スポンサーサイト


お盆休み

おはようございます

花火大会のチケットが来てから、今日まで正に祭り状態で突っ走ってきました。

チケットの件、マス会の件で猛烈な数のメールのやりとりをして、
(お陰で苦手だった携帯メールもだいぶ速くなったけど)
そして、花火大会後、駆け足でレポ書いて

できることならず~とこの幸せをかみしめて
毎日フワフワとマス愛を語って暮らしたいものだ・・・


けど、
ハッキリ言って今家がめっちゃめちゃです!
本来マス並みの綺麗好きの柿Pさんはご機嫌斜め
そして、明日から長~いお盆休みにはいります
家族旅行も行くし、実家にも行かねば
なのになんの準備もできてな~い!!

・・・というわけで、
しばらくぶらうにいお盆休業させていただきます

去年は旅先からも書いたりしたんだけど、
今年はやめておきます

いろいろとお小言ちょうだいして、話合って
ブログにプライベートを書くのは控え目にすることにしたので・・


ではでは、皆さましばしのおいとまを・・・

でも、我慢できなくてちょっこっとは叫びに来るかもしれませんが(笑)
通常営業は20日頃からになるかと・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^_^)

ぶらうにいさん、パワフルですね♪

メールの返信でも大変なのに、ブログやコメント返信、ます会まで☆

充実しすぎちゃって、焼きもちやかれたんでしょうか?(笑)



ゆっくり休んで(そういっても、休めないんですよね↓)
またパワーアップ楽しみにしています!

良いお盆休みを(^-^)/





Re: hysmiさんへ

こんばんま^^

わたし、普段はぜんぜんパワフルじゃないです
マス事となると不思議なパワーが(笑)
その分家事が酷い事になってるんで、旦那が機嫌悪いの
あと、家族旅行の件でも、私が全然気持ちが向いてなくて
準備ができてなくて・・・

3rdツアーに気持ちよく出してもらうためにも
頑張ってゴマすらないと(笑)

お盆です~

  録画しっぱなしの映像の編集作業に追われる
 グレアムでございます。

  テディの宿題の美術館鑑賞や合宿準備など
 自分でやらんかい!って感じで注意しながらも
 心配で手をだしてしまうのは・・・アタシだけ?

  「ブログ始めました~v-237

  ゲームがしたくて某ブログに入会していたんですが・・・
  不便なので引越しました。

  ゲームしていたから更新なんかあまりしないし
  自分でやるつもりあまり無かったんだけど
  
  みなさんにお会いして、コメント自分もいただけたらな!と・・・


  コメントいただけるブログが書けるかは別問題ですが・・・

  よかったらのぞいてください

 
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
