スポンサーサイト


ただいま

ただいま

更新遅くなりました。やっぱり家に帰るといろいろやることが山積みで・・・

金曜日、マスヒツ直前に帰宅しました。
が、時差で超眠くてまっすーの癒し声に「ほえ~~~」っと力が抜け、
半分も聴かぬうちに極上の幸せな眠りについてしまいました(笑)
(それは予測済みで、お友達に録音頼んでたので聴き直しました。Yちゃんいつもありがとう!)

問題のTVぴあはGさんが早々に送ってくれてポストでお出迎えしてくれてました。
ほんとにありがとう!

私は贅沢者ですね
ホイホイと家族で遊びに行ってる間にお友達に救済してもらっちゃって
ほんとすみませんm(__)m


すっかりご無沙汰しちゃって、書きたい事溜まり過ぎて、
何から書いていいかわかんないわ
なんかブログの書き方忘れかけちゃってる~~


お盆にきちんと嫁や娘の勤めを果たしてる方には申し訳ない・・
旦那の実家は敬老の日に行く事にして、お盆はパス
自分の実家行って、仏壇でチーンとして線香あげて、
お茶一杯飲んだら
「んじゃ、明日から旅行だから帰るわ~」
こんな娘で嫁ですみませ~~ん

14日から18日まで
太平洋の向こうに行ってました。

宿泊先はこんな感じの海辺のリゾートタウン
LA SM ocean av. 

こんな所にも遊びに行って、こんな方達に遭遇したり(笑)
hollywood.jpg マリリンモンロー ジョニーディップ

そんな旅をしてきました。
若いころからの憧れの地への旅にテンションMAXのオーバー50のおじさん
16時間の時差をものともせず、毎日せかせかと歩きまわり、
歩幅合わせてくれないから、こちらはしょっちゅう小走り(汗)
慣れない場所で地図が読めない私のナビでレンタカーで迷いまくり、喧嘩しまくり
海岸を往復20キロ慣れないぼろレンタサイクルで走り、お尻痛い・・半べそ
辺鄙な宿から毎日食事やコンビニまで往復40分歩き(なぜレンタカー借りてるのに歩く・・)
ついていくのに必死で、疲れ果てました・・

ペースについて行けない私に
「おのれが運動不足だからいけないんだろーが!!PCばっかりいじってんじゃねーよ」
とキツーイお叱り

もうちょっと優しくして欲しいなあ
なんて思っても言ったところで「甘えてんじゃねーよ」
と言われるのがオチなので言わないけど


続きは旅先でもヲタって話




***********

旅行中にNEWSのNEWSがあるんじゃないか?
テゴマスのツアーやアルバムに動きがあるんじゃないかと気にして
何度か柿PさんのPCをコソコソと覗いてチェック
それでぴあにも気づいたんだけど、
コメントに何やら大変なことに・・と
ん?と探ってみたら・・・あ、そういうことね、
あちらのユニのニュースでしたか・・・
ああ・・今年も大晦日は5人なのね~
予想は出来たこととはいえ、
残されてたちっちゃな望みをグシャっとつぶされた・・
旅先でよかった。まだいろいろ紛れてあまり落ちずにすんだかも

帰りのLA空港、早く着いちゃって
暇だったので空港のPCを覗いてみる
当然日本語は打てないので、Takahisa Masudaで検索
Takahisaって打ったらいちばんにTakahisa Masudaが出てきて
テンションUp!
いや、考えたら日本で同じことしても、
海外のサイトが出てくるハズなんだけど
やってみたことなかった!
すごいね~海外でもいっぱいファンサイトあるんだね~
みんなso cuteとかHis smile is best all of the world
とか書いてる~
海外サイトの画像、けっこう古いお宝ショットが多め
って、こんなことみんな知ってるんでしょうね
やだ、私ってばなんで今まで見なかったんだろう



帰国して成田からの帰途、
メン愛を読んだ・・・意味不明
時差でねむねむの頭で「よみかたわかる?」
へ?読み方って??
・・・
・・・
そーーとーーたって、ハッと気づき
「慶ちゃ~ん(;_;)」
家族と一緒に電車じゃなかったらホントに泣いてたかも

このタイミングで
こんな手の込んだことして・・
惚れてまうやないかーー


帰宅してポストで待っててくれた
カラパレのテゴマス
うふっ、やっぱり心底惚れてるのは
神様、弁慶、教祖様?
増田様貴方ですよーー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事中ですが・・・

 ちょっと息抜きにコメントを(笑)←オイ!

改めておかえりなさい!

時差ボケは治りましたか?

コチラ24時間TVボケしております(笑)

楽しい家族旅行中もヲタ活動を忘れない!←師匠、さすが!です。
ぶらうにいさんに脱帽です(笑)

9月にはGooD NEWSあるといいなぁ!って
思いますよね?

最近、期待より忍耐が勝っていたけど、金曜のメン愛で
期待を勝たせる気持ちになりました(笑)

本当に「惚れてまうやろ~!」でした(^^ゞ

NEWS楽しみに待ちたいです!







ぶらうにぃさーん
おかえりなさぃ
待ってたよ~

貴女のいなぃ間、私は上がったり下がったり

気持ちクタクタの
目ぇ腫れてボロボロの
心はポカポカの……

とにかく色々やったねん(甘えん坊かっ)

なにはともあれ
お元気そぅでなにより
また更新楽しみにしています
旅行疲れが出ませんようにしっかり休んで下さいね
私はぶらうにぃさんの
留守の間に
『一生慶一郎についていく~ッッ』と叫び(何度目?)ココロに固く誓いました

No title

お帰りなさい♪

楽しみに、待ってました!

子育て真っ只中で、犬をかいはじめてしまった、無職の私には、まだまだ遠い夢のような、目標です(^-^)

旦那の実家しか行けてないので、写真のおすそわけをいただいた気分です(^-^)

帰ってくると、我が家が一番って実感しますよね♪

ゆっくり休んで、また増ってください(^3^)/

Re: 仕事中ですが・・・

グレアムさん、こんばんま
仕事中でも、コメントをするグレアムさんも脱帽(笑)
TVぴあ、本当にありがとうね~
何度もチョコチョコながめては二ヤケテます
時差がまだ抜けなくて、超早寝早起きになってしまいます。
24時間TVはあんまり見れてないんだけど、
ちょこちょこポイントだけ見ました
9月にはいいNEWSあるといいな・・・
ホント、せめてシングルを~

Re: さくらさんへ

さくらさん、こんばんま

帰ってきました~
いろいろみんな心が忙しかったね
特に慶担さんはね~そりゃそうなるでしょ


慶ちゃんって超空気読めて、
優しんだよね~
しかも、あれ全然上手に当てはまってなくて
意味不明になっちゃってるのが
慶ちゃんらしくて、可愛くて
一生懸命考える姿が浮かんで、愛しいね~

Re: hysmiさんへ

こんばんま
帰ってきました~

ウチは逆にみんな犬大好きで飼いたいんだけど、
娘にアレルギーがあるので叶わない夢なんです・・
なので、なるべく頑張ってお金貯めて旅行は行こうと
子供1人だからなんとか・・ってかんじですね
そのかわり食事はほとんどマックとかコンビニとか
お土産も実用品だけのケチケチ旅行ですが・・・

我が家に帰ってくるとホッとするけど、
現実に戻る・・・
また、今度は増田ワールドへ逃避行しなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
