スポンサーサイト


楽しかったな~ありがとう!


報告がすっかり遅くなっちゃいましたが、
花火大会前にマス会主催させていただきました。

そもそもは、国立はすごい人だし、駅で待ち合わせもしにくいから
行く前に別の場所で集まった方がいいね~から始まったんだけど
関西のマス担さん達も久しぶりだから、行き違いで会えなかった~
なんてことないようにちゃんと会いたい、
ありがたい事にブログのお客様も会場で会えますか?と言って下さる方がいたり
あの人にも、この人にも会いたい~
じゃあ、みんな一緒に会おうよ!って思って
マス会開催となりました

自分がまだマス友が居なかった頃
マス会いいないいな~って指をくわえてたので、
ブログでも声をかけ
お友達のお友達も・・と
総勢13名の大所帯となりました

場所は国立にほど近い某駅前のカラオケ屋さん
大きめの部屋を用意してもらったのに
省エネか?皆さんの熱気で?(笑)暑い暑い

いつもの仲間、コメントでおなじみの方、初めましての方
そして、お久貴久の方、嬉しさのあまりハグしちゃった!

年齢層もバラエティに富んで、高校生からアラフィフまで
住まいも関東以外に全国各地から
すごいでしょ~

お若いお嬢さん方は浴衣姿が可愛かったよ♪

普通こんなバラバラで初対面が多かったらシーンとしちゃうよね

それが、あっという間にまるで同窓会かなんかのようにワイワイ
「好きが同じ」のマジック?
増田さんの話をするときはみんな脳内年齢が10代20代になるから?

ちょっとお遊びを用意
小堺さんの番組のパクリのサイコロ用意して
一人ずつ出た目の質問に答えてもらいました

書いてあるのは
「私○○にやられちゃったんです~」
「私彼の○○な顔がすきなんです~」
「私○○フェチなんです~」
なんてことばかり

みなさんの解答例は
「パンプキンにやられちゃった~」
「Sな顔が好き~」
「手フェチ」「やっぱりくちびる」
などなど・・・マニアックな話に、
わかる、わかる~

でも、多いのは「絞れない、全部!」
納得です


でも、サイコロの作りが悪いのか、いちばん楽しみにしていた
「私、彼の○○になって○○したいんです~」が出なくて(笑)
オプションでもう一回聞いたら
私が想定していたのは彼女とか、おかあさんとか、スタッフさんとか
・・人間だったんですけど

「タオルになって汗ふきたい」

ツボりました~
ナイス回答ありがとう~
ふふ、だったら私はリップクリームになりたい♪

時間があっという間に過ぎ、
一人一人の方と存分にお話できなかったのが残念だったけど、
とっても楽しくて、テンションアップでライブに向かうことができました。

出席して下さった方ありがとうござました。
お会いできて嬉しかったです!
また、何かの機会にお会いできることを楽しみにしています

つづきに皆さまからいただいたお土産と
見せて頂いた素敵な物を
マス担さんってまっすーがらみの手土産を上手に用意しますよね♪
おみやげ1         、チロルステッカー
たまごボーロとかびわぜりーとか、千社札、チロルチョコ
その他にも黄色いもの、お写真を貼った物などいろいろ・・・

靴下
マス会出席者ではないけどこんなものも・・カラフル五本指まっすーとおソロ

ハートストラップ
手作り❤ストラップ 前にピンクいただいてたのでテゴマスカラー♪

そして、こんな素敵な物見せていただきました。可愛い~~
くまさんビーズ
NEWSカラーのビーズのくまさん!Yさんの手作りです!
(M)ビーズクマさん
まっすーver.のアップ まっすーだけ白いソックス履いてるのね♪

皆さんホントにいろいろありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログでは、はじめまして!

こんにちはー!!!!
さっこちゃんです(*^_^*)
えーと、けいさんに連れて行ってもらって
マス会に参加させていただきましたー

普段、周りに増田貴久の良さとか語れたり、『あの顔いいよねー』とか話せる人がいないので、スッゴい楽しかったです♪

広島に住んでるし、受験も控えててなかなか東京には行けませんが、またいつかマス会に参加させてください//

それまでに人見知りを克服して(笑)いっぱい話せるよーに頑張ります(^^)

あと!ステキなお土産ありがとうございました*

長々と失礼しました^^;

機会があったらまた☆

超超楽しそう↑↑☆

読んでるだけで楽しそうすぎて\(^o^)/

次回とか行きたいなあ~♪

ありがとう

まだまだ頭は東京から帰ってきてくれません

楽しかったよ~
カッコ良かったよ~
ますだ→

楽しかった「マス会」
また皆と逢いたいです
皆からのプレゼントもずーっとダイニングテーブルに並べて眺めてる
(ご飯は隅っこで食べてます)


はああ
幸せでした
ぶらうにいちゃんもイロイロお世話ありがとう
楽しい思い出できたよ



(ひとりごと)
テゴマスツアー
なんで神戸と横アリがくっついてるねん…

お久です。

こんばんは☆

花火大会楽しかったようで、お留守番組の私もレポを読んで、
参加した気分になってます(笑)

私のまわりには、NEWS担、テゴマス担はもちろん、マス担さんも
いないので、[マス会]がとてもうらやましいです~!!

