スポンサーサイト


やっぱりすごいなあ~

こんにちは

自分の記事をUPして、ブログ巡ってみたら
昨日(正確には今日)UPした記事で勘違いらしい箇所があり、
シレッと修正してしまいました。

あのセクシーダンスは「VENUS」だったみたい
タッキーの曲名とかわからないので、ごっちゃになってました。


あのダンスはやっぱり皆さんやられていたようですね~
セクシーダンスとか書くとエロ全開みたいになっちゃうけど、
エロいというより、もっと芸術的な色気に溢れていました
まっすーのダンスはやっぱりすごいな~と改めて感じました。
半年以上踊るお仕事していないのに、
あんなにもみんなを魅了してしまうのですから・・
きっと陰で努力してるんでしょうね~
そして、踊りのセンスの良さ、表現力、ダンスが好きな気持ち
いろいろ「もってる」んだなあ~

ああ、もっとガッツリ踊る姿がみたいな~
まっすー楽しそうだったもん、ホントに
踊りたいんだろうな~もっと
もったいないな~


花火大会の会場で、テゴマスツアーを知った時には
とにかく嬉しくて、涙あふれたけど
だって、ず~と増田さんは何をする人ぞの状態で、
ライブの客席の目情やリア充話ばかりだったけど、
ちゃんとお仕事があるんだ、ちゃんと着々と動いていたんだと
それ確認できただけでも嬉しくて、
そして、もちろんテゴマスのあの空間に再び浸れるのだと言う素直な喜び!

だけど、やっぱり、そうなると年内NEWSコンの可能性はないんだなってことも
同時にわかっちゃうわけで・・・
やっぱりそこはなんとも言い難い感情
本当にNEWSはどうなっちゃうんだろうかと・・・

テゴマスから好きになって、テゴマス大好きな私だけど

ステージで楽しそうに、美しくしなやかに踊るまっすーを見て

「Weeeekでジャンプしたいな」って言葉を思い出して
切ないです

NEWSの他担の人はNEWSじゃなくてテゴマスのツアーってことに喜べない人も多いのかな?
でも、テゴマス担の人もほとんどは何も思わずもろ手を挙げて喜んでいるだけではないはず。

ファン同士の心がすれ違ったりしない事を願ってやみません。

そのためにも、せめてシングル1曲欲しいですね!
年末歌番組に出られるように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん こんにちま♪

レポありがとうです。日が経つにつれ薄れていく細かい所の記憶と格闘中(笑)
でもかっこよくて伸びやかな歌声とダンスにやられちゃいましたねv-345
実は学生の頃マッチファンでして、もうマッチの歌全部一緒に歌っちゃいました(笑)しかも振り付け付きでv-356
今じゃまっす~一筋v-345新旧担の共演が見れてとても嬉しかったですv-290

ほんとにどうか年内にNEWSのシングルを!!!!じゃないと年末の歌番組の出演さえ・・・ですもんね。

Re: senさんへ

こんばんま^^
記憶が薄れないうちに大急ぎでレポしました
花火大会、出演時間は短かったけど、
のびやかな歌声をしっかり聴くことができたし、
ダンスもあんなに素敵に躍ってくれたし
すっかりやられましたーー

マッチファンでもあったなんて、夢の新旧コラボだったのね
それじゃ遠くから頑張って来た甲斐がありましたね!

NEWSもせめてシングル1枚でも、なんとか!!ですよね!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
