいい子だ!!」って思いますよね~
「典型的な古き良き時代の日本人」・・・そうですね!だから、年長者に人気なのかな~
今の芸能界はどんどん自分から前に出ないと起用してもらえないところがあって、
歯がゆく思ってしまう時も多々あるのだけど、
「 陰でコツコツ努力する、必要以上に自分をアピールしない、結果は後から付いてくる云々」
こういうところを見ていて起用してくれる人がいるといいなあ~と思います

「大器晩成」ちょっと歯がゆいけど、
逆に考えればずっと長く成長を見守る楽しみがあるってことですよね!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