ツアー中ももし集まりがあれば、ぜひぜひお仲間にいれてください(^^)

こんばんは、まっすーのタオルになりたいけいです(笑)え?そーゆうマニアックなのが聞きたかった質問じゃなかったんですか?

なんて。初めてのます会にテンションあがって変なこと口走ってすみません(笑)そんなことばっかり考えてます(^^)


ほんとにます会楽しかったです♪ぜひまたご一緒させてください☆

楽しかった♪

こんばんま♪

実はマス会がメインv-361の気持ちで東京に行きました~(笑)

素敵な会を企画して頂きありがとうv-343
とっても幸せな時間でしたv-411

一度にあんなにたくさんの人と逢ったのなんて初めてv-343
ドキドキしちゃって、どんな話をしたのか覚えてないですv-409
でも、楽しかったことだけはちゃんと覚えてますv-221

次にお逢いできるのはいつかな?
また、東京だったら楽しい企画をお願いしま~すv-411

PS:帰ったら写真アップしま~す!なんて言いながらサボってたら、代わりにぶらうにいさんが載せてくれたv-411
ありがと~v-238

Re: ブログでは、はじめまして!

さっこちゃん、こんばんま♪
コメントありがとう!
マス会、参加してもらって嬉しかったです。
浴衣、とっても可愛かったよ☆
あまり直接お話できなかったけど、楽しんでもらえてよかったです。
おばさんパワーがすごくて、引いてなかったかな・・?
とちょっと心配でした。
広島から一人で来るなんてすごいな~家の娘にはとてもできないな~
でも、来た甲斐があったよね、まっすーはホントに素敵だったもんね~
私も地方はなかなか行けないので、お会いする機会は少ないかもしれないけど、
いつかまたどこかで会いたいですね!

Re: hysmiさんへ

こんばんま^^

マス会は楽しいよ♪
同じ人を好きっていう共通の話題があって、
しかもまっすーってテッパンの話題提供してくれるから
年代問わず、すぐに仲良くなれる

次回は是非ご一緒しましょ!

Re: ありがとう

こんばんま

私もまだ気持ちが国立アリーナ・・・
頭ん中
大好きだ→
ますだ→

マス会、楽しかったね♪
でももっともっとお話したかった~
いつかコンサート後に一緒にお泊まりとかしたいな~
私はプレゼント大っぴらに並べられないから、コソコソ見てる(笑)


> (ひとりごと)
> テゴマスツアー
> なんで神戸と横アリがくっついてるねん…
↑年末の2週続きはきついよね
関西組と名古屋で落ち合うのは?
なんて思って日程見てしろめ
主婦がこんな年末押し詰まって無理だね・・・

静岡くらい行けるかと思ったらマカロンの試験だ・・
大人しく横アリだけかな・・

気持ちはあっても現実は厳しい!

Re: お久です。

わんこさん、こんばんま^^

> 花火大会楽しかったようで、お留守番組の私もレポを読んで、
> 参加した気分になってます(笑)
―わーい!よかった!行けなかった方が、少しでも気分を味わえるのをめざしてたんで、
 そう思ってもらえて嬉しいです。

テゴマス3rdは、多分横アリだけの参加になると思うんだけど、
日にちが会えば是非お会いしましょう!

Re: けいちゃんへ

こんばんま^^
マニアックな回答ウエルカムです!
ただ、浴衣姿の大和撫子っぷりとのギャップが・・(笑)
いつも、けいちゃんの妄想力に脱帽です
あれ聞いてからライブでまっすーの光る汗を見たら、
「やっぱタオルになりたい・・」って思っちゃいました。フフフ

また、ぜひ会っていっぱいマス話しましょうね♪

Re: 楽しかった♪

こんばんま^^
実は私も、いろいろ準備しながら、どっちがメインだか・・?
ってなってました(笑)
勝手に人数増やしちゃって、ゆっくりお話できなかったけど、
たくさんマス友さんは増えて楽しんでもらえたかな?

