スポンサーサイト


Kちゃんニュース(8/22)

こんばんま

なにやら慶ちゃんの妙に優しいさしい声で始まったKちゃんニュース
何してるんかと思ったら、マスヒツのまっすーの真似(笑)

Kちゃんニュース、まっすーゲストは予定外だったんですね!
テゴマスでレコーディングの打ち合わせで、
その後テゴがレコーディング、ラジオ収録の予定だったけど
40分しか時間なくて無理だとなって、みんなの目がまっすーに・・・
ちょうど予定が空いていたから代わりに来る事になったと

でも
ま「どんな予定があっても来たけどね!!」 ←ドヤ声
増田様、立場上超強気のご様子
NEWSの新コーナーが始まり、しかもSPウイークで数字取りたいから
手越しがよかったと言うややSになる慶ちゃんに
まっすーはドSの極み!!
「タクシー呼んで!!」 ←強気の超かっこいい男ボイス!!
たまんないっすーー!!
でも「うそうそ、歩いて帰るよ」って言いなおしちゃうところがかわいい

新コーナー
<NEWSのほにゃ歌>
今週は「NEWSの夏歌ランキング」

5位 「DTF」
ま「いいよね、みんなでお尻をふりふりね」
け「コンサートのコンセプトが春夏秋冬だったのに、
アンコールでこの曲で♪春夏秋冬関係ないよ~って全否定しちゃった(笑)」

4位 「なんでなんでダメ」
ま「オレ、好きよ。大好き」

3位 「エンドレスサマー」
ここで、まっすー生歌!!「♪まだ~夢に夢見た~季節が~・・・」
って、きゃあ~~~~すっごい素敵、ずっとききたいんだけど!!

2位 「Beach Engel」
ま「バンダナブンブンしたのが懐かしいな~」
今度は慶ちゃんに歌わせようと無茶ブリするも、歌わず(笑)
これ題名「koigokoro」になるかもだったんだって!

1位 「Summer Time」
ま「間違いないね!」
またちょっと生歌「♪すなおなまま~」

PV楽しかったね~って話で、
入口はいって~からなぜか「入口、出口、田口」って
田口君の話題に・・(笑)


私も絶対「SummerTime」だな~
何が好きって、夏に向かっていく季節歌ってるのがいいんだよね~
PVもすごく好き!あのまっすーは表情豊かでとびきり可愛い!

LAで散歩しながら、自転車こぎながら自然に口ずさんでた
あのからっとした爽やかな青空にピッタリだなあ~って思ってたんだ

「エンドレスサマー」も大好きだけど、
夏歌というより、青春を歌ってる感じだよね~
はあ~生歌素敵だったな~

EDでメールアドレスを言う声がまた、超かっこいい大人の男声!!
すてき!!
またメロメロに惚れちゃうラジオでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん おはようございます♪

おかえりなさいv-290海の向こうに行かれてたんですね。日本のどこにいても気になるどころじゃなくて、地球上のどこにいても思うは増田さんv-345ですね(笑)

夏歌全部好きv-345どの歌もすぐに浮かぶのはまっす~のパートと歌声。生歌の声に朝からメロメロv-345
Summer Timeは私、息子、娘が同時期に着うたにしてたというv-290奇跡の曲i-185今じゃ考えられないけどねぇ~v-356


お久しぶりです‼

お久しぶりです‼
私、昨日のKちゃんNEWS
旅行に行っていたので
聞けませんでした_| ̄|○
聞きたかったなぁ~

なんかNEWSの活動なくて
サイゾーウーマンに記事が出ていました。

あと またまた
私ブログをやり直したので、
URLを書いておきます。
なんかごめんなさい。
づうづうしくて…。
http://news-krttsy-love.cocolog-nifty.com/

Re: senさんへ

ただいま


>地球上のどこにいても思うは増田さんv-345ですね(笑)
 ―マス愛は地球規模(笑)
  脳内ではいたるところで増田さん登場
  サーファー見れば、「サーフィンやりたいって言ってたよな~かっこいいだろうな~」
  現代アート見ても「この色遣いまっすー好きそうだな~」
  レストランで量の多さに驚きつつ「でも、まっすーだったら食べちゃうのかな?」
  てな感じで、アホですね~

ラジオでの生歌、メロメロにされちゃいますよね~
Summer Time はいいよね♪ みんなで着メロはすごい!

> 夏歌全部好きv-345どの歌もすぐに浮かぶのはまっす~のパートと歌声。生歌の声に朝からメロメロv-345
> Summer Timeは私、息子、娘が同時期に着うたにしてたというv-290奇跡の曲i-185今じゃ考えられないけどねぇ~v-356

Re: お久しぶりです‼

真祐ちゃん、 お久しぶり!
Kちゃんニュース、きっと待ってれば某所にUPされると思うよ

サイゾーウーマン見てきました。
あんな風に記事にされちゃうのは嫌だね~

早く何か一つでも動きが欲しいですね!

また、ブログ覗かせてもらいますね

Re: 真祐ちゃんへ

こんにちは
この前書いてくれた新しいブログのULRからお邪魔しようと思ったんだけど、
うまく行けません
間違ってるのかな?
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
