スポンサーサイト


書きたい事いろいろ!

こんにちま

今日からやっとおじさん会社行ってくれましたよ
そしてマカロンも夏季講習
昼間ちょっとだけ自分時間がもてるかな 

今日はM誌、PP誌の発売なんですよね!
昨日関西のYちゃんからお勧めメールもらって
よし!朝一で本屋行くぞーー!おー!と思ってたんだけど、
カレンダーよく見たらピアノの調律だった~だめじゃん

って事で、いま調律の「ボンボーン、ジャンジャン、チャラララ―ン」
の音BGMに書いてます


書けてなたった今さらながらの事いろいろ
ちょこっとずつ

<前半3誌>
超今さらだね(笑)
花火大会の朝、やっぱり関西のYちゃんからP誌の写メもらって
「よし、本屋寄って行こう!」と一本早い電車のったもん
声出したりしないように覚悟してぺ―ジ開いたのに
「ヒッ!」って息飲んだよね~
なんてス・テ・キ・・・セクシーっていうか
なんともいえない雰囲気を醸していて・・・
伏し目のまぶた、手の血管
数時間後にはこの人に会えるんだと思ったら震えがきたね~

けど、はみ出しポテトだっけ?の
どうしても可愛くなっちゃうショットも最高!
ホッペムニー~とかたまんないよね

d誌の「くちびるに指」も素晴らしかったね~
ちょっとグロスの色みが赤すぎるのが惜しかった
まっすーのくちびるは天然色がいいの!
指のアップは爪に目がいっちゃった
あんまり爪まで見えいよね普通
キレイだけど、けっこうゴツクテ男

何誌だったかに
「タンクトップ着るのって身体に自信がある人ってかんじで、自分はあんまり着ない」
これ呼んだのが、花火大会の黒タンク見ちゃってからで
「な~に言っちゃってんのよ!!」だよね~
タンクって肩がしっかりしてないと似合わないと思う。
まっすーは肩から腕が逞しいし、もちろん胸板も厚いから最高よ!
暗闇でだけタンク姿披露したのは
まだ、自信半分ってこと??
もっと自信持って行こう!
タックトップは君の為にある!!


<TVぴあ>
お騒がせしましたね~ホントすみませんm(__)m
カラパレはやっぱり「間違いない!」
いろんなショット拾ってくれて、
まっすーの叫びショットとか、
タッキーとにこにこ談笑とか
てごのヒョウ柄とか(笑)
何度も何度もながめてます

テキストもおもしろかった
アルバムのこといろいろ書いてくれて
「こんな歌うたうの?って歌も」
「大人っぽい歌も」
きゃーー!楽しみだ~~
可愛いテゴマスもいいんだけど
私、大人っぽい歌って欲しいんだよね~
ぜったい素敵だもん!!


<オリスタ>
「見えそうで、見えなそうで、ちょっと見える」って評判で(笑)
スーパーの雑誌コーナーでチェック!
で、びっくり!なんか立派な本になっちゃって値上がりしてるじゃん!!
前のペラペラでお買い得なのがよかったよー

ふむふむ、このチラリズムたまりませんな~
って、オヤジかっ!
アップでよい表情なので、悩んだけどやっぱり買っちゃった


<マスヒツ>
リアルタイムでは気持ちよく熟睡の供になっちゃったので、
お友達の救済録音で
気になったのは、OPココ・シャネルの誕生日ってことで、
シャネルの名言をいろいろ紹介していて
「ぼくも名言が欲しいんですけど、思いつかないですね~
何も言えねえ~」とか言ってたね
これまた「な~に言っちゃてるのー!」ですよ
いっぱい名言(迷言も、笑)残してるじゃない!!ねえ~
まっすーは自分で意識してないんだね、そこがまた素晴らしい!

あ、あとリン友さんのメールが読まれました!
ドーンと大きな花火と連続で上がる小さなのどっちがいい?
ってやつ 「ゆぅりちゃん」って呼ばれていいなあ~
知ってる人の名前が呼ばれるだけでテンション上がるんだから、
自分が呼ばれたら嬉しいだろうな~
もっとマメにメールしよう!


さて、ピアノの調律終わった!
本屋さん行ってきま~す

M誌のロングインタビューが楽しみ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