今度のツアーは日程的に遠征はむずかしそう
でも、きっとNEWSコンもあるはず!だから、
またあえる機会はきっとあるよね♪

くまさん、写メ撮らせててもらったって事はブログ掲載OKだよねって、
勝手に解釈してUPしちゃいました。
人数多くなっちゃってストラップ作り大変だったでしょ?ごめんね~
ありがとうe-51

ありがとう そしてよろしくです[i:63890]

ぶらうにぃさん先日 は大変お世話になりました
東京でのマス会 お友達にお願いしてはじめて参加させていただきました
アラ…の私です(マスチロルの人)
私はブロガーではないので自分の気持ちにピッとくる方のブログこっそり覗いては解る解るって感じでした今回 そんなブロガーさん方にお会いでき、はじめましてなのに 親近感湧いてしまいました増田君への気持ちが同じなマス旦さんとはつながってるのを実感してしまいました何だか素敵なことですよねこの場をお借りして… お会いできた皆様可愛いありがとうございました

ぶらうにぃさん花火大会の記事読んで あの時のドキドキ感よみがえりました
やっぱり 文章力 表現力凄いです

また お邪魔しにきまーす
長々失礼しました

うらやまP

おはようございます
今日から夏休みのさくらです
いゃ~ん楽しそ~う
アタクシも参加させて頂きたかった~ッッ
ぶらうにいさんとも
グレアムさんとも
いつか絶対
お逢いしたいですぅ

気も声も態度も大きく(体も)オーバーアクションでビックリしはるかも知れませんが(笑)

でも皆さん楽しんで帰ってこられたよぅで
よかったよかった

二人のビックリファッションがラブリーでGOODですよね
レポありがとうです
読んでるだけで
胸キュンでした
ニャンが『ツアー絶対行きたい』と気合い入っとります
神戸…ゲットできるかなぁ

Re: ありがとう そしてよろしくです

けーこさん、こんにちは
マス会でお会いできて嬉しかったです。
たぶん同じ世代です^^
初めましてでも、同じ人を好きで、同じブログ愛読していたりで、
親近感かんじました。

今回の花火大会は行きたくてしかたないのに、行けないって人も多いと思って、
レポは正確さよりも、臨場感重視で、
なんとかまっすーの素敵さ、私たちのドキドキ感を伝えたいと頑張りました。
まあ、まっすーの魅力は言葉じゃ伝えきれないですけどね・・・

しばらくお休みしますが、またよろしくです!

Re: うらやまP

さくらさん、こんにちは

みなさん夏休みですね^^
マス会、関西からも4名参加、関西出身の方も交えて盛り上がっていました
何故か私の文、関西の方に人気があるようで・・・
今度のツアーは時期的に遠征は難しく
なかなかお会いするのもままならないけど、
いつかどこかでお会いしたいですね!
今回東京、大阪がなくて横浜、神戸なんですね
神戸は少し会場が小さいみたいですね。ちょっと心配ですね。
チケット取れますように!

No title

ぶらうにいさん、こんばんま♪
花火大会、マス会があまりにも楽しすぎて、まだ現実に戻れません(笑)
お礼が遅くなりましたが、本当に素敵な企画ありがとうございました。
マス坦さんたちは、本当に素敵な方ばかりでなんだか感動しました。
もっと一緒にお話ししたかったのですが、自己紹介の途中で本当に
失礼なことして、すみませんでした。

テゴマス3rdツアーに参加できる(チケットgetした気分です)幸せ。
初のツアーなんで、本当に嬉しすぎます。
皆さんの愛に負けないくらい、私もまっすーを応援し続けます。
また、機会があればぜひ、マス会に参加させてくださいね☆
本当にありがとうございました❤
おみやげ。。可愛くて飾ってマス♪

ぶらうにいさん こんばんま

ます会なんて楽しそうなんでしょう娘さえいなければ参加したかったです

お盆休みゆっくり休んでくださいね

Re: acoさんへ

こんばんま^^
楽しかったですね♪
今回は大勢の方に会えて嬉しかった半面、
初めての方が多くて不安でもあったんですが、
本当にみんないい人ばかりで、
こんなご縁を作ってくれる増田さんに感謝、感謝ですね☆
いっぱいお話できなくて残念でした
途中退場は最初から聞いていたことなので全然きにしないで~

> 初のツアーなんで、本当に嬉しすぎます。
―初ツアーなんですか!!それはドキドキですね~
また、どこかでお会いできるといいですね!

Re: りえままさんへ

こんばんま
マス会来られたらよかったですね。
なんか、やっぱり皆さん久しぶりに思い人に会えるからでしょうか?
テンション高めで、楽しかったです。
でも、席で一緒にキャーキャーできるのも楽しかったです。
お礼が遅くなっちゃいましたけど、素敵なまっすーとおソロのプレセント
ありがとうございました。
お盆は・・・家族旅行もイマイチ気持ちがそっちに向かなくて・・
困ったもんです(苦笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
